スポンサーリンク

SONYのスマホ「Xperia」VS Googleのスマホ「Pixel」

どっちがいいかな?

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:15:07 ID:4R2T
androidスマホの王は結局どっちなのか?

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:15:30 ID:t1T4
AndroidはGALAXYやろ

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:15:41 ID:t1T4
よく知らんけど

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:15:44 ID:PXNN
Galaxyに決まっとるやん
出荷台数が違う

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:16:38 ID:4R2T
いやいや世界ではそうかもしれんがガラパゴス日本では違うやん

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:16:59 ID:PXNN
Xperiaとか国内シェアすらゴミと化したもはや信者以外誰も買ってない糞端末

コスパ最悪でXiaomiの廉価モデルにすら劣るのに価格だけは一丁前

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:16:27 ID:gipe
日本限定で言うと一番売れてるのはたしかAQUOS PHONE

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:17:06 ID:4R2T
>>5
あれおじいちゃんに人気なだけやろ

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:21:13 ID:WIjK
>>8
高齢化社会やしおじいちゃんからの人気が全てや

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:22:41 ID:4R2T
>>16
iPhoneは若い層、Androidは年配に支えられる構図か

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:17:35 ID:PXNN

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:18:00 ID:PXNN
>>9
ソニー見る影もない

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:19:22 ID:4R2T
>>10
これXperia 10 VII発売前のデータでしょ
ワンチャンもう少し伸びてないか?

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:20:40 ID:PXNN
>>12
現実見ろよ信者さん

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:18:40 ID:c8Jm
10シリーズは
軽くてバッテリーが持つから案外いいぞ

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:19:35 ID:PXNN
Xperiaはもう終わったんだよ

ちなFCNTは元々富士通系の会社でらくらくふぉんとかやってるとこやね

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:20:10 ID:4R2T
>>13
arrowsもおじいちゃん人気やろ

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:24:42 ID:4R2T
じゃあ日本におけるandroidスマホの王はPixelなのか?

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:28:55 ID:8cTM
いうてPixelが評判いいの7までよ

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:29:35 ID:4R2T
>>20
まあコスパ機ではなくなったな

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:31:01 ID:4R2T
でも良く見るようになったぞPixel
この前もはま寿司でおっちゃんが使ってたわ

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:30:55 ID:mKPZ
仕方ないとは言え大型化と高額化がつらいんご

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:31:53 ID:4R2T
>>22
価格は上がり続けるやろなあ
大型化はワイは歓迎だが

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:26:59 ID:4R2T
でお前らは何使っとるんや?

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:33:46 ID:WIjK
高齢者もかんたんスマホじゃないとダメってほどではなくなったしAQUOSとかarrowsとか(実際はちゃうかもしれんが)国産っぽいブランドが売れるんやろな
若者層ならpixel、機械詳しいのなら中華でもいけるけどメイン張れる程ではない
Xperiaは…うん

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:34:53 ID:4R2T
>>25
だが1 VIIIが国内メーカー製では最強やろ!

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:35:16 ID:nf2y
イヤホンジャックの穴とSDカードスロットを外すなっていつも思うワイ

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:36:29 ID:4R2T
>>27
まあスペースの問題でメーカー側が外したいは分からんでもない

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:44:25 ID:4R2T
じゃあGalaxyとPixelならどっちが王?
日本限定で

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:56:08 ID:hBTA
galaxy、ただしZFOLD系に限る

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:56:38 ID:4R2T
>>30
折りたたみかよ
あれ流行らんだろ

 

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 07:59:39 ID:4R2T
折りたたみ実際使っとる奴見たことないわ
田舎だからかもしれんが

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 08:34:17 ID:Rin2
Pixel10aのわいは助かりますか?

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/18(月) 08:41:13 ID:4R2T
>>33
王を決める戦いにaは参戦無理

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779056107/

スポンサーリンク

コメント

  1. GrapheneOS入るからPixelの圧勝だろ

  2. ハイエンドならGalaxyでいいし
    カメラの性能はある程度欲しいけどそこまで金出したくないならPixel
    ペリア買うのは国産と騙されたアホだけ

  3. なんとなくのブランドで買うpixel
    スペックで買うgalaxy

  4. Google Tensorを見限ってGalaxy S25にしたわ

  5. わいは庶民だからMotorola

  6. わいiPhone「T1 Phone欲しい」

  7. Pixelは全然進化しなくなったしXperiaは1 VIIでやらかして自滅した感

  8. 中韓スマホの拭えないセキュリティ不審をケアしつつ、ハイエンド探すと行き着くのがxperiaなだけで、割高だとは思う
    xperiaも中国製になってハードレベルで仕組まれればどうにもならないが、ソフトは日本編集だろうしな

  9. まぁネットで匿名が必死に勧めてくるものを買わなけりゃ大丈夫だし
    どうでもいいわ

  10. Nothing民のワイがスマホ光らせてるの見る?

  11. どっちでも良い

  12. 初めて使ったスマホがXperiaでそのままずっとXperiaだな、今ので3台目だけど
    タブレットもXperiaタブレット使ってたが新しいの出さなくなったから
    山善のタブレットとLenovoタブレット使ってる

  13. Xperia使ってたけど
    下取り+ストアクレジットがあるPixelに移行したわ
    重いゲームやらんからそこまで困ってない

  14. ダイレクト給電手放せないからXperia
    他ブランドみたいにバッテリー量で使用制限かからないのはありがたい

  15. >>14
    浦島太郎かよ

  16. SDカードスロットだけは付けて欲しい、というか付いてないと買わない
    数千円で買えるカード分の容量を増やしたら数万じゃ済まない位に高くなるからな、クラウドはデータを人質に取るから最小限にしたいし

  17. 高くても良いなら、迷わず自分が最強と思うやつを買えば良いと思うんだけどな…

    俺はミドルを買うので選択肢が多くていつも悩む…

  18. どっちも値段が高い
    貧乏人は中華スマホを選ぶ

  19. アイホン、ピクセル、エクスペリアが3大バカスマホや

  20. SONYはブラックカードのインビテーションが無いと買えないんやろな
    知らんけど

  21. ここできいたってpixelとしか返ってこんだろ

  22. PixelはTensorの出来が悪すぎて論外だけどペリアは高いんだよな、10シリーズを5万円で出すかエースの後継出れば選択肢に出来る感じ