スポンサーリンク

歴代のWindowsにガチのマジで無能なやつが1つあったよな

どれだ?

1: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:17:00.77 ID:0DqF4rJW0VOTE.net
アレ
5: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:18:55.72 ID:pj+vMV1DMVOTE.net
こんなん満場一致やん
3: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:17:50.19 ID:P+K50bVsdVOTE.net
ワイ(Me)めやで
6: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:18:55.94 ID:O7YyeTI00VOTE.net
Vista「8くんはよ名乗り出なよ😁」
21: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:23:19.10 ID:BsvCbjua0VOTE.net
>>6
sp2は8より上やしな
8: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:19:46.88 ID:erx7ZNOY0VOTE.net
いうほど一つか?
12: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:21:01.00 ID:CCcZor970VOTE.net
半分くらい無能のイメージ
13: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:21:18.30 ID:cLr73u1l0VOTE.net
Me使ったことあるけどクソすぎ
15: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:21:34.04 ID:Xx5Jovgg0VOTE.net
Meはガチクソ
Vistaは言われてる程じゃない
17: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:22:03.53 ID:tIZpPWPB0VOTE.net
Meのおかげでパソコン学べたわ
18: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:23:14.16 ID:t4hriVeY0VOTE.net
VISTAは現環境なら余裕やろ
20: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:23:16.84 ID:4yCwH1Nw0VOTE.net
11にアップグレしてええんか?
23: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:24:10.58 ID:IfQkY6kM0VOTE.net
>>20
ええで
22: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:23:56.63 ID:4RK+HDj40VOTE.net
8.1
26: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:27:00.12 ID:LVAEH+sT0VOTE.net
最近の8や10に比べたらvistaなんて無能界の雑魚やろ
27: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:27:11.61 ID:iGSzy6F50VOTE.net
Meやな
ただクソOSやったから色々勉強にはなったわ
勉強用と考えればあれは540度回って素晴らしいOSや
29: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:27:34.46 ID:CuW9zJoAdVOTE.net
meくんありがとう
19: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:23:15.46 ID:dg62B1GO0VOTE.net
ブルースクリーンなんてMEでしか見たことないな
34: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:29:07.76 ID:PjHJ+sDnpVOTE.net
me使ったことあるかないかで違うな
使ったことないやつは8って言うやろ
31: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:28:23.99 ID:afcKbU9s0VOTE.net
11
36: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:29:28.45 ID:uUSEwqbM0VOTE.net
Meは息を吐くようにブルスク連発してたな
47: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:31:20.12 ID:2d7GsUSYrVOTE.net
>>36
メモリ増やしたらありえんほどサクサク動いたぞ
起動10秒でシャットダウン2秒やった
57: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:32:41.78 ID:o0MvUvHO0VOTE.net
>>47
SSD並みやな
37: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:29:39.50 ID:afcKbU9s0VOTE.net
OSそのものとしてクソなのは9x系列まででそれ以降はMSが作るUIとかマーケティングがクソなんよ
45: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:31:14.09 ID:WDw/Z9Ja0VOTE.net
vistaはxpの後やったからクソなイメージ強いだけや
46: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:31:16.80 ID:RpN0oVHL0VOTE.net
XP
7
95、98
vista、10
8
ME

やな
51: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:31:53.68 ID:2d7GsUSYrVOTE.net
>>46
2000以外認めないマンかな
50: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:31:32.53 ID:oBMNS7ee0VOTE.net
MeはOSが無能な代わりに使うやつが有能になるからセーフ
53: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:32:00.62 ID:afcKbU9s0VOTE.net
iOSとandroidに主役取られたからもう頼むから大人しくしてろって感じやわ
56: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:32:39.20 ID:2d7GsUSYrVOTE.net
>>53
OS新しいの出すで〜
63: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:33:49.22 ID:afcKbU9s0VOTE.net
>>56
無能
無駄に画面使うUIマジ無能
73: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:35:10.25 ID:SZ9tcxn+0VOTE.net
>>53
つよつよやぞ

79: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:36:08.36 ID:afcKbU9s0VOTE.net
>>73
どうせazureのおかげやろ!
54: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:32:24.44 ID:bq7LJ5XedVOTE.net
逆に有能なバージョンって何が思いつく?
59: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:33:07.78 ID:CZ66xdNCpVOTE.net
歴代で有能と言えるのってXPと7くらいじゃね
65: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:34:00.87 ID:2d7GsUSYrVOTE.net
>>59
2000と98SE入れてええんちゃう
74: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:35:24.84 ID:vHHkTcDLMVOTE.net
>>65
完全に同意
55: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:32:27.37 ID:GQdRBRmS0VOTE.net
Xpの時代を知らんガキやがあれって有能やったんか?
何が凄かったんだ
66: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:34:32.42 ID:RyAtuQyW0VOTE.net
>>55
2000で使われた32ビットネイティブカーネルになってガチ安定した
85: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:37:45.26 ID:qLD1VVC30VOTE.net
>>55
今でこそド安定なのがwindowsだけどXP登場前はブルスク頻発してたんよ
82: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:36:57.79 ID:z6zxAvUxaVOTE.net
7から8でいろいろ変えすぎてついていけなくなったおじさん多そう
89: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:38:45.33 ID:RpN0oVHL0VOTE.net
>>82
タブレット対応を無理にしすぎたな
88: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:38:39.04 ID:9bPwgnl+dVOTE.net
Vistaが一番かっこよかった
117: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:43:50.17 ID:+/xpg/JEaVOTE.net
Vista搭載なのにメモリ512Mや1GのPCが普通に売ってた記憶が
95: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:39:28.10 ID:0vZrOoYydVOTE.net
ワイはMeでマイパソコンデビューしたわ
ちな平成元年生まれ
103: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:40:44.93 ID:vER9RTu5aVOTE.net
me糞すぎて忘れられてるけど98も結構
スポンサーリンク

コメント

  1. それはMeでしょ。ブルースクリーンの王者だもん。
    次点でhasta la VISTA, baby.

  2. ME→VISTAのワイ、低みの見物

  3. 実際使っていたがMeは言われるほど悪くはない

    どっちかと言われるとvistaのほうがアレ
    今ではメモリ大容量当たり前だが登場当時メモリ足りなくて評価ひくひくの悲しい子

    影がうっすいのは8だな

  4. Vistaがクソだと思われてんのは要求スペック上がってんのにメモリ256とか128のXPでも低スペクラスのガワにそのまんま突っ込んだの売ったカスメーカーのせいや

  5. 128MBでWindows 7の一個前のが動くのがすごい

  6. 1つだけあげるなら、Windows 1.xだろう。
    わざわざ高いお金を出してWindowsを導入する意味が
    全然わからんやつだ。
    当時のMacをマイクロソフトが習作したおもちゃ。
    ここにいる人のほとんどは使ったことだろうな。

  7. win8が・・・もう、ね。
    なんでスタートメニュー廃止したのか?
    世界中のユーザーがブチ切れして、MSに抗議したんだぞ~。
    それで8.1が出て落ち着いた。

  8. Meが最狂。こいつで鍛えられた。
    今や、しっかりと高速化、軽量化、安定化ができてる。

  9. vistaを低スペ使ってクソクソ言ってたやつ出てこいや!

  10. ttp://blog-imgs-11.fc2.com/n/e/w/news4u/461f5b709c41.jpg
    一つ上げるならこいつだな。

  11. VistaはMSよりメーカー(特に日本メーカー)が悪いやろ
    ちょうど一家に一台みたいになった時代に買い替え時期がぶち当たって低スぺ×最新OSで不満タラタラという感じだったと思う。
    ハイスぺだったら大した問題じゃなかった気がする

  12. 2000知らないニワカがドヤ顔で語ってるの笑えるわ

  13. Meも今年で20周年
    誰か祝ってやれや

  14. 8はクソだったけど8.1は神だった

  15. MEから2000に変えた時の安定感に感動したね

  16. この前のゾナサプリ面白半分で飲んだらマジで1ヶ月で14キロ痩せたwww信じられないなら今すぐ検索してみ

  17. 知人の8で初めてメトロに触れた時はクソ過ぎてMicrosoft終わったと思ったわ

  18. ※16
    おう!スッゲー痩せたわ。
    70Kgあった体重が35Kgになってビックリだわ。
    どえらいサプリだなwwwwwwwwwwwww

  19. ※11
    今思うと初期のAndroidスマホでも同じことやらかしてるんだよな。
    Vistaの反省を生かしていればレグザフォンは生まれなかったかもしれん

  20. これはMeだな。8なんて可愛く思えてくる

  21. ※11
    君の言う通りや
    確か出た当初メモリー1GB、Celeron、HDDが平均的スタンダードで
    Core2duoが最高級グレードとして最低40万ぐらいで売ってたの思い出した(富士通)

  22. 8はまだまともに使えてただけマシ

  23. ※10
    その画像の文章、誰が書いたか知らんが泣けてくるわ。

  24. Vistaはむしろ良いOSだった、クソだったのはPCのスペックの方だ。

  25. me,VISTA,8,10,11ここら辺があり円くらいゴミクソ

  26. 1つおきに駄作を出してるMSなのであった。チャンチャン

  27. 1つおきに駄作を出すといわれるMSだが
    VISTAの開発責任者は開発現場の混乱の責任を取ってリリース直後に辞職
    後任はVistaをチューンアップして7を作り、さらに8を作った
    7と8を作ったのは同じ人ということはあまり知られてない事実だが、結局更迭される
    その後任は8.1と10(初期版)を作って退職している
    2作ごとに責任者が辞めていってる状況が「1つおきに駄作」の原因だろうか