スポンサーリンク

【悲報】PS5忘れ去られる

売ってないし・・・

1: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 08:56:55.58 ID://14+Z020.net
なんというか「熱」が冷めちゃったんだよね…
4: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 08:58:08.44 ID:ol+enaX3d.net
売ってない
15: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:00:26.01 ID:ZttDCrz80.net
このために給付金を残しているというのに
13: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:00:04.13 ID:WnmxYXyF0.net
本当に品薄だから小出しにして話題性を持続させる事ができないんじゃないの
17: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:01:05.09 ID://14+Z020.net
>>13
なんで一定数生産して揃うまで発売待たんかったんやろか
72: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:12:48.84 ID:uM3gFPPQ0.net
>>17
xboxにps5買うかもしれない人を奪われるかもしれないやん
21: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:02:44.91 ID:vRrMs1jb0.net
ワイは熱が冷めて買う予定無くなったんやが
そういうやつ多いんか?
言うてもやっぱ欲しいん?
47: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:08:36.11 ID:4TTmmy+Xd.net
>>21
夏のボーナス出たら考えるで
32: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:05:09.33 ID:tLwIck/J0.net
ワイ持ってるけどガチで置物やぞ
ソフトねえんじゃ
37: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:06:42.99 ID:UrTMWg3i0.net
来年買うわ
42: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:07:35.08 ID:I7otUFYGa.net
PS5が無いならXboxを買えばいいじゃない
63: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:11:29.43 ID:8IOUd2vf0.net
PS系は初期型はよく不具合あるイメージやけど5にはそういうのあるんか?
88: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:15:27.69 ID:qljF33/y0.net
>>63
不具合(売ってない)
71: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:12:48.54 ID:s25YLB8/0.net
ガチで忘れとったわ
80: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:14:01.87 ID:IwKd71KF0.net
熱が冷めるってまさにこれやな
ローンチタイトルが糞とかじゃなく
84: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:14:57.12 ID:hSNtisAKa.net
抽選外れまくってて諦めかけてたときにほんまに棚ぼたで手に入ったけど今完全に動画再生機になってるわ
90: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:15:49.81 ID:tLwIck/J0.net
>>84
ワイのはディスクレスでブルーレイ読めないんやが???
94: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:16:47.42 ID:8VJlDTDVa.net
とりあえずお祭り感覚で買うのがいいんや
それが無い時点でズッコケですわ
117: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:20:16.72 ID:aNN99vHV0.net
勢いではもう買わんからソフトちゃんと出たらそれから
111: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:19:34.53 ID:ofz9bPElp.net
PS6に期待やね
146: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:24:02.13 ID:DInwICAY0.net
やっぱ日本は半年遅れでも良かったと思うわ
184: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:27:46.76 ID:IwKd71KF0.net
何事も初動が重要やしもう駄目やねPS5は黒歴史になりそう
189: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:28:13.80 ID:knOSBF4Tp.net
来週の抽選発表が楽しみや
そろそろ当たるやろ
209: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:29:39.13 ID:3kUyYdgP0.net
Switchは初動そうでもなかったような
スプラトゥーン2発売の1ヶ月前くらいから品薄がヤバかった印象
215: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:30:19.58 ID:hSNtisAKa.net
>>209
最初のうちは公式に張ってたら買えたな
228: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:31:49.73 ID:H9o8tujI0.net
奮発して最新グラボでも買ったほうがマシ
なお品薄
237: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:32:47.41 ID:Hk9l6Ycla.net
>>228
PCこそなんもやるもんないで
256: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:34:29.14 ID:LHTT6KJca.net
>>237
殆どのサードがマルチプラットフォームで出してるんですがそれは
270: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:36:06.89 ID:Hk9l6Ycla.net
>>256
PCとかあれがないこれがない発売が遅い日本語がないとかばっかやん
297: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:38:33.50 ID:tLcRhbLk0.net
>>270
これや
PS5品薄スレで代わりにPC推すやつは間違いなくエアプ
234: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:32:33.50 ID:asUre1Fz0.net
抽選に応募した時がピークやったな
288: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:37:44.92 ID:1282OYl40.net
ps5マジで売ってねーよ
物売るってレベルじゃねーぞ
307: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:39:34.34 ID:vmYBSY1X0.net
売ってれば買う
わざわざ探し求めたりはせんけど
351: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:43:30.37 ID:Ah5gabtYM.net
ソニーは勝つとすぐ調子こいて上からになるからアカンわ
この反省を活かしてps6では謙虚にいけよ
355: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:44:00.18 ID:NDf7EbT0M.net
>>351
何年後になるやろな
371: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:45:23.69 ID:3obw9AW7a.net
PS5はスマホとPCには勝てませんよ
372: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:45:35.98 ID:/HoMjJu6a.net
日本のPCゲーマーとかプレステの1/10もいないのに何でここまで声でかいんやろな
387: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:46:57.05 ID:NDf7EbT0M.net
>>372
PS5ゲーマーのほうが少なそう
446: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:52:43.61 ID:vBeFs+9r0.net
>>372
ネットはそういう所やろ
PSもネットの声ほどアクティブがおるとは思えん
378: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:45:57.70 ID:5mxqgOWDp.net
わざと品薄商法やってんのかほんまに商品作れないのかどっちなんや?
399: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:48:04.23 ID:p5gA3LLb0.net
>>378
作れない
419: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:50:01.79 ID:vU+QgHRbp.net
買えないのなら無いのと同じだから
435: 風吹けば名無し 2021/01/21(木) 09:51:21.45 ID:qmenliFs0.net
ヤマダ電機に応募したが多分ダメや
スポンサーリンク

コメント

  1. R2が即死する不具合は直してほしい

  2. バイオ ヴィレッジ、ホライゾンも発売日すら決まってないから、急がんでいいやろ。

  3. 物欲的に欲しいのはわかるがやりたいソフト無いし邪魔だし買う気がおこらない
    本体だけプレミアついてソフトが全然売れてないんじゃないか?

  4. xboxも売ってないし両陣営互いを意識しすぎて販売時期間違えたな
    去年前半なんかコロナのせいでまともに工場動いてなかったんだから作り貯めなんざ出来るわけもないのに…

  5. nintendoはこういった品薄感の演出が上手いよな。
    手に入らなそうでいて何とか手に入るから。
    PS5はゲリラ販売を把握してないとほぼ絶望的じゃん。
    しかも一部量販店は経営苦しくて輸出業者に横流し上等。
    そりゃ当面無かったことにされますわ。

  6. 未だにチョニーって品薄商法してんだな。
    品薄商法がしつこくて皆秋田県状態

  7. メーカーもみんな持っていないPS5より
    PS4で出した方が儲かるやろ

  8. 冷静に考えればやるゲーム無いしな
    抽選も面倒くさくなって申し込みしなくなったし
    その分でswitchのゲーム買ったんで尚更どうでもよくなった

  9. 他にもやりたいことあっだけど金で手出せなかったゲーミングPC買うきっかけになってくれたソニーくん感謝やで

  10. ペルソナ6発売したら起こして

  11. 唯一ゲリラ販売してる楽天は転売屋の自動売買ツールで発売開始後1分以内に一瞬で刈り取られる
    3060Tiも在庫なしか三倍以上の転売価格だから意欲全部冷え冷えよ

  12. PS3を超える酷い売り方

  13. やるゲームないってマジかよ。まだ2ヶ月しか経ってないのに???
    アストロボットやってスパイダーマンとマイルズモラレスやってデモンズソウル一周して2周目やりつつCOD始めたところだわ。まだリビッツも積んでるし、プラス会員向け?に大量に配られたソフトの中にやってないの何本かあったし、休日だけじゃとても消化しきれないんだが。PS4のゲームもどれだけ快適なのか試したいし、時間がなさすぎる。

  14. まともなゲームが無さ過ぎて、抽選で当選するというゲームが一番のピークらしい

  15. PS4もソフト出揃い始めた半年以降からが話題になったからな

  16. 忘れ去られてるなら普通に買えるはずだろ

  17. ※13
    「週販」という現実と戦うファンボーイちゃん必死すぎw

  18. ゲーム機のスペックが上がっても使うソフトがなければ只の箱。
    スーファミのように丈夫で面白いゲーム機は今は珍しくなった。

  19. ※16
    ロジハラはやめろ

  20. 駿河屋で速攻で売られてたのは草生えた

  21. いくつか抽選外れたしもういいやってなった、
    買いたい時に買えないともうどうでもよくなる。

  22. ※17
    PS5買った上でこの時期にやるゲームないと言ってる人間→エアプゲーマー、超ライトゲーマー?そもそも買う必要ナシ。なんで買ったの?
    PS5持ってないかつ、買ってもやるゲームないからいらねーとか言ってる人間→仰るとおり、買う必要ナシ、申し込まなくてヨシ

    買わなくていい人間がムダに買ってるから本当に活用したいゲーマーに余計に行き渡らないんだよなぁ。