
安いのあるけど・・・
1: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:51:40.03 ID:cu7WFVia0
10万以上するのが当たり前 バカらしいわ
4: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:54:27.67 ID:UDdQq6Td0
でも、スマホなんて毎日数時間は使ってそれを3年使うだぜ
つまり毎日使うってことだから10万は3年分毎日の価値にみたらそこまで高くないってことだよ
つまり毎日使うってことだから10万は3年分毎日の価値にみたらそこまで高くないってことだよ
5: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:54:53.76 ID:+Kd4bZH/0
毎日使ってる顔にもっと金かければ?
7: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:55:42.32 ID:UDdQq6Td0
>>5
だから、わいは毎日塩胡椒とワイン塗ってるで
だから、わいは毎日塩胡椒とワイン塗ってるで
3: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:53:20.51 ID:+0Ofs+F+0
ワイのスマホ5万やけど
6: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:55:31.44 ID:cu7WFVia0
使うことに満たされればいいけどな
ゲームだけしてて満たされてるか?と言われるとね・・
ゲームだけしてて満たされてるか?と言われるとね・・
8: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:56:23.05 ID:UDdQq6Td0
>>6
使い方によるよな
ゲームはするか
写真は撮るのか
ネットサーフィンはするのか
充電はすぐにしたいか
使い方によるよな
ゲームはするか
写真は撮るのか
ネットサーフィンはするのか
充電はすぐにしたいか
9: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:58:04.67 ID:cu7WFVia0
毎日のようにゲームしてる廃人ってわけでもないし
写真を取って満足するようなタイプでもないし
スマホでネットはやりづらいだけだからほぼ使わん
こんな奴に何十万とするスマホ? バカらしいやろ
写真を取って満足するようなタイプでもないし
スマホでネットはやりづらいだけだからほぼ使わん
こんな奴に何十万とするスマホ? バカらしいやろ
11: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:58:42.42 ID:UDdQq6Td0
>>9
なら、Xiaomiとかpoco買えば?
なら、Xiaomiとかpoco買えば?
10: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:58:38.80 ID:sbLzNp620
シャオミの5万くらいのやつでええやんか
13: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:59:10.33 ID:UDdQq6Td0
>>10
その五万のやつが世間では10万半ばのスペックなんだよな
その五万のやつが世間では10万半ばのスペックなんだよな
12: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:58:56.61 ID:cu7WFVia0
何十万とするスマホ買ってあれこれやりだすかもしれんけどすぐ飽きるのが目に見えるわ
15: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:00:05.54 ID:wPSsDhF50
ワイレンタル民高みの見物
16: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:00:06.12 ID:eoS7DOqA0
iqoo z10 turbo proで十分やろ。3万五千くらいや

17: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:00:15.94 ID:ZI4Y0W+6M
アローズやすいよ
18: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:00:53.09 ID:/kjeJLXg0
すまん情弱の俺に教えてくれ
1円スマホって今無いの?
1円スマホって今無いの?
20: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:01:54.56 ID:UDdQq6Td0
>>18
あるちゃあるけど、元値が2万くらいのやつさらに乗り換えとかで色々高くなるなら、少し頑張って五万出したらいいのかえる
あるちゃあるけど、元値が2万くらいのやつさらに乗り換えとかで色々高くなるなら、少し頑張って五万出したらいいのかえる
24: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:07:46.48 ID:/kjeJLXg0
>>20
正直ちょっと検索できて地図見れて5chできれば文句無い
正直ちょっと検索できて地図見れて5chできれば文句無い
19: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:01:34.40 ID:cu7WFVia0
5Gなんて誰が望むんや 基本使用料金が高くなったダケやんか アホくさ・・
21: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:05:09.37 ID:WN3gneaD0
20万とか最高級モデルってどういう層が買うんや?
クリエイターとかか?
クリエイターとかか?
29: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:15:33.80 ID:pkcuY4z50
>>21
pixel fold買うかどうか迷ってる
20万なら買うのに
pixel fold買うかどうか迷ってる
20万なら買うのに
22: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:05:20.37 ID:7lfroZSO0
中華Androidでええやん
ここ10年くらいずっと中華スマホやけど悪くないで
ここ10年くらいずっと中華スマホやけど悪くないで
23: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:06:42.64 ID:sth4WQrY0
AQUOSとかでいいだろ
どうせネットとSNSしか使わん、ゲームしなきゃ十分すぎる
どうせネットとSNSしか使わん、ゲームしなきゃ十分すぎる
27: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:09:53.74 ID:897/DWRN0
>>23
これよな重い3Dゲームは10万円クラス以上
遊ばないか軽い2Dゲームなら2万円台でおk
これよな重い3Dゲームは10万円クラス以上
遊ばないか軽い2Dゲームなら2万円台でおk
25: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:07:51.85 ID:nMeY7fQy0
最近モトローラが3万でそこそこ使えるの出してくれるから助かる
26: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:08:11.06 ID:897/DWRN0
Moto g64 8GB版を18800円
Arrows We2 128GB版を12800円で買ったわ
Arrows We2 128GB版を12800円で買ったわ
28: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:11:48.66 ID:v7hMOw5a0
安すぎるくらいだと思うけど
30: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:16:53.48 ID:q+04IjYb0
pocof7ultraってどうなん
31: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:17:50.27 ID:GXZ5v3cw0
ワイは折りたたみ買うから25万から30万や
32: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 20:19:04.88 ID:UAOWRe0g0
小型PCだし普通やろ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752403900/



コメント
A18proはM1と同性能、スナドラ8Eに至ってはM3と同性能なんだから、そんなものをスマホにぶち込んだらそりゃ高くなるわとしか思わん。
スマホの性能ってのはantutu140万(8Gen2、8sGen3、7Gen4、A15水準)でもうできない事がないからそれ以上要らないし
高すぎと思うならスペックを落とすとか型落ちを選択するとか色々できると思うけど
最新の高性能スマホを10万以下で欲しいは我儘なのよ
でも車乗りますとかだろ?こう言う奴ら
フラグシップモデルしか買ったことなくて、もはや呪縛にかかってます
機種変してミドルクラスにしたらむしろ前機種の方が良かったってなりそうで手が出せない
その高いスマホ使って誰も見てないSNS更新したり誰も見ない写真撮るんだろ
有効活用してるんだからいいじゃねーかそっとしときよ
みんな孤独でつらい
インフレ~インフレ~
高いの無理して買ってるのってiPhone層くらいちゃうの?
買い替える度にアプリ数が減ってくのが普通だし
女同士の職場マウント合戦ならおっかけないといけないけど
それ以外なら一番使用時間が多いのがSNSなんだから
10万越えはないと思うね
自己投資という意味ではSNS時間は無駄だもの
社会人になったらみんな2万以下の使ってるやん
それでもキッズと情弱はiPhone一択
残クレ契約なら安いしな
中古の泥ハイエンドが一番良い
泥ハイエンド使ってる人は使い方が丁寧だから程度が良くて使用感がない
Xperia10Ⅶが秋に発売予定です
軽くて持ちやすくてスピーカーの音がいいです
いろいろありますがよろしくお願いします
また中国委託で発売停止だな
ん? 2万円を5年使ってるが?w
つい数日前、5年ぶりに 2万円ちょいのスマホに買い替えたぞ
高額品はユーチューバーのお遊び用ですな
エントリーモデルのアンドロイドスマホなら、二万円出せばお釣りが来るのでは。
キャリアのナンバーポータビリティなら、どこでもやすい
中古の1万のやつ使ってる
たまに外出時の地図とラインと電話専用かな
ネットサーフィーするなら、外はタブレット、自宅はPCで使い分けてる
正直、あんな小さい画面だと、ゲームもネットもストレスでしかない
あいぽんとかハイエンドに拘るから高いんじゃねえの
泥でミドル程度なら3万くらいで買えるだろ