スポンサーリンク

未だに有線マウス使ってるやつの正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

有線だっていいじゃない

1: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:22:17.49 ID:A9EvW50Fa.net
何者やねん
3: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:22:46.68 ID:vepMIe/10.net
壊れたら無線に乗り換えようと思ってもう10年や
6: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:23:45.82 ID:gVVP4o/i0.net
無線にしたことないだけやな
ロジクール使ったらこれでええってなる
19: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:26:58.45 ID:OhEAgWjZ0.net
無線→アマチュア
有線→プロ

1フレーム単位でやるゲームでは有線は常識
26: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:28:15.49 ID:L778tW920.net
>>19
今じゃプロも全員無線定期
22: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:27:27.41 ID:YpGbpyWu0.net
無線は夜中に勝手に動いてPC作動させるから使わん
41: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:31:18.68 ID:oX3QOn4C0.net
>>22
生きてるんか?
65: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:34:28.15 ID:fgvcIygT0.net
>>22
怪奇現象で草
402: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 17:14:08.23 ID:955UVA4oa.net
>>22
450: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 17:21:15.60 ID:7D4Y3FyN0.net
>>22
昔時々あったのはマウスがいかれてたせいなのか
23: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:27:49.50 ID:IEs7I2an0.net
>>22
百均のやつでもそんなんならんぞ
25: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:27:56.63 ID:n2+McoLwd.net
有線で困ること無いし
今使っとるのが壊れたら考えるわ
29: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:28:28.70 ID:LcTSPx9i0.net
無線買える余裕ない人
37: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:30:22.38 ID:P8Xs8efL0.net
>>29
パソコン買えてマウス買えないやつはいない
60: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:34:04.93 ID:ZXa9AcEEr.net
ロジのワイヤレス充電できるマウスパッド気になるわ
72: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:35:24.34 ID:ljv64Fkvp.net
>>60
あれ結局有線みたいなもんやし…
73: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:35:58.63 ID:LcTSPx9i0.net
>>60
使ってるけど不満はないぞ
サイズもある程度でかいから振り回し勢にもすすめれる
67: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:35:01.41 ID:6eX8EWNG0.net
無線のメリット感じないんやが
71: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:35:22.83 ID:fgvcIygT0.net
>>67
コード邪魔臭くね?
90: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:37:42.89 ID:L778tW920.net
>>67
使ってみたらわかるけど線がないのめっちゃ快適やで
80: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:36:54.53 ID:BTKHdRWR0.net
無線は信用できない
コントローラーも有線モードや
97: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:38:25.37 ID:24GshYRGM.net
未だにマイクロソフトのロゴのはいった白いやつだが不便を感じない
109: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:39:33.52 ID:jiV95u8u0.net
マウスに限らず有線に勝るものなしって言葉知らんのか
142: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:43:10.03 ID:XK0mD/rY0.net
>>109
いつからその考えアプデしてない?
141: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:43:04.12 ID:SBCQUkVB0.net
使ったことないから知らんけどバッテリーとか電池で重くないの?
145: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:43:24.52 ID:uVgrtS9K0.net
電池がな
キーボードの方は買ってから7年間電池交換したこと無いのに
140: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:42:57.26 ID:qeaUBk0Va.net
電池で動く無線っていつの話してんだよ
225: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:52:52.49 ID:iTiSjnqi0.net
安い無線使って無線クソ!有線サイコー!とか言ってる奴が無線忌避しとるんやろなぁ
236: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:54:04.68 ID:lW2bcWFT0.net
>>225
普通に1万くらいの使ってたぞ
それでもやめた
重いし
265: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 16:58:21.13 ID:xGanQJbc0.net
無線で良い静音マウスあるなら教えてくれよ
275: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 17:00:36.70 ID:zxeLWDeqd.net
>>265
logi pebble使っとる
外で使うならおすすめや
(Amazonリンク)
319: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 17:05:37.91 ID:ejhehKir0.net
普通トラックボールだよね
277: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 17:00:52.71 ID:JF33ibcE0.net
トラックボールだけは絶対にワイヤレス一択
268: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 17:00:08.99 ID:u5s1GQjOd.net
トラックボール慣れたらあれ以外もう使えんわ
マウス動かすとか今考えるとありえん
287: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 17:01:56.76 ID:zxeLWDeqd.net
乳首使っとるやつおる?

327: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 17:06:11.03 ID:kRx8BsWm0.net
>>287
ワオやで
使いやすい
372: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 17:10:55.50 ID:xxrEwBO4M.net
>>287
これクソ便利
342: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 17:07:39.46 ID:1wbbQ1Y50.net
>>287
これ延長する奴買わんとまともに動かせなくない?
392: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 17:13:02.65 ID:M+EZJFUp0.net
仕事ノートなら無線
それ以外は有線
でもやっぱ無線は電池とかイラッとする事多いな
425: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 17:17:43.42 ID:EWWDpjM/0.net
今や無線使わない理由はないぞ
414: 風吹けば名無し 2022/01/04(火) 17:15:51.52 ID:gGbjlZXWp.net
電池の警告が出るのがもうストレス
スポンサーリンク

コメント

  1. デスクトップなら数センチしか移動しないから無線使う意味ないと思う

  2. ずっとロジの3ボタン無線を使ってたけど
    フォートナイトでなかなか勝てないので同じくロジの有線多ボタンに買い替えたら
    結構勝てるようになった。無線多ボタンは値段高すぎやね

  3. 無線で手に合ってボタン数多めのやつが無いんだよなぁ
    今使ってるやつが無線化されたらすぐに買うんだけど

  4. 「有線だとコードがブチ切れる!」とか言ってるやつは、
    どーいう使い方をしてるのか。

  5. バッテリーの持ち → G903で1回充電180時間
    遅延 → Lightspeed技術などで有線マウス等より高速

    キーボードは有線のRealforceだけど、マウスに関してはもう有線に戻れんわ
    コードが邪魔過ぎるしAim操作なんかの足も引っ張る

  6. CADとかやってると有線一択やわ
    無線だと電波障害とかでたまに一瞬切れるのもイライラする

  7. 電波は干渉するしされるものだからな
    室内で使うなら無線化は最小限にしたい

  8. トラックボールでワイヤレスとか言い出してる奴って
    どんな運用してんだろうな

  9. usb3.0と無線が干渉して不安定になったから有線使っとるわ

  10. 昔のマウスって裏にボール入ってたな
    ゴミが貯まってたまに掃除面倒だった
    何だかんだで無線は電池ってのが面倒くさい

  11. 無線から有線に戻した

  12. ベッドでタブレット使うときに布団の中から操作できるからBluetoothのマウスつかってるわ。
    キーボードもPC、タブレット、ノートPCで切り替えられるからBluetooth。

  13. ワイも無線から有線に戻した
    バッテリー切れて電池充電と交換すんのダルすぎる
    2年交換しなくていいって書いてあっても結局1が月に1回やってたわ
    多分電池が劣化してんだろうけど

  14. 何故か知らないがキーボードは有線・マウスは無線に落ち着いた

  15. 仕事PCだけは無線マウスは禁止という糞ルールが存在する
    セキュリティのためって言ってるけど、周りの人達は無線マウス使ってる矛盾

  16. 別にゲームするわけじゃ無いからなと思ってどちらも有線だよ

  17. >>13
    充電なんて、1ヶ月に1度だけ仕事行く前にマウスとUSB繋いでおくだけでしょ
    安物中華は知らんが、ロジクールなんかはガチで180時間使えるから
    毎日6時間マウス使っても30日間充電要らんよ

  18. トラックボールはロマンだろ
    Magic Mouse使ってると2本、3本指操作が便利なんで使わないが

  19. マウスは無線、キーボードはメカニカルなので有線
    ゲームは余りしないけどカチャカチャ音が好きなのよ

  20. ゲームしないなら無線ってイメージ
    あとは重さが結構あるらしいから結局有線

  21. 今の無線の方が有線より速いってやつたまにおるけど、どれだけ格差の開いた製品と比べてんだろ?