スポンサーリンク

【悲報】ワイ三万円で買ったモニターを使わなくなってしまう

何かに使えないか?

1: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:10:05.61 ID:xy2/M1gl0.net
買わなきゃ良かった😡

 

2: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:10:33.84 ID:ZiQdDuNA0.net
グレアなら鏡として使えるやろ

 

3: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:11:50.79 ID:xy2/M1gl0.net
>>2
ほんとに何も使い道がないよぉ😢どうしょう

 

4: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:13:16.98 ID:pCs6ex9Ga.net
スマホで動画見るならケーブル繋げばええやん

 

5: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:13:34.37 ID:xy2/M1gl0.net
>>4
ないよぉ🥺

 

6: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:14:11.09 ID:844xUjaX0.net
ハードオフで売ればええやん

 

8: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:15:11.81 ID:xy2/M1gl0.net
>>6
それだぁ😲

 

9: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:15:14.09 ID:BNnYkg1I0.net
売れても1000円とかやろ

 

12: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:17:33.69 ID:xy2/M1gl0.net
ゲーミングモニターやBENQの

 

21: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:24:05.29 ID:gk8TeSCka.net
なんで使わなくなったんや?

 

24: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:25:34.83 ID:xy2/M1gl0.net
>>21
xbox ssと一緒に買ったんやけどXbox飽きたからXbox売っちゃうの😢

 

26: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:25:40.44 ID:uFhtUvms0.net
lgの2万くらいの買ったけどいいものを買った
スイッチ本体画面小さいね

 

29: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:27:49.67 ID:xy2/M1gl0.net
>>26
😢

 

32: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:28:05.49 ID:EKymoclL0.net
安すぎない?

 

39: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:30:00.39 ID:xy2/M1gl0.net
>>32 
35000円って高くないか😭?ワイだけかな?😭

 

51: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:36:15.25 ID:G6u6sXt5d.net
>>39
ワイのモニター8万ぐらいしたよ
31.5の4K IPSやBenQ

 

42: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:30:18.38 ID:1ER5I+uY0.net
ゲーミングPC作ってみたらええんやで
ワイはその予定や

 

46: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:33:10.54 ID:xy2/M1gl0.net
>>42
すごいね普通にムズそう頑張って👍😳

 

43: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:31:10.31 ID:S/d9HBRi0.net
xboxに飽きることてあんの
たんにお金無くなっただけでしょ?

 

44: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:32:08.77 ID:xy2/M1gl0.net
>>43
ゲーム依存症だったワイが一切やらなくなったんだから飽きたに決まってる😭

 

45: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:32:57.70 ID:x+GK3z+U0.net
三万のモニタなら冗談抜きによくて二千円くらいにしかならない
動画垂れ流し専用で使い倒すね

 

47: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:33:37.35 ID:xy2/M1gl0.net
>>45
調べたらマジで安いやん😭😭😭😭

 

48: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:35:04.27 ID:yJPFsdm80.net
ワイなんて3000円で買ったタブレット5年以上使ってるぞ

 

50: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:35:53.29 ID:xy2/M1gl0.net
>>48
物を大事にするなぁ今度から見習いたい😃

 

60: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:45:56.07 ID:pTYRVm5U0.net
不要なモニターを寝室に寝っ転がりながら見れるように改造できんものかな

 

61: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:46:32.08 ID:pTYRVm5U0.net
モニターでかいしかさばるし送料で高そうやな

 

63: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:48:44.35 ID:xy2/M1gl0.net
>>61
梱包も結構大変だしな😭

 

62: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:48:41.85 ID:zTM3XAcj0.net
PCかPS5買ってモニタは引き続き使えばいい

 

64: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:50:22.88 ID:xy2/M1gl0.net
>>62
また使いたくなった時買い直すのも辛いしね😭

 

65: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 13:52:20.73 ID:1udQrVLR0.net
俺も壊れて緊急で買ったやつ使わねえなあ
その直後にFPS興味出て無価値になったわ

 

68: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 14:01:33.97 ID:Drx8199Aa.net
なんで買ったの?

 

71: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 14:04:32.94 ID:xy2/M1gl0.net
>>68
欲しかったから突発的に買ってしまった🤮

 

69: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 14:02:25.57 ID:CHXViUDIM.net
ワイもBenQのEX2510もってるけどゲームしなくなった

 

72: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 14:05:08.97 ID:xy2/M1gl0.net
>>69
ゲームはクソって分かった😃

 

73: 風吹けば名無し 2023/05/21(日) 14:07:08.71 ID:8z3520Cba.net
ワイも4Kモニター買ったけど処分に困っとる

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1684642205/

スポンサーリンク

コメント

  1. FHDとか1万でもいらんなぁ

  2. ジモティーに出品して無料で引き取ってもらえ

  3. 解像度と値段を直結させる安直な評価が一般的になったもんだね。
    体に影響があるものだから、解像度だけでは本当の価値は
    表せないものだけどな。少数意見で埋もれるのだろう。

  4. FireStickでも挿しとけ

  5. 低スペックPCで4Kモニタ買ったら性能が追いつかなくて困ったワイ。
    ゲームとか設定で解像度落とせば問題ないやろと思ってたけど
    色々問題有ってFHDのモニタにしておけばよかったと後悔中。

  6. 4K60HzかWQHD144Hzか迷う
    はやく27インチ4K144Hzが安く買えるようなって欲しい

  7. 15万の大型ディスプレイ(ゲーム用)かって
    仕事忙しくてほぼ触ってないけど、後悔はしてない

  8. Google TV買って挿せば今流行りのチューナーレステレビの完成じゃん

  9. HDMIがあればレコ繋げてテレビ見る、録画も見れる
    BenQの24インチはハドフ査定で300円だったから持って帰ってまた使ってるが
    製造から10年近い中古でも10000円近いから使い倒しを選んだわ

  10. 詐欺スペックや不良品を掴まされた等の被害者以外ですぐ使わなくなるようなもんを買う方が悪い
    モニターって必要な時買う物だろうに
    新しいゲーム機やPC本体を買ったからそれを映すモニターを買うとか
    こういうスペック(4Kや120fps以上など)のが欲しいと狙いを付けて買うとか