スポンサーリンク

【悲報】Apple共同創業者「iPhone 13使ってみたけど古いiPhoneとの違いがわからない」

まあねぇ・・・

1: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:47:02.32 ID:peCMvaRh0VOTE.net
ウォズニアック氏「古いiPhoneとの違いがわからない」

Appleの共同創業者であるスティーブ・ウォズニアック氏が、発売間もないiPhone13 Proについて「古いiPhoneとの違いがわからない」とコメントしました。

目立った機能向上や新機能導入がない
 
5: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:47:55.83 ID:sdE3REAQ0VOTE.net
こいつも名前スティーブなのか
23: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:51:11.34 ID:fgJElynv0VOTE.net
>>5
ぐう聖の方のスティーブや
6: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:48:01.44 ID:2Rp6z4gx0VOTE.net
最近のスマホはほんと頭打ちよな
8: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:48:59.89 ID:O9EX1xNqpVOTE.net
>>6
サムスンの折り畳みスマホがあるで
92: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:56:38.79 ID:resuDISq0VOTE.net
>>6
Appleだけやで
中韓は普通に進化続けとる
102: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:57:26.78 ID:4rcwbAfi0VOTE.net
>>92
進化(いらない機能を実装する)
111: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:58:14.96 ID:yGDkjoVYdVOTE.net
>>102
映画撮れるとか?
495: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:24:37.96 ID:ytr5hEsi0VOTE.net
>>102
そういう足踏み時期があってのブレイクスルーや
必要な期間なんや
109: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:58:07.36 ID:SubczwC40VOTE.net
>>92
中華の進化認めるならiPhoneもしてるやろ
128: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:59:05.52 ID:GGX2eGEs0VOTE.net
>>109
でもノッチ特大だよね
11: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:49:35.09 ID:RLqd9NlO0VOTE.net
8で完成されてるわ
143: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:59:35.17 ID:3i/j6j//0VOTE.net
>>11
これな
10: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:49:10.48 ID:BPkf/NfEdVOTE.net
普通に使うなら8でええしな
52: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:53:38.97 ID:XE/VXM6zHVOTE.net
>>10 >>11
もう電池2回交換してるけどね…
25: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:51:40.15 ID:PWf8dmYe0VOTE.net
SE2最強定期
59: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:54:02.70 ID:RLqd9NlO0VOTE.net
お前らがホームボタンの指紋認証とUSBC以外にiPhoneに欲しい機能なんや?
481: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:23:25.28 ID:2fJ5ZE2u0VOTE.net
>>59
全固体電池のバッテリー
95: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:56:54.37 ID:/Ym2/P4Q0VOTE.net
でこのウォズニアックは古いアイフォンから今の13になるまでなにをしていたんや?
13見て「古いのと違いがわからンゴ」なら古いのから12までのあいだになんか革新的なアイデアひとつでも提供したんか?
ん?
110: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:58:11.93 ID:leZBSYjh0VOTE.net
>>95
もうアップルにいないんじゃないの?
106: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:57:43.79 ID:yGDkjoVYdVOTE.net
12proから13proに変えたけどガチで違いがようわからん
重たくなったのは分かる
112: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:58:21.22 ID:0SVSR05T0VOTE.net
>>106
120hzはさすがにわかるやろ
141: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:59:29.13 ID:5v19NLjy0VOTE.net
別に進化してなくてもいいけど、値段下げろよ
194: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:01:57.93 ID:o9wO9CLg0VOTE.net
妄想リークの14はフラットカメラとか言われてるけど本当にそうなら久々にiPhone買うで
198: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:02:15.86 ID:P9JUn4B/0VOTE.net
>>194
マジで?ええな
201: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:02:22.42 ID:/Ym2/P4Q0VOTE.net
>>194
たのしみやね^^
206: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:02:40.57 ID:q0SnESdY0VOTE.net
>>194
妄想だぞ
301: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:09:29.13 ID:zhWi4RtcMVOTE.net
>>194
何回騙されんねん
261: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:06:58.69 ID:2IStpYeMMVOTE.net
ウォズニアックは健在なのか
良かった
638: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:34:46.14 ID:FROZxuNDaVOTE.net
ついに言ってしまったのか
402: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:17:05.18 ID:doQ6qo6F0VOTE.net
未だにノッチあるやん
見た目的にはXから大きく変わってない
413: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:17:51.69 ID:I7GSZRZPdVOTE.net
Androidオタクってノッチノッチうるせえけどなにがダメなの?
424: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:18:38.17 ID:n8n1+kU+dVOTE.net
>>413
だめかは知らんがAppleも13でノッチ小さくなったことアピールしてたし
455: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:21:15.15 ID:q0SnESdY0VOTE.net
12から角張ったデザインに戻ったのは有能
ツルツルはダサい
520: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:26:09.73 ID:4q+WgFvn0VOTE.net
今13つこうとるけど正直6sで満足しきってた
616: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:33:12.28 ID:a8lVUC6O0VOTE.net
XRから何に変えればええねんウォッチも欲しい
676: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:37:06.64 ID:4QQtrei80VOTE.net
次は空間に映像が出てきてタッチして
電話とかLINEができる時代やろ?
692: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:38:12.62 ID:08IdROuG0VOTE.net
>>676
空間へのタッチって疲れそうだからなあ
788: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:46:47.92 ID:UuZVRrSO0VOTE.net
新機能なんてそんないらんやろ
750: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 15:42:43.14 ID:JzQ1hWyiMVOTE.net
ウォズって今なにしてるの?
スポンサーリンク

コメント

  1. バッテリー交換が欠点かのように言うガイジ沸いてて草

  2. 120hzはめちゃくちゃ進化しとるやろ
    わかんないのは目ン玉老化してるで

  3. 半島の折り畳みは中身退化しているからなww

  4. 常時120Hzってわけじゃないし、純正以外のアプリで120Hz自由に使えるわけでもないみたいだし、現状では恩恵少なめではある
    ノッチ小さくなった分、バッテリーの%表示戻して欲しかったけどそれもないし、下位機種だと120Hz対応すらしてないから差がわからんって人がそれなりにいるのはしょうがない

  5. 有能な方のスティーブ

  6. 彼は今もアップル社員である
    最低限の賃金は受け取っている
    という話を聞いた気がする

  7. カメラの性能抑えた廉価版出して欲しい
    5sのカメラで足りるわ

  8. ベゼルつけてもいいからノッチやめてくれ。
    7とか8のような体裁にしてもらいたいわ。

  9. ※7
    それが今のSE2やろ

  10. 6Sと13ならそうだろうけど6Sは現役機種だから古いに入るのか
    6S古いと言ってるならウォズの脳内が新しすぎるよ
    前に初代あたりのiPhoneの動画見たけど基本的に今と変わってないしなナビもあるし電話にネットと。何と比較してるのか

  11. ワイもそう思う
    だから電池が変えられるうちは12miniで過ごそうと思う
    なおスマホ屋に行くとみんなデカくてビビる

  12. ウォズはApple信者の代表みたいなもんだから。
    良い所は絶賛して、悪い所はちゃんと批判する。

  13. 外国の映画でスマホだけで撮影したのは聞いた事あるけど
    日本の映画で全編スマホ撮影って映画ある?

  14. ※1
    いないぞ
    お前には何が見えてるんだ

  15. いうてWindowsもだろうにWindows3とかとWindows95ではかなり違う、Windows 3とかとコマンド主体のNEC98も違う
    って、世界が変わるくらいのもの求めてるのか?

  16. ※2
    それが一番の変化やね
    ただAndroidで普通に搭載してるから売りになるかというと…

  17. 今も社員割なのかな?

  18. 今でもiPhone発売日にアップルストアに並んでるのかな?
    このコメント見る限りもう並んでなさそうだけど

  19. 発売日は完売して次の日でも一月先発送で売れてない宣言のアップル
    予約少なかったという事だろうけど、一月待たせるのが普通みたいな口ぶりはどうか

  20. バッテリー交換しても使い続けたいってことはそれだけ魅力がある証拠
    逆に新型でもすぐ機種変してしまうなら、それには最新ってことぐらいしか売りがなかった証拠

  21. 36年も前に辞めた老害がグダグダ文句垂れてんじゃねーよ
    もうテクノロジーは「ヲズの魔法使い」の魔法なんか一切通用しないレベルに高度化してるんだからこいつはもう権威でも何でもない

  22. ※13
    スマホで撮影したから何なの?ちゃんとしたカメラに比べてが糞なの売りにするの?

  23. 宣伝でも以前より何倍高速になったとかそんなのしかアピールしてない時点で進化はないね
    昔は高速になっただけじゃなくて、こういう新しい体験が出来るようになった、こういう部分で変わったって言ってたんだけどな
    映画が撮れるとか言うマジでどうでもいいことを大々的にアピールされてもユーザーの何割が使うんだよ

  24. 行き着く所まで来たんだね。そう、終点まで。
    新しいエクスペリエンスなんて、もう、出てこないかもよ。

  25. iPhoneだけはなんの進化も無くて置いてけぼり状態だからな
    言われても仕方ないね

  26. ※21
    お前は最初から最後まで何者でもないけどな

  27. ※26
    そうだな
    生まれてきた価値がある人間なんて歴史上数えるほどしかいないよ
    お前だって、ただ酸素と食料を無駄に消費して排泄物を垂れ流すだけの汚物製造機だよ

  28. 今のウォズニアック氏はロボット企業の取締役を務めながら新たに宇宙航空企業も設立しているとのこと
    なおAppleからは今も週50$の給与は受けているそうな

  29. 流石にこの人排除したら、アップル終わったって叩かれるだろ