スポンサーリンク

『プレイステーション・ポータブル』よく見るとデザインが神

確かに

1: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:33:13.47 ID:aeMPBDVZd.net




2: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:33:41.25 ID:zQMpFf8z0.net
高級感あるよな
13: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:35:54.08 ID:AqBdGk7Ed.net
>>2
あるな
3: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:33:46.51 ID:aeMPBDVZd.net
携帯ゲーム機最高傑作やろ
4: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:34:07.55 ID:ljExtSo10.net
正直わかる
8: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:35:03.35 ID:SOlWjOVbM.net
まだ初期型持ってるわ
9: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:35:13.18 ID:8dM0mJPBd.net
もうソニーの携帯機は拝めんのかね
16: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:36:45.51 ID:hieQwk690.net
>>9
発売してもPS5状態になるやろ
未だに抽選販売してんのアホかこのゲーム機
19: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:37:17.81 ID:eSFrdOoa0.net
>>9
Switchの牙城崩すのはきつそうやしこのまま据え置き高性能路線でいくんやないか
VITAの正当進化がSwitchって感じやし
14: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:36:11.73 ID:50gFdl5h0.net
PSPにMP3入れて通学の時音楽聴いてたわ
11: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:35:39.20 ID:jZK6GQNsa.net
3000の質感はガチ
12: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:35:39.75 ID:Wq0LF/cM0.net
ええよな
ディスク入りだとシャーシャー五月蝿いけど
17: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:37:14.24 ID:aLj8d6WA0.net
スマホになれなかったやつか🙄
20: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:37:20.21 ID:HK9OrRira.net
VITAって何がいけなかったんや?
モンハンだけか?
28: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:39:00.74 ID:k5zDnyJZ0.net
>>20
このボタン配置モンハン意識してますよー
って結局発売しなかったの草だわ
33: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:39:58.73 ID:HK9OrRira.net
>>28
フ、フロンティアがあるから…
35: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:40:25
布団の中でこっそりやってた
ディスクの音でマッマにバレた
40: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:41:56.14 ID:gs2WhvwPd.net
シャー
43: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:42:32.73 ID:4/VXlLAmr.net
これの前って携帯機でいうとゲームボーイアドバンスなんよな

進化しすぎだろ
50: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:45:29
>>43
アドバンスは2D特化の携帯機だからね
ps2そのままとは行かないがps2並のソフトが動いてて当時驚かされたわ
45: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:43:58
PSP2が今必要とされてる
49: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:45:17
>>45
PSPgoさん…
あの時代にDLのみは尖りすぎだったけど今なら余裕で受け入れられるよな
PS5もディスクレス版売っとるし
65: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:51:13.77 ID:mmJRogiUd.net
限定モデルがどれもセンスあってええねん



73: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:54:38.07 ID:eSFrdOoa0.net
>>65
MHP3rdのハンターズモデルが最高や
黒金かつマットな質感で格好ええしバッテリー容量も多くて実用性抜群やったな
88: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 03:59:51.48 ID:H41I0ucz0.net
でもゲームギアのパクリだよね?

91: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 04:00:33.66 ID:lCDTsSdLd.net
>>88
クソ重
93: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 04:01:20.66 ID:5r7laDfR0.net
考えたらvita発表時点ですでにスマホに押されてたんやな
98: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 04:02:46.94 ID:2gVGYEVL0.net
PSP goが今触るといい感じやわ
100: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 04:03:20.14 ID:XCsi/UJ30.net
PSPは高級感あってワクワクしたなぁ
95: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 04:02:17.18 ID:J+hmv3zS0.net
久しぶりに触ったら画面小さすぎてビビるわ
99: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 04:02:51.99 ID:Hoxr01ika.net
ガキの頃めっちゃ欲しくて仕方なかったわ
104: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 04:04:05.80 ID:OyzUB3nK0.net
てか実際問題もう携帯機は二度と出らんよな?
スマホに勝てるわけないしな
108: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 04:05:07.01 ID:5r7laDfR0.net
>>104
Switchすら外でほとんど見かけなくて
子供がスマホ弄ってる時点で無理
123: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 04:13:58.64 ID:W5CM0dwx0.net
ガキんちょの時にPSP持ち寄って遊べた俺は幸せ者だったなと思うわ
125: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 04:14:40.24 ID:gLgjfNmc0.net
なつい
134: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 04:25:11.95 ID:flvMSZ2M0.net
映画観れたんだよな
すげーって思った記憶がある
138: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 04:28:16.71 ID:Hoxr01ika.net
>>134
わかる
ちっさい画面やのに超羨ましかったわ
スポンサーリンク

コメント

  1. PSPは本体だけでなく箱まで美しかった。
    Vitaは本体はまあまあだけど、タッチしないと起動できないわ、箱は中華のパチもんみたいなクソダサさやしで、デザイナーがポンコツだった。

  2. vitaもリッチでオサレで好きやでなおソフト
    据え置きps3からクッソダサくなったよな4,5ダサいてか2がたまたま成功しただけか1もダッセーよな本体2がデザインともに完成されすぎたんや

  3. PSP持ってたからpsp go買わなかったけどgoのほうが合理的なデザインでいいと思った
    ワンダースワンの縦と横で使えるのも面白い発想ですきだわ

  4. 充電ケーブルの位置が悪かったくらいじゃないか

  5. PSPを3台買い替えたけど
    全部モンハン専用やったわw
    しかも2Gと3rdのみってなかなか狂ってるw
    合計3000時間やったわ
    ニートやったし3年くらい無駄にしたと思うw

  6. ベッドで今も小説リーダーとして現役だわ。
    ネットに繋げられなくなったのが残念。

  7. PSPは神ハード
    唯一欠点は外部出力がゴミな所くらいか

  8. デフォルトの壁紙とかXMBの機能性とか含めて好きだった

  9. モンハンの弓の操作は未だにこれを超えるものはない

  10. いま見ると画面サイズより解像度の低さのほうが気になる

  11. 出た当時はもう家電やんって感じやったけど、今見たら完全に玩具やで

  12. これでワンセグTV見てたぞ、メモカに録画も出来た
    携帯より画面でかいけど、尚解像度が…

  13. 今出すならスマホのアプリも対応した機器で展開すれば良くねぇ?スマホに外付けコントローラー付けてプレイするユーザーも居るだろうし何よりソフト面で困るってことは無いっしょ。
    これならまだSwitchと被りにくいしソシャゲメインユーザーにも売り込める、普通にソフト展開するのも可能でしょ

  14. 今度出すならソニーのバッテリー技術を使わずに出してほしいわ
    ソニー製品は何度バッテリーが孕んだかわからん

  15. ワイはもうSONYの次世代携帯機が出るという望みは諦めたわ
    でもiPhoneやiPadと連携を強めるみたいな話は覚えとるぞオイどうなったんやアレ

  16. UIも良い
    最近のソニー機はゲーム以外もXMB廃止してて残念

  17. PSPにはワクワク感とプレミアム感があってよかった

  18. カーナビ代わりにまでなったのは当時としては画期的だったな