
新iPhone欲しい
1: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:40:39 Wyv
どれ買うのがコスパええんや?
「iPhone 12」シリーズ、6.1インチの2モデルが先に発売? https://t.co/lV0D8XsY3D #iphone #iphone12 #発売日
— スマホSIM情報。iPhone、Galaxy、Pixel。ドコモ、au、ソフトバンク。UQモバイル (@sumahodata) September 29, 2020
4: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:41:33 k14
miniや
6: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:42:01 Wyv
>>4
やっぱそうか
持ちやすそうだしな
やっぱそうか
持ちやすそうだしな
5: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:41:57 Glb
もうカメラの性能とバッテリーの持ちぐらいしか進化する所ないやん
9: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:42:29 Wyv
>>5
カメラ進化したところで3つもいらんな
2つ付いてるminiにしよかな
カメラ進化したところで3つもいらんな
2つ付いてるminiにしよかな
7: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:42:12 hCj
5インチ以下のものが出るまでまつ
11: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:43:03 Wyv
>>7
5.4インチの奴で見やすさも持ちやすさも
丁度ええと思うが
5.4インチの奴で見やすさも持ちやすさも
丁度ええと思うが
13: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:44:29 hCj
>>11
理想は4インチ
理想は4インチ
16: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:45:10 G8R
>>13
そんなホビットサイズ二度と出ないぞ
そんなホビットサイズ二度と出ないぞ
18: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:46:24 hCj
>>16
なんかダサいよね
なんかダサいよね
22: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:47:09 hCj
>>19
まあ現実でないだろうからせめて4.7が出て欲しい
まあ現実でないだろうからせめて4.7が出て欲しい
10: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:42:55 k14
まあワイはXSから変えるつもりないけど
21: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:46:44 Wyv
>>10
XSで十分やな
XSで十分やな
12: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:44:16 qfc
J民なら一番高いやつに決まっとるやろ
14: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:44:52 Q6s
>>12
これ
これ
17: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:45:36 smI
13が出たら起こしてくれ
20: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:46:39 Q6s
>>17
13飛びそう
13飛びそう
23: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:48:21 Wyv
>>20
13って悪魔の数字?縁起悪そう
9も縁起悪いから飛ばされたんやっけ
13って悪魔の数字?縁起悪そう
9も縁起悪いから飛ばされたんやっけ
25: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:49:14 R54
>>23
でも悪魔の数字と言われる6は普通に使っとるな
よくわからん
でも悪魔の数字と言われる6は普通に使っとるな
よくわからん
32: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:51:15 8tW
>>25
6は三つでやっと悪魔の数字になるんちゃうんか
6は三つでやっと悪魔の数字になるんちゃうんか
24: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:48:32 R54
こういうスレで初代SEが一番手に馴染むって言ったらだいたいホビットとか言う謎の煽りを受けるのなんでや
27: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:49:56 Wyv
>>24
女の子って手小さいのに写真加工、インスタのためにわざわざ画面大きいやつ買うよな
案の定、床に落として画面バキバキ
女の子って手小さいのに写真加工、インスタのためにわざわざ画面大きいやつ買うよな
案の定、床に落として画面バキバキ
26: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:49:51 hCj
わからん
むしろ大きいアイポンの方が泥みたいで違和感あるんやが
むしろ大きいアイポンの方が泥みたいで違和感あるんやが
29: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:50:29 Wyv
>>28
草
小さいな
草
小さいな
33: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:51:54 bSR
>>29
おててすっぽりサイズでかわいいわ
おててすっぽりサイズでかわいいわ
30: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:50:36 hCj
3かな
33: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:51:54 bSR
>>30
ワイの初iPhone 3GSや
ワイの初iPhone 3GSや
34: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:52:34 Q6s
実際4Sが1番好きやけどもうちっちゃい画面いらんわ
37: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:53:36 Wyv
>>34
昔4s使ってたわ
昔4s使ってたわ
35: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:52:38 Wyv
proを買うメリットが良くわからん
広角カメラも使わんだろうし
性能の違いも大きく変わらんやろ?
ボディの素材違うらしいが耐性強くて壊れにくいんか?
広角カメラも使わんだろうし
性能の違いも大きく変わらんやろ?
ボディの素材違うらしいが耐性強くて壊れにくいんか?
39: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:55:27 Q6s
>>35
11とProとの差は望遠やで
まぁ欲しい人が買えばええと思う
11とProとの差は望遠やで
まぁ欲しい人が買えばええと思う
40: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:55:33 bSR
>>35
ワイみたいな脳死iPhoneマンは脳死で最高スペックを選ぶぞ
何となくや
ワイみたいな脳死iPhoneマンは脳死で最高スペックを選ぶぞ
何となくや
44: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:59:57 UNg
>>40
わかる
わかる
46: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)16:00:11 Wyv
>>40
大は小を兼ねるやしな
通常版買ってproにすれば良かったと後悔することあっても
pro買って数万円ケチれば良かったと後悔することはない?のかな
大は小を兼ねるやしな
通常版買ってproにすれば良かったと後悔することあっても
pro買って数万円ケチれば良かったと後悔することはない?のかな
50: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)16:02:43 bSR
>>46
そんな感じやな深く考えとらんけど
どう考えてもProのスペックが必要な作業もゲームもしとらん
そんな感じやな深く考えとらんけど
どう考えてもProのスペックが必要な作業もゲームもしとらん
52: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)16:04:26 Q6s
>>50
Proのスペックって11と一緒やろ?
有機ELと望遠が違うだけで
Proのスペックって11と一緒やろ?
有機ELと望遠が違うだけで
54: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)16:06:29 bSR
>>52
ワイに至ってはそんな事すら知らないぞ
カメラの数が違う位しか知らんな
ワイに至ってはそんな事すら知らないぞ
カメラの数が違う位しか知らんな
55: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)16:07:16 Q6s
>>54
まぁそんなもんよな
まぁそんなもんよな
42: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)15:57:30 7RS
ワイのiPhone7は限界やから12が糞と言われようが買うつもりやで
48: 名無しさん@おーぷん 20/10/01(木)16:01:23 Wyv
>>42
ワイは6sや
バッテリーが虫の息やな
ワイは6sや
バッテリーが虫の息やな





コメント
今の契約あるから購入は難しいけど、素直にどんなだろうって思う(ㆁᴗㆁ✿)フリーsimとして三キャリアが優遇されるしぜひ手に入る人は選びたくなるよね、何のための三キャリアかって言えば、iPhone優遇理由もあるし
それと楽天回線は第4のキャリアとして来年3月にiPhone 12を発売する可能性はあるのかもね。私はここに注目してる。一年契約切れるタイミングのメタ読み。というか殿様商売の三キャリア以外で密約でも交わしてないならしない出さない理由はない。フリーsim的に乗り換えいくならここかもね。(楽天以外の回線でも企業戦略で対応してくる見込みもあるだろうから要注意だよね)
ずっと7使ってたけど、流石に限界だから買う。でかい画面で見たい場面はiPadで見てるから、小さい奴にしたいとこ
スペック見たけど、今時に4Gメモリとかバッテリーが2000ちょっととか、これって1日使ってもつのかね。
ホビット族のおっさんはいつになったら消滅すんねんw
同じこといつまでもグチグチきっしょいぞ
大画面のiPhoneは動画楽しめるンゴ
(〃ω〃)皆お金貯めよう
ラインナップ増やすのは逃げだと思うんだよね。
ラーメン屋なのにコーヒー出す店みたいな。
最新型買うのにコスパとかばかなの?
コスパ求めるなら型落ち品買っとけ
※6
それなら家系ラーメンが味噌ラーメン出す程度じゃないか
別にどうでもいいんだけど
11買ったから12はスキップする
ただ、7 plus から11 無印にして
望遠カメラがなくて激しく後悔してる
ワイ未だに5s
7以前のやつはなんでせめてSE2にはせんのや。
バッテリーとかもうマジで限界やろ。
>>11
バッテリー無償交換あったから余裕で生きとるぞ
人柱待ち。
ラーメン屋がコーヒーは例えが飛躍しすぎな気もする