
やってるよ
1: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:34:11.65 ID:0.net
実際
2: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:35:01.97 ID:0.net
俺だけだろそんなもん
5: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:36:07.94 ID:0.net
株とかFXはスマホだと厳しそうじゃない?
7: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:38:09.57 ID:0.net
テレビがつまんない今は30以上の大型モニター買ってネットで動画観るに限る
テレビのネット機能は操作性が糞過ぎるから時間の無駄
テレビのネット機能は操作性が糞過ぎるから時間の無駄
11: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:40:11.09 ID:0.net
FireTV StickとかChromeCastはあれスティック型PCだからな
3: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:35:04.32 ID:0.net
パソコン通信のことですか?
8: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:38:09.65 ID:0.net
さて今夜もニフティサーブの自動巡回するかな
10: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:39:32.48 ID:0.net
50代はまだPC優勢なのかな
12: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:40:47.48 ID:0.net
インターネットをやるとは
15: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:43:35.86 ID:0.net
>>12
ホームページの閲覧のことだろう
ホームページの閲覧のことだろう
13: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:41:53.65 ID:0.net
すいません
10年以上前の自作PCで調子悪い部分は部品替えて27インチディスプレイでやってます
10年以上前の自作PCで調子悪い部分は部品替えて27インチディスプレイでやってます
14: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:42:26.46 ID:0.net
家帰ったら大体パソコンだけど
ゴロゴロする時はスマホも使うけども
ゴロゴロする時はスマホも使うけども
18: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:44:32.71 ID:0.net
馬鹿は0か100でしか物事を考えられない
どっちも臨機応変に使えよ
どっちも臨機応変に使えよ
20: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:45:18.40 ID:0.net
今の子はインターネットをやるって言うの?
80: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 21:08:28.72 ID:0.net
>>20
インターネットが知られるようになった頃からあったぞ
電子メールもネットなのに曖昧だなあって思ってた
インターネットが知られるようになった頃からあったぞ
電子メールもネットなのに曖昧だなあって思ってた
39: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:58:32.38 ID:0.net
だんだんとスマホ中心に移行したわ
46: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 20:01:50.39 ID:0.net
ちっちゃい画面でやれるかよ目が持たねえよ
36: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:54:18.75 ID:0.net
モバイルホットスポットを最近知ってめっちゃ驚いたw
38: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 19:55:34.51 ID:0.net
テザリングも驚いたなw
41: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 20:00:06.76 ID:0.net
パソコンしか無理な体になる
老眼で長時間スマホいじってると眼精疲労で翌日酷い頭痛になるから
老眼で長時間スマホいじってると眼精疲労で翌日酷い頭痛になるから
42: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 20:00:09.28 ID:0.net
パソコンでネットするのが楽でいいわ
44: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 20:01:10.03 ID:0.net
PCはポテチ食いながらネット出来るからなあ
49: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 20:03:11.39 ID:0.net
スマホの使用時間(画面点灯時間)見たら一日2時間ぐらいだった
70: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 20:30:36.69 ID:0.net
タブレットは?
133: 名無し募集中。。。 2022/04/21(木) 08:02:42.78 ID:0.net
普通の大人はPCスマホタブレットを使い分ける
123: 名無し募集中。。。 2022/04/21(木) 02:18:59.52 ID:0.net
寝ながらはタブがいいな
PCは使えるツールがあるから
いろいろやるにはやっぱ楽
PCは使えるツールがあるから
いろいろやるにはやっぱ楽
57: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 20:05:09.58 ID:0.net
インターネットは人がやるよりモノとモノが勝手にやるのが今の主流だ
スマホもパソコンもほんの一部だ
スマホもパソコンもほんの一部だ
75: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 20:45:04.22 ID:0.net
スマホの映像をテレビに映せばパソコンみたいなもんだろたぶん
76: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 20:50:54.12 ID:0.net
テレビに映しても手元見ないと操作ができないw
77: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 20:51:10.95 ID:0.net
パソコンだけの時代は視力の低下そんなになかったけど
スマホ使うようになったらもうやべーわ
スマホ使うようになったらもうやべーわ
81: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 21:14:29
やってるけど家の光回線解約しちゃってもいいんじゃないかとも考えるよ
82: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 21:17:04.01 ID:0.net
>>81
よっぽどヘビーな使い方してない限りスマホテザリングの方が安上がり
よっぽどヘビーな使い方してない限りスマホテザリングの方が安上がり
94: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 21:47:53.28 ID:0.net
>>82
楽天にでもしてこれやろうか考えてる
楽天にでもしてこれやろうか考えてる
95: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 21:48:54.00 ID:0.net
4Gテザリングでも足りとるのに5Gが主流になったらもう光回線要らんよ
86: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 21:29:14.70 ID:0.net
スマホ回線てなんぼ速くなろうが3日で○GB越えたら速度規制とかがあるからパソコンでヘビーに使用するのはキツイでしょ
83: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 21:18:31.68 ID:0.net
スマホの耐久性よな怖いのは
特に電池がいつまで持つかが心配やな
特に電池がいつまで持つかが心配やな
91: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 21:40:42.98 ID:0.net
パソコンに依存している
92: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 21:43:37.38 ID:0.net
画面を直接指で触る文化にどうしても馴染めない
液晶は綺麗にしておくもんだ
液晶は綺麗にしておくもんだ
96: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 21:52:40.81 ID:0.net
長時間は使えないだろねスマホじゃ
107: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 22:14:22.88 ID:0.net
家でそんなに長時間ネットすることもないんじゃね
104: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 22:09:51.75 ID:0.net
スマホだと2窓開いて別のページ見れないじゃん
115: 名無し募集中。。。 2022/04/20(水) 22:54:47.92 ID:0.net
>>104
スマホ2台使えばいい
スマホ2台使えばいい
126: 名無し募集中。。。 2022/04/21(木) 02:32:49
>>115
パソコン使えよw
パソコン使えよw
122: 名無し募集中。。。 2022/04/21(木) 02:13:30.47 ID:0.net
そろそろPC買い替えたいが何を買えばいいかわからん



コメント
スマホで事務をやらせる会社があるか
パソコンのほうがはるかに効率が良い
パソコン使えない奴がよく言うセリフ。
〇〇サイト…でかい画面で見ねえのか
もってねえんだろうなぁ
未だにスマホだけとかw
ニートか何かですかw
良くスマホでネットなんかやってられるよな、
PC使えるならPC使ったほうが間違いなく快適なのに。
最近の奴ってスマホでしか情報見ないんだよな
その情報が本当なのかどうかの横断検索かしないもんな
まあスマホじゃ無理だから仕方ないけど
だからすぐに間違った情報を拡散しちゃうんだろうな
なんか昔あったインターネット下さいみたいなネタな話だな
何でやるかじゃなく何をやるかだろ
一人暮らしの部屋に光回線とPCとデスクって金額的にも場所的にも結構な贅沢だからな
スマホに流れるのも頷けるわ
大きなお世話。
PCモニタならどんなに小さい文字でもハッキリ見えます。
ネットサーフィンするとかなら分かるけど、インターネット(名詞)をやるっておかしいだろ?
そんなだから臨機応変な機器の使い分けが出来ないんだろうけど。
貧困家庭だとPC一人一台は厳しかろう
格安スマホで済ませれるならその方が安上がりでええし
情報量も速度も違うし
スマホで何やっても画面サイズの何割かを使う宣伝が抱き合わせになっているのが気に入らない
PCの広い画面のほうがいらいらすることがない
スマホでまとめサイトとか見たら、無駄にページ遷移させられるよね。
広告もうっとうしいし。
俺は老眼だからスマホを10分くらい使い続けてたら顔を上げた時ピントがしばらく合わない
早い奴は30半ばくらいから思い知ることになるだろう
おっさんだからスマホの情報量の少なさは慣れんわ
PC使えないとこで仕方なくスマホ使ってる感じ
PCもスマホもどちらも使うぞ
ケースバイケースってやつや
いまだにインターネットやってる人っているの?
日本語を規定文字数以上含まない記事は投稿できませんよ。
Excelとか仕事面では基本パソコンやけど、プライベートにパソコンはそんな必要ではないなー
スマホ以外を使うとしてもiPadぐらいかな
今はTVの大画面で動画を観れるし、読書はタブレットでスマフォは寝起きのベットの中くらいかw
休日はスマフォは全く使わない、体力が続くかぎりPCw
目の前にパソコンあるのにスマホでネットすることもしばしば
逆に、よくスマホで 日常使いできるなと感心するわ
あんな、情報も少ねぇ、使いづれぇ小さい画面じゃ すべてをやる気無くすわwww
ってくらい、PCは快適
常にPC持ち歩いて使いたいくらい、PCしか使わんぞ。
探し物や調べ物はPCでないとダルい
画面の情報量が全然違うから、同じ作業では速度が段違い
無意味な煽りスレ。
あ…煽りに意味は無いか。
一度大きな画面に慣れると、小さい画面に戻るのは難しい
ホームシアターとか使って映画鑑賞とかしないような人間だとわからないかもな
Mac miniはYouTube専用やな
ほかは全部iPadしか使わんくなた
ニートばっかりなんだろうな