スポンサーリンク

【朗報】ゲーム辞めたら一気に人間としてレベルアップした

どんな風に?

1: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:11:58.59 ID:hiaV0Ad4d.net
呪いのアイテムやねこれ

 

2: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:13:33.93 ID:UjrhZiTC0.net
具体的にどうレベルアップしたん?

 

4: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:14:11.68 ID:hiaV0Ad4d.net
>>2
面接官かよお前は

 

6: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:20:10.08 ID:2eFP2NYC0.net
具体的に何ができるようになったんや?

 

3: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:13:42.33 ID:Ss8o/ioF0.net
でもなんJやってるからレベル下がってるよね

 

5: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:15:04.55 ID:6GEC+cQx0.net
早朝になんJやってる奴のレベルは1なんよw

 

7: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:21:40.94 ID:ZfmSbUfsd.net
まあ分からなくもない
ゲームやってた時間をアウトドア趣味とか資格勉強にあててかなり人変わった

付き合いでやることがあるから完全に辞めた訳では無いけど

 

9: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:23:09.46 ID:hiaV0Ad4d.net
>>7
だよな
ゲームやってても何も生まれん

 

8: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:22:06.66 ID:HPRuKQLQ0.net
他人にまともに説明できないくせにレベルアップしたとかいっちゃうの草

 

11: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:24:52.54 ID:6MYeiDJC0.net
休日に銭湯行ってラーメン食ってそう

 

14: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:27:45.12 ID:2eFP2NYC0.net
>>11

まぁ引きこもりに比べたらレベルアップしてるな

 

12: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:25:11.77 ID:SDGSswis0.net
子供の頃は話のネタになったんだけどな
今はゲームの話するのも回りにいないし

 

13: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:27:01.68 ID:un8JQgKRM.net
>>1
引きこもり無職でゲーム以外にやることないだろwww

 

16: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:29:50.58 ID:0u+orTL50.net
ワイの昔からの友達、元々陰キャ友達だったのにゲームやらんくなってからくっそ陽キャになっとるわ
連絡しとると楽しそうすぎて羨ましい

 

17: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:31:05.34 ID:z8dVP1cQd.net
ゲームやめて他に楽しめることがあるならいいけど無かったら無になるだけだからな

 

15: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:28:09.84 ID:66u4vitS0.net
なんJやめた方がレベルアップするで

 

22: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:33:50.63 ID:nQfU1+yw0.net
人間性レベルアップしてたら平日の朝からなんjはしてないと思う

 

23: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:34:33.87 ID:Xqk6BOkS0.net
ここにいるうちはワイらと“同レベル”やで

 

24: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:36:45.12 ID:hiaV0Ad4d.net
こんなこと言うと勝ち確になっちゃうから黙ってたけど
アコースティックギター買って練習中
あとキャンプも行きだした
以前の自分が恥ずかしく思えてくるわ
現にゲームばっかやってる奴はもう見下させてもろてる

 

49: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:58:53.10 ID:o9Guqusn0.net
>>24
ゲームと変わらんやん

 

26: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:39:08.07 ID:2eFP2NYC0.net
>>24
結局ぼっち趣味かよ
相変わらず人格は終わってそう

 

29: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:43:06.32 ID:hiaV0Ad4d.net
>>26
いやキャンプは友達と行ってますが…

 

27: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:40:21.33 ID:36cxl2Orp.net
隠キャコンプ酷くて草
ゲームのせいじゃなくて君の性格ですよ~

 

25: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:36:55.07 ID:36cxl2Orp.net
人間性に影響を及ぼすレベルでゲームやってただけやろ

 

32: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:44:26.06 ID:eTeQ/w1X0.net
VALORANT楽し過ぎてやめられないンゴ
始めて1週間だけどシルバーに上がれそうでウキウキしてるンゴ
APEXやったら酔ったンゴw

 

33: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:45:45.33 ID:hiaV0Ad4d.net
ゲーム否定されて怒ってるヤツ多いが
一旦冷静になって周りを見渡して欲しい
ワイも前はそうやったから分かる
早めに気づいた方がええで

 

30: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:43:34.23 ID:hEhh5mK00.net
ソシャゲ辞めて他のことに時間あてるようになったらそう感じるようになったからわかる

 

36: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:49:23.57 ID:qC2PgXsR0.net
ゲームはやめられてもなんJで何かを見下す事はやめられないんすねぇ

 

41: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:53:01.52 ID:cKPdw/OJ0.net
ええことやと思うけど
どう考えてもゲームよりなんJやめる方が優先順位は上や
別に難癖つけたいわけではないが

 

34: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:45:56.01 ID:WhvC+cWJ0.net
レベルアップしてこれじゃ元はどんだけ低かったんだ

 

44: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:55:46.95 ID:q7pRMOtcd.net
というか自立したらゲームやる暇がなくなった
こどおじやから無限にゲームやれてたけど

 

38: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:51:27.15
ゲームやってる時間勉強や運動した方がいいわな

 

39: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:51:58.94 ID:wW/+V6zYd.net
元に戻っただけや

 

46: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:56:48.76 ID:YhtMxrwE0.net
マイナスがゼロになっただけでは?

 

47: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 05:58:15.04 ID:zPYLRJxtd.net
>>46
だから呪いのアイテムなんや

 

51: 風吹けば名無し 2022/10/13(木) 06:00:59.97 ID:D/52Di3K0.net
ゲームやる時間少なったけど代わりに寝るようになったわ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665605518/

スポンサーリンク

コメント

  1. 元々他に何かやっていてそっちに割く時間が増えたならいいが、何もやってないならただゲームやめただけだぞ。

  2. ゲームやめた結果他人の趣味に口出すようになるくらいなら、ゲームやり続けている人の方がレベル高いだろ

  3. 働けよ

  4. 友達と遊ぶのがレベルアップなのか
    なら友達とも嫁とも遊ぶしゲームもするオレは神だな

  5. ゲーム辞めたこと自体でマウント取ろうとしてるの笑うわ

  6. キャンプなんてわざわざ不便を楽しむんでしょ?

    自分に酔ってるドMかよ

  7. それじゃ、現実でレベルアップしたかもしれんがゲーム内のレベルはあがらないじゃん。

  8. ゲームの影響じゃなくてゲーム辞めれた俺かっけーって酔ってるだけだろう

  9. ネット掲示板もやめて人間を超越しなさい

  10. なんJの方が呪いのアイテム定期

  11. うちこめるならゲームでもいいよ
    惰性で暇つぶしでやるなら何やっても浪費だよ

  12. 仕事でも効率厨になった。
    仕事はRTAチャートを脳内に描いて、要件を満たす最低限度でサクッと終わらせるようにしとる。

  13. ×ゲーム辞めたら
    ○基本無料のゲーム辞めたら

  14. ゲームをやるのは陰キャだけだがマウントは全人類がやるだろ
    ゲームバカにされたのが悔しすぎてそんな分別もつかないのか

  15. >>ゲーム辞めたこと自体でマウント取ろうとしてるの笑うわ

    元々ゲームほぼやってなくてその現在では見下しているそこでも底辺どころか認知すらされてなかった何もかもが無の引きこもりがゲームに触れるのもやめただけ
    ゲームやってても何も生まれんと本人が言ってることから↑の説明
    これらコメント全部が自己紹介のようになってる

    そもそもキャンプやギターを始めたで習得したような気持ちになってるコメントはやめろや。今までに何一つやり遂げたことがなく、小さな何かを始めただけで成し遂げた気持ちになる人というアピールになってしまう。
    これが釣りじゃなければ酷すぎるわ

  16. 単にゲーム以外の趣味「も」持つようになったのならレベルアップかもしれんが、
    キャンプくらいゲーム辞めずとも新たに始められるだろ。
    今までと同じく1日1行動しか出来てないなら、何も変わってないぞ。

  17. 昼夜逆転生活してる感じの人間の言う台詞じゃねえだろうに

  18. それをすてるなんてとんでもない!

    ゲームこそ我が人生、ゲームプログラマーのワイにとっては飯のタネ、
    捨てたら確実に色々と大幅レベルダウンするわ。

  19. レベルアップって言葉を使ってるだけでまだ離れられてなくない?