スポンサーリンク

え、まってw Apple Watch付けてるだけでめっちゃオシャレになって草なんだけどw

やっぱAppleだね

1: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 14:52:39.08 ID:+f5Zvjdk0.net
いっつも半袖短パンだけどアップルウォッチ付け始めてからみんな俺を見る目変わって草
no title

 

2: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 14:53:24.91 ID:+f5Zvjdk0.net
今までオシャレとか興味ないみたいな風に見られてたんだけどあえて外してラフな服装してるんだねって目に変わったw

 

3: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 14:53:37.08 ID:+f5Zvjdk0.net
やっぱジョブズってすげえわ

 

4: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 14:54:08.96 ID:+f5Zvjdk0.net
付けながら寝てるしシャワーも浴びれるの最高

 

5: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 14:54:40.04 ID:ticsHggE0
なんだその指輪は

 

7: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 14:55:24.80 ID:+f5Zvjdk0.net
>>5
あ、それは気にしないでいいよ
時計だけ見てくれ

 

8: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 14:56:48.97 ID:+f5Zvjdk0.net
かっけええええ
no title

 

6: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 14:54:58.64 ID:+f5Zvjdk0.net
ジムでつけるリストバンド的な
付けてるだけで自信がみなぎってくる

 

9: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 14:57:21.47 ID:BK2DYhZ90
指輪がカメラ目線で草

 

11: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 14:57:57.32 ID:62fy+mvkM
わざわざ指輪買ってて草

 

16: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 14:59:13.70 ID:5YTPxl1s0
えっ待ってなんで上下逆なの!

 

20: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 15:01:14.75 ID:+f5Zvjdk0.net
>>16
クラウンのこと?
数学とか出来るならこの形状で左上に持ってくることなんてできないって理解できるよね?
そもそもこれはユニバーサルデザインで右利き左利き用なんてないよ?
だったら右利きならこうなるのは必然でそこに疑問抱くのは君おかしいよ?

 

18: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 15:00:07.13 ID:W4RHmqr20
黄鉄鉱を使った指輪がダサいゴールドの指輪しろよ

 

19: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 15:00:39.86 ID:dzOU4siZd
キャラ付けしたつもりなんだろうけど
apple信者ほとんどこんな奴ばっかりだからむしろ弱くなってるな

 

22: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 15:02:25.62 ID:Hhf5Q6dga
Apple信者ってこういう自意識過剰な奴ばっかだよな

 

23: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 15:02:36.15 ID:n2Cx89GA0
この向きで使ってる奴初めてみた

 

26: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 15:03:55.75 ID:G701Y71r0
AppleWatchの画面逆さまにして使うやつほんとにいるんだ

 

29: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 15:06:23.58 ID:+f5Zvjdk0.net
人間工学に基づいて親指で最短距離でクラウン操作できる仕様にしてくれてるのにアホジ○○プの低脳が仕様すら理解できずそのままノーカスタムで使って親指を手持ち無沙汰にしながら指力の弱い人差し指で操作してるのほんま土人って感じだw
しかもそれに恥じらいもなく正しい使用者にケチつけてくる厚顔無恥っぷり
まじで頭悪そうだ

 

38: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 15:10:54.79 ID:SXY8FZfi0

ワイも使ってるわ

 

30: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 15:06:43.73 ID:UNOrLdbmM
amazfitのgts4miniが似てるからそっちのほうがいい
 
(Amazonリンク)

 

34: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 15:09:04.17 ID:80zlshNwp
わざわざApple Watchを買う人、バカです!w
普通ストーンウォッチだよね

no title

 

36: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 15:10:23.21 ID:+f5Zvjdk0.net
>>34
Spotify入ってるなら別に石だろうがなんだろうがいいんだけどな

 

35: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 15:10:00.31 ID:/0cOc/hr0
ダイヤル手前にあるんやが

 

37: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 15:10:50.63 ID:+f5Zvjdk0.net
>>35
クラウンな
固有名詞ぐらい覚えてから指摘しろ無知

 

39: それでも動く名無し 2023/05/02(火) 15:10:59.68 ID:MBsLc8ni0
竜頭は普通ちゃうか?
逆にすると手首曲げた時干渉しない?

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683006759/

スポンサーリンク

コメント

  1. 竜頭が逆やからワイみたいな左利きマンが反転写真載せてるのかと思った

  2. 左で画面逆さまにしてる奴は珍しい

  3. まあ、Apple Watchは出来は良いよ
    間違いない

  4. 林檎信者もApplewatchと同じくらい出来が良ければ良いんだけどな

  5. 木の精だよ木の精

  6. 試しに逆にしたらクソ使いにくくて草
    右利きならとか意味不明な言い訳もダサい

  7. いつ見ても「デカくね?」ってなる。

  8. ぶっと・・・
    電池一日で切れる無能

  9. Macも使おうね

  10. 竜頭左少ないんだな
    心電図に親指使うから買ってからこれだわ

  11. キモ信者なのか
    売れないガジェットを紹介して稼ぐ乞食なのか
    どっちだろう

  12. 鏡見ても面は変わらんけどな

  13. チー牛「いやでもapple watch付けたら時計マウントから脱却できるから…」
    なおスマートウォッチ内でマウントを始める模様w

  14. スマホウォッチで時計マウント脱却とかいってたのに、最近高くなったよね
    普通に5万以上するやん。
    型落ちだとダサいから、それを毎年買い替えるとか金持ちだね

  15. Apple WatchのカメラリモートをiPhoneの背面カメラのVlogモニターとして利用するのは賢いと思った
    iPhoneにアップルウォッ巻きつけるの

  16. 1日バッテリー持たないのは使い物にならないな
    せめて4日は持たせて

  17. 毎日スマートに充電する喜び
    信者の儀式

    マジ不便

  18. なんでOリングみたいなしょぼいのを
    左手薬指にはめてんのか?
    これ指輪じゃねぇだろw

  19. 俺も竜頭逆にして画面逆にしてる
    正位置だと手首を上に曲げた時に手の甲に当たってウザいから
    この技を友人に教えて貰った時に感動した