
ちょっと欲しいかも
2: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:14:44.06 ID:.net
草
3: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:14:49.82 ID:eFuFfHnv0.net
打ち間違え定期
10: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:17:32.87 ID:4Cg9TQ47p.net
>>3
そこも調べたがちゃんと100万やったぞ!!
そこも調べたがちゃんと100万やったぞ!!

https://www-01.ibm.com/common/ssi/rep_ca/5/760/PWS03085/index.html
家に来るやつにこれが100万だったんだよねとか言えるんやが買いか!?
4: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:15:01.22 ID:KTuyWjjt0.net
ゴミ定期
7: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:16:55.90 ID:AqWytEBAx.net
せめてHDMiくらい対応せーや
6: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:16:29.93 ID:S0QMi3AC0.net
17年落ちで草
8: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:17:00.45 ID:Fz3xBZpL0.net
2003年のモニタとかちゃんと映るんか?
9: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:17:23.98 ID:mhPENHs90.net
この年代から4kディスプレイってあったんやな
11: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:17:49.75 ID:Sqd7L68cr.net
ええな
12: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:18:21.82 ID:AqWytEBAx.net
2003年の4Kって百万もしたんやな
14: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:18:31.52 ID:ANkEeQ6J0.net
2003年製なのに4Kは凄い
16: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:18:57.55 ID:LvFY504o0.net
すげーー
買ってほしい
買ってほしい
18: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:19:25.98 ID:sfU17nb8a.net
IBMやし値段的にも当時の業務用やろ
21: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:20:03.97 ID:UwwAVa370.net
DVIって4k出力できるんか
23: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:20:13.54 ID:KZpedaVN0.net
入力ゴミすぎてワロタ
24: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:20:16.17 ID:SaBoj30Ra.net
すげースペックだなこのモニタ
ガチ高級品やん
ガチ高級品やん
25: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:20:43.07 ID:dArJ+PT/0.net
レントゲンを見るときに使ってるやつだよ
モニタとしては最高級だろうな
モニタとしては最高級だろうな
28: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:21:18.13 ID:73NwrDaW0.net
QUXGAって書き方が時代を感じる
30: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:21:54.11 ID:a2IXj3Af0.net
過程に出回らないだけで今もとんでもない値段の規格外モニターってあるんやろな?
42: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:23:31.35 ID:AqWytEBAx.net
>>30
大阪駅とか梅田駅とかのでかいやつ
大阪駅とか梅田駅とかのでかいやつ
31: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:21:55.94 ID:U/Uf/cjI0.net
というか普通に安いんちゃうコレ
33: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:22:29.11 ID:DjI6nwZb0.net
即買うわ
35: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:22:46.43 ID:Krdf8ewna.net
これメルカリで1080万で転売したらボロ儲けやんけ
34: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:22:43.26 ID:XyFEfpSz0.net
マジでいつ壊れてもおかしくないだろ
ワイモニター10年周期ぐらいで壊れてるで
ワイモニター10年周期ぐらいで壊れてるで
36: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:22:54.36 ID:wcqHKK3R0.net
2003年にこんなスペックのモニターあったんやね
40: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:23:28.35 ID:4Cg9TQ47p.net
当時100万もしとる超ハイスペックモニターなんやから当然今でも現役で使えるレベルよな?
41: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:23:31.12 ID:gCCNFIEt0.net
ネタになりそうやしとりあえず買っとけ
39: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:23:17.59 ID:raP65gSA0.net
2003年って4k出力できる普通のパソコンあったんか?
43: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:23:33.99 ID:8QajKky9r.net
PentiumⅢぐらいの年じゃね?
50: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:26:17.57 ID:1hZZMmlA0.net
>>43
Pentium4じゃね
それでもそんな時代から4kってあったんだな
Pentium4じゃね
それでもそんな時代から4kってあったんだな
47: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:25:37.82 ID:Ngq/joj70.net
草
46: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:25:03.95 ID:IRy2Bs45H.net
こんな昔にこの解像度は凄いやろ
49: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:26:11.53 ID:zL0pFeh40.net
技術の進歩って凄いな
53: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:27:17.53 ID:uYPDph9g0.net
よく分からんけど消費電力すごそうやな
38: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:23:09.47 ID:zorRAQG50.net
イッチは17年前のハイスペPCだってヤスゥイ!って買っちゃうんか?
52: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 11:27:16.08 ID:vXpMzKbSa.net
買ってみるのもありやろ
ロマンがあるし
ロマンがあるし




コメント
17年でここまで安くなると思うと感慨深いな
昔独立行政法人のリース上がりが放出されてブームになった時買ってまだ持ってるけど今更こんなの買う意味ない。ACアダプターが弁当箱レベルの大きさでびびる
TFTはすごい見づらいわ
DVI端子が4ついるんじゃなかっけ?コレ、リフレッシュレートを最大で使うなら
特別な思い入れがない限り、激安4Kモニタ買ったほうが幸せになれそう
同じ4Kなのにかたや13万以上するiMac(PC部分は自作で5万円もあればできるスペック)
かたや業務用スペックで1万のモニター
どうしてこんなに差ができたのかwww
消費電力凄そうだねー
DVI4本つないでも最大リフレッシュレートが48hz
熱が出るんでファンの音が結構する
応答速度が62msなので静止画用
発色は大変よろしい
そんなモニタ
高額の暖房器具にしかならない。大きな家でないと夏は地獄確定だよ。
ハードオフってことはこれを当時買ったやつがいるってことだろ?そいつがすげえよ
現在の低スペが昔のハイスペってこと。
米2が買った頃に欲しいと思ったけど米8の仕様に萎えて買わなかったわ。
まだ売ってんだなw
ハードオフやブックオフに売りに行くのは捨てる前提の商品だけ
価値があるものを売りに行くとこじゃないわ、普通はオークションに出す
IPSじゃないの?
VAなの?
かなり昔に似たような型番のやつ見た気がするなーと思ったら同じもの?
当時ですら静止画用で動画とかは・・って評価だったような気がするが
これは今使えるかどうかじゃなく、コレクション欲を満たせるかどうかという
代物なんじゃないのかね。そういうのを集めてる人っているでしょ。
10万円テレビが話題になった頃だな
この当時は、規格として4Kはまだ無かったから変則的な入力のはずなので、出力側のグラボ等が対応出来ないだろうな。
コメにガチ勢居てわかりやすかった
本スレの1もコメ1も17年という歳月を舐めすぎだろと思う
17年前ってC2Qぐらいのパソコン作ってた覚えが
当時の大学の研究室くらいでしかみたことなかったな4K
病院とかでつかってたのか
やめとくが吉です
どっかの研究所か病院の廃棄品横流れ品だろうね
今では、コレクターアイテム(自己満足)としての価値しかない
グラフィックカードも専用のものが必要だったような・・・
「Direct X?なにそれ??」レベルの。
それだけでもひどいのに。
古い4Kだと、液晶の透過率がとても低いので
蛍光灯ガンガンに炊く仕様のはずです。
普通に使用していたものなら蛍光灯が死にかけていて
複数ある蛍光灯がそれぞれ明るさが違ってきたり
下手すればつかなかったり。
飾りにするか、知らない人相手に転売するくらいの価値しかないかと。
あと、ハードオフの店員さんって、ちゃんと説明して販売するのだろうか・・?