
これ違う
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:30:11.295 ID:LR1Cwyg+a.net
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:31:16.172 ID:8Qsbc9PM0.net
キターー
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:31:53.977 ID:aIxkq7MxH.net
でもこれ性能ゴミじゃん
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:31:03.336 ID:fbsUbt+UH.net
RAM4㌐ってマ?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:31:25.902 ID:ZFkxhj8dd.net
性能も半分ぐらい?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:31:34.172 ID:r8WIMJJW0.net
いいとこfire hdだろ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:30:56.875 ID:vOtNYDRT0.net
この空気感
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:31:42.291 ID:b3DGQJMgH.net
モノはいいんだからパクるなよ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:32:19.032 ID:1PLhsOOt0.net
今iPadってそんな高いの?
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:32:50.733 ID:FpVmKq5d0.net
中華ならRAM8Gは欲しかった
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:32:46.088 ID:gjUbi9vT0.net
タブレットは性能良くないと価値ないからなぁ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:32:28.666 ID:FbRCLUtC0.net
2万円台なら考えるけど
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:33:03.070 ID:X79MJ/yu0.net
軽かったら買ってもいいかもー
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:37:43.280 ID:wKqW/SsKM.net
Airの名称までパクリかよ、数年でゴミだし要らんわな
本物のAirは6年位使えてるしw
本物のAirは6年位使えてるしw
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:32:52.794 ID:fRwKz3lP0.net
充電しろよ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:40:01.505 ID:aujpm7YT0.net
ピュアAndroidのタブレット出してくれ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:42:12.775 ID:X79MJ/yu0.net
>>20
2023年にGoogleから出るよ!
2023年にGoogleから出るよ!
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:43:02.930 ID:8gfkbXEE0.net
>>22
あれっていくら位の予想なん?
あれっていくら位の予想なん?
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:45:23.126 ID:X79MJ/yu0.net
>>23
TensorG2載ってるから安くはない
8万~13万のレンジだといわれてるじょ
TensorG2載ってるから安くはない
8万~13万のレンジだといわれてるじょ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:48:20.344 ID:8gfkbXEE0.net
>>24
マジか
5万前後のモデルも出してほしいわ
マジか
5万前後のモデルも出してほしいわ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:55:42.340 ID:aujpm7YT0.net
>>22
素で忘れてたわwwww
Xiaomiのタブがいい感じなんだけどMIUIが嫌いでなぁ
素で忘れてたわwwww
Xiaomiのタブがいい感じなんだけどMIUIが嫌いでなぁ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:48:31.691 ID:ZOzsVZMYM.net
それに見合った性能なんかな?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:41:10.090 ID:e0vZgOhI0.net
うーんXiaomiの方がいいかな
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 19:24:23.217 ID:8Qsbc9PM0.net
>>21
レドミパッドでてるし?ミパッドでもいいな
レドミパッドでてるし?ミパッドでもいいな
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:59:21.564 ID:VJ3yNhsMd.net
680
4gb
ゴミ
4gb
ゴミ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 18:57:54.922 ID:YTh0IzbHr.net
ドロイドはRAMないときちぃ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 19:04:59.013 ID:J97ecJOxM.net
厨華は安物ゴミ性能でしか生き残れない
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 19:04:48.709 ID:BEKj8BmTF.net
Fire HD10 plusの2倍?
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 19:05:54.969 ID:8gfkbXEE0.net
>>30
あれゴミだぞ1年でバッテリー下手ってまともに充電できんくなった
あれゴミだぞ1年でバッテリー下手ってまともに充電できんくなった
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/12(水) 19:06:32.336 ID:fFGBw4BPd.net
>>33
タブレット端末はゴミじゃなくてリサイクル、これ子どもでも知ってる法律な
タブレット端末はゴミじゃなくてリサイクル、これ子どもでも知ってる法律な
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1665567011/





コメント
無印と対して変わらん値段やんけ
1万くらいなら
純正ケースが無料でついてくるのはいいと思う
ネットサーフィン・動画視聴・電子書籍用と割り切ればコスパいい
Apple製品のメリットは数年後でもOSアップデートやバッテリー交換を公式にサポートしてくれるところ
交換品がない場合は上位モデルと交換までしてくれる
安物買いの銭失いにならない
動画とブラウジングくらいなら十分だけど需要があるかと言われるとなさそう
クソ中途半端
iPadかKindle端末かでええ
PadでiPadじゃねーじゃん
嘘つき糞まとめかよ
4つスピーカーついてるし動画見る程度ならiPad買うのバカらしくなるね
価格は半分やけど性能は半分どころか3分の1未満やん
iPad Airってみんな忘れてるけどM1やからな?
タブレットなんて動画再生できりゃなんでもええねん
無駄な性能よりコスパのFIRE HDしか勝たんw
安いし全然壊れないw
バッテリーつよつよw
GP導入すりゃ無敵やw
出鱈目言うな。
勝手にiPad出したらAppleから訴えられるわ。
しかもクズタブレットだし。
ゴミメーカーのゴミPadなんていらねー
XiaomiよりOPPOの方がロゴマークが好き
まあまあ普通だな。
なんで「Air」とか付けんのかね
普通にOPPO Padで直球勝負しろよ
OPPOというかオウガジャパンだけど出す製品全て中途半端で
買う気が起きない程度のモノばかりなんよ
金払ってバックドア買う情弱なんか居るかよ