スポンサーリンク

左手首にアップルウォッチつけて改札通る時に身体捻ってるヤツいるでしょ?

位置がね・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:49:43.272 ID:vWAKWPDHd.net
アップルウォッチ付けてるわたしカッコイイ!とか思ってるの?

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:50:26.667 ID:QxkG0m3N0.net
あれって雨大丈夫なの

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 14:21:31.998 ID:TdFfOScH0.net
>>2
wwwwwww

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:50:36.183 ID:saPgS72j0.net
右手にiPhone持ちながら体捻ってます

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:51:24.647 ID:CLdNTrTE0.net
普通ムーンウォークで通るよね

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:52:20.266 ID:vWAKWPDHd.net
>>6
これマジ??

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:52:37.006 ID:0RJ9FXRf0.net
>>6
カッコヨス

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:57:10.825 ID:qVTG9vHy0.net
>>6
これが一番スマートじゃない?

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:51:53.686 ID:G7B8I6ru0.net
そもそもなんで腕時計は左腕なんだっけ

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:50:30.133 ID:G/4mA2kVH.net
アップルウォッチってなんのために付けてるの?

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:51:10.229 ID:0RJ9FXRf0.net
ぼくも腕時計でクイックペしたい(´・ω・`)

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:51:55.800 ID:N2BGYGin0.net
でも右手につけてたら操作しにくいんじゃね
改札通るだけが目的じゃないでしょ

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:52:40.362 ID:vWAKWPDHd.net
>>8
じゃあSuicaはスマホに入れとけやwwwwwwwwwww

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:52:50.413 ID:r6GuVrKB0.net
俺電車毎日毎日乗って5年だったんだがそういや人が改札をどう通ってるかなんて気にしたことすらなかったわ

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:53:39.778 ID:vWAKWPDHd.net
>>12
前のやつが左手首で右側にタッチしてるとすっとろくてイラッとするんじゃ

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:53:43.852 ID:0RJ9FXRf0.net
>>12
たまに体ひねってるやつ見かけるけどいいなぁーってしか思ったことないわ

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:53:09.575 ID:bLpvkL+7a.net
一つ左側の改札のところにタッチすればいいのでは?

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:54:30.547 ID:pnqUfnsCd.net
>>13
ワロタ

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:55:37.934 ID:DaM5gd8N0.net
>>13
優しい

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 14:09:09.275 ID:tcKdQO+l0.net
>>13
クッソ

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 14:13:34.496 ID:ywlSFrOOp.net
>>13
ああ?なにパクってんだ?っらあ!

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:53:24.812 ID:DaM5gd8N0.net
だせえよなあれ

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:54:14.428 ID:/rMSPfWMa.net
両手に付けとけよ

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:54:05.734 ID:kOZOJD8+0.net
ただの僻みで草

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:53:39.863 ID:kOZOJD8+0.net
これがないと通勤めんどくさい

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:54:27.522 ID:UiStz8XL0.net
俺右手に着けてるわ
特に操作しにくいとかも無いな

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:55:33.420 ID:saPgS72j0.net
そんな事より残高足りなくて弾かれてるやつの方が数倍はイラッとするが

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:58:34.726 ID:UY248LZb0.net
iPhoneの方が忘れにくいからSuicaはApple Watchでは使わないな

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:59:42.627 ID:vWAKWPDHd.net
>>29
普通そうだわな

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 13:58:46.338 ID:f9RnE18Na.net
スマホよりアップルウォッチで改札入る方が楽なんだわ

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 14:00:21.687 ID:q8qmZqL60.net
ついに左利きが勝てる時代がきたか

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 14:01:42.380 ID:vWAKWPDHd.net
>>32
左利きなら自然と右側につけるから強い

 

35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 14:05:13.197 ID:VWOx0n8Tr.net
操作に問題ないからApple Watch右につけてるわ

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 14:05:53.903 ID:BKtSNn+K0.net
>>35
竜頭回せなくないか?

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 14:08:29.172 ID:pYjTMUC50.net
冗談抜きで改札の左側にもリーダーつけてほしい

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 14:07:05.242 ID:HR3mpR3Z0.net
ウチの社長だわ
左手に付けてやりづらそうにしてる

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 14:06:45.386 ID:D4TLenyl0.net
改札通る時くらいしか捻り運動しないからちょうどいいんだよ

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/21(日) 14:11:34.922 ID:Lf8m/3Vm0.net
普通スマートリングだよね

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1684644583/

スポンサーリンク

コメント

  1. ワイ右利きやけど昔から右に時計付ける癖があったから改札に関しては問題無くピッて出来てるわ
    ただ身長的な問題か腕の長さの問題か、ちょっと改札のリーダー位置が低すぎてやりづらい感はある、ちょっと腰下げないと上手く出来ん

  2. こいつらいつも関係のない他人の事ばかり気にして(特に女ばかり見てる)ネットでコソコソネチネチと見下して溜飲下げてるのな、惨め

  3. 画面の向きの設定を変えて右につけてるよ。
    自宅は私鉄の最寄り駅から徒歩圏だけど、バスでJRの駅にも行けるから、雨の日のことも考えてiPhoneではなくApple Watchで交通系は使ってる。

  4. 竜頭の向きというか画面の上下変更はできるし、自分は左利きなので右につけるのが普通
    米1の言う通り、リーダー位置が低すぎるのがちょいと面倒

  5. そもそも改札通るのにいちいちかっこいいとかないだろ

  6. スマートウォッチなを社内に持ち込めるセキュリティ皆無の会社があんのか。

  7. ああそんなん事あるのかすぐ買ってくるわ
    やっと左利きに優しいものに巡り会えたな

  8. 普通に横向くだけだが

  9. 改札の通り方にもマナー講師みたいなのいるの?

  10. その場で一回転すればいいよ

  11. >そもそもなんで腕時計は左腕なんだっけ
    人に聞く前に右腕につけて試してみたらいいのに。

  12. エクスプレスカード設定した交通系ICはAppleWatchに入れてる。
    iPhoneだと紛失した時に残高勝手に使われる可能性があるけど、
    AppleWatchなら外すとロックが掛かるから安心してチャージしておける。

  13. アレを便利とか言ってるやつ頭イカれてる

  14. カラダひねるとかどうでもいい
    朝の改札前でノロノロし始める奴は轢死しろ

  15. 左利きだからもとから右につけてる。知り合いから操作しづらそうに見えると言われたけど、傍から見たらそうなんだろうなあ

  16. 決済端末を手首に付けるというのが間違い
    改札でもレジでも自然にタッチできるようになっていない

  17. アップルウォッチで入場して、降りるときにスマホかざして彈かれることが、半年に一回ある。後ろの人ごめんなさい。

  18. ※1
    結局問題あって笑う
    一度読み直しなよ

  19. そのうち電波読み取ってタッチすらせずに通過できる改札が増えるだろう

  20. アップルウォッチをバンドじゃなくチェーン付き懐中時計化するパーツで使えよ

  21. 左ハンドル用レーンみたいの用意してほしいわ

  22. >>21
    マジックハンドを使って我慢しろ

  23. ワイ左利き、Apple Watchもスマホも全部左で持ってるため無事体をひねる模様。

  24. 両腕につければいいじゃない