スポンサーリンク

【朗報】楽天モバイル、エリア大幅拡大!

マジですか!?

1: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:24:31.98 ID:lFEmDy4b0.net
お前らの家もエリア内かもよ!!
2: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:24:59.74 ID:DD90O0bEM.net
建物入ったら圏外になる
3: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:25:00.26 ID:2CqVmlLxM.net
Kddiでいい
5: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:25:49.36 ID:lFEmDy4b0.net
>>2
>>3
でも無料なんだよ?
8: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:28:19.37 ID:lzTXuYx2r.net
ワイん家にアンテナ建ててくれ
9: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:29:19.43 ID:MNaKYn3DM.net
auより安いプラン出さないなら
無料期間終了と同時に解約だわ
11: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:29:52.89 ID:lFEmDy4b0.net
>>9
たぶん出すから安心しろ
12: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:29:56.73 ID:HGpde602d.net
もうすぐ無料きれるからさよならだわ
19: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:32:43.08 ID:9mYk++Bc0.net
あと数カ月で無料終わるしおさらばや
プラチナバンドなしは想像以上に不便
33: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:36:50.51 ID:lFEmDy4b0.net
家の中でも電波入るって奴は無料の固定回線の出来上がりや!
35: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:37:46.25 ID:tjFBxchK0.net
車で旅行行ったら余裕でつながらなさそう
37: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:38:05.69 ID:N6xqHIszd.net
自治体の名前出しても駅でダメとかあるから意味ないんだよなあ
44: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:40:38.36 ID:CZMO/ycTa.net
楽天がキャリアに勝とうと思ったら無制限1500円しかないわな
48: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:41:56.87 ID:M3F0u/09a.net
>>44
いつまで三木谷の錬金術が持つかやね
46: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:41:06.14 ID:N7Jw4sUe0.net
外でテザリングして無料Wi-Fiとして使えるのはめちゃくちゃ便利や
47: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:41:56.70 ID:lFEmDy4b0.net
試さなきゃ損やで~

70: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:49:20.97 ID:XLv0YffVM.net
>>47
とうとうばら撒きで水増し始めたんか
52: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:43:46.60 ID:QXILViGp0.net
どこにMNPしようかなぁ
63: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:46:40.42 ID:QWz3xRoY0.net
無料の端末だけ配って倒産というアホみたいな未来が見える
68: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:48:00.29 ID:6vvgoFQ20.net
【悲報】楽天モバイル「日本の携帯料金は高すぎる」
69: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:49:17.89 ID:lFEmDy4b0.net
>>68
楽天の無制限2980円に比べるとまだ高い
73: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:50:19.21 ID:dcxzaKtDM.net
>>68
さらに値下げする宣言やね
1480くらいやろなあ
71: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:50:01.58 ID:TCZ7TUGVp.net
まだ無料の300万すら埋まってへんのは草
84: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:53:50.02 ID:htW6TEES0.net
300万に間に合わせたいんやが
今どのくらいなん?
200超えたってのはニュースで見た
88: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:54:48.19 ID:O/P0Of0vM.net
>>84
この前の200万は累計申し込み数やから実際の契約数はもっと少ない
104: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 14:59:37.90 ID:NT2WF3TkM.net
ゴミで草
ちな無料ユーザー
112: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 15:01:52.99 ID:b+msZYXcM.net
つながらないとか言ってるカッペwwwww

106: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 15:00:13.40 ID:NT2WF3TkM.net
まあワイど田舎やけど普通にauの電波入るからええわ
127: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 15:05:50.83 ID:GsSjZs1gd.net
選ばれたエリアの引きこもりだけが楽天回線の恩恵をフルに使うことが出来る
130: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 15:07:10.12 ID:c4izEFIZ0.net
プラチナバンド手に入らん限り無理やな
スポンサーリンク

コメント

  1. 電柱一本で立ってる縦長アンテナが楽天モバイルかな。
    今回追加された市だけどめっちゃ立ってる。

  2. エリア拡大→AU回線停止→繋がらなくなる

    という地獄。

  3. つながらないって言ってるのは結構田舎の人なんだろうな
    職場も家も余裕で繋がるから無制限WiFiとして使ってる
    通話は知らん

  4. MNPして出ていったけど値段が1000円台になったらもう1つ回線追加すること考えるわ。
    通話専用にする。

  5. 首都圏だけでもガッチリカバーすればワンチャン生き残れるのにw
    地方はすでにdocomoが牛耳ってるから利用者は動かんし効率悪いぞ。

  6. 地方もある程度整備するのが総務省との約束

  7. 下り220ってなんだよ

  8. プラチナバンドはほぼ絶望的でしょ
    仮に取れたとしても100%一日の利用制限引き下げるか値上げは逃れられないと思う

  9. ※7
    人数少ないのと楽天モバイルのアプリで測定してるからだよ
    例えばグーグルのスピードテストで測ってみると九州では概ね20mbps出るかどうか程しかない

  10. 楽天の物理回線ってどうなってんのかね
    なんとなく都内や大都市部は基地局ごとに10Gbのダークファイバーで地方都市とかは1Gbの共有回線って気がしないでもない

  11. エリア内に住んでるけど、駅近くは繋がるが家はダメ
    コンビニ入るだけで圏外になる貧弱回線

  12. ワイエリア外。低みの見物。
    まあエリア内に行っても接続が不安定すぎて無料終わったら解約やね。

  13. 通話で相手の声聞き取りにくくない?
    自分だけか?

  14. いつの間にか繋がるようになってたわ。
    一応無制限だから4月以降も居ようか悩み中…
     
    ダウン30mbps、アップ10mbps出てるからなあ…

  15. エリア予定がどんどん伸びてってワロタ
    3月末に変わってるやん

  16. 無料期間終わったら使うメリットないわ

  17. プラチナバンドなしがこれほど影響するとはって感じ。このままでは無料期間過ぎたら解約せざるを得ない

  18. ※13
    プラチナバンド持ってない頃にソフトバンクの通話品質はかなりひどかった。

    通話してる時は室内が多いから、品質めっちゃ悪くなるよ。

  19. 俺楽天エリア内だけどなぜかパートナー回線だよ。
    定期的に通信切り替わってるのかブツブツ回線切れるし問い合わせしたらエリア内でもパートナー回線になることがあるので~とか言われて終わった、アハモ切り替え待ちだわ。

  20. パートナー回線でも低速モードなら無制限だし普通にYoutube見れるので不満ない。

  21. もともとくっそ狭かったからな、ちょっと増えただけでも大幅拡大と同義になるんだろう

  22. 固定回線のかわりにしてるわ
    家でつながらなかったことがない

  23. ギブミープラチナバーンド!!