スポンサーリンク

防水でそこそこスペック高くてFeliCa付いててSIMフリーで安いスマホ教えてくれ

どれがいいかなぁ

1: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:30:22.08 ID:vLi0zinB0.net
スマホ博士のゆうくんなら知ってるよね?🥺
2: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:30:37.90 ID:fkuQyeWJ0.net
iPhone SE2
8: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:31:42.58 ID:g7g7zoapx.net
AQUOSsense4が出るまで待っとけ
9: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:32:06.82 ID:UC4j/3EJ0.net
>>8
これ
10: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:32:13.63 ID:hQDF+LmC0.net
OPPO Reno3 A
16: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:33:01.68 ID:tRA24bfYd.net
>>10
これ
15: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:33:01.44 ID:9QBRmIFd0.net
xperia5
19: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:33:30.32 ID:/bNDi+YEa.net
すまんwena wristでよくね?
21: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:34:04.65 ID:j2mJx9rAM.net
>>19
まだシリーズ続いてんの?
26: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:35:04.78 ID:7rMGOv8Ed.net
>>21
新作発表されて完全覇権だぞ買え
31: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:36:37.70 ID:j2mJx9rAM.net
>>26
マジやんけ!かっこええやん!
覇権はありえんと思うけど
28: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:36:02.70 ID:vLi0zinB0.net
アインホホでもええか
11が6万台になるなら買うが
33: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:36:49.37 ID:grrpX+2/M.net
なんJってSony製品のゴリ押しなぜか許されてるよな
wena wristはどう見てもゴミやろ
Androidの人は素直にGirmin買ったほうええ
47: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:39:13.94 ID:k+wrp4kD0.net
>>33
ガーミンって定期使えないんじゃなかったっけ?
95: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:46:46.34 ID:grrpX+2/M.net
>>47
まるでwena wristがSuica使えるみたいやな
97: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:47:06.52 ID:lROaapS/0.net
>>95
え?
102: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:47:55.80 ID:k+wrp4kD0.net
>>95
これも使えないのかよ
スマートウォッチってアップル一択やな🤢🤮
110: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:48:59.79 ID:lROaapS/0.net
>>102
定期はあかんな確かに
ゴミやん
40: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:38:09.31 ID:QCR1v5W70.net
SEでええやんけ
めちゃ安い
55: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:40:55.29 ID:KDx/CFnR0.net
FeliCaをウォッチに任せて中華スマホのフラグシップ買うのがガジェオタとしては有りやな
iphoneは知らん
59: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:41:38.95 ID:7/h6tO3Dd.net
>>55
ハイエンドならGalaxy一択では?
63: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:42:07.97 ID:KDx/CFnR0.net
>>59
アイツ高すぎん?
68: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:42:39.11 ID:7/h6tO3Dd.net
>>63
10万ぐらいやろ
フラグシップなんてどこも高いんやし差なくない?
65: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:42:24.44 ID:yVVi408g0.net
ぶっちゃけ時計右手につけてまでピッってやるくらいならスマホカバーにSuica入れてりゃ良くね?
90: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:46:16.65 ID:tRA24bfYd.net
Androidのハイエンドは時期が悪い
93: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:46:30.94 ID:vLi0zinB0.net
防水諦めたらpixel4aでもええねんけどな…😥
105: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:48:26.52 ID:KDx/CFnR0.net
>>93
5でよくね?
たけえけど少し待てば5万ちょっとで買えるようになるやろ
108: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:48:56.38 ID:vLi0zinB0.net
>>105
セールでもするんか?
113: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:49:17.46 ID:KDx/CFnR0.net
>>108
どうせ売れねえからGoogleがストアで投げ売る
100: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:47:41.35 ID:3JdHvp4r0.net
ファーウェイが潰されてなかったら、今年くらいにFeliCa積んだ日本向け格安スマホ発売してやろうにな・・・
101: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:47:49.33 ID:yX2aMcXk0.net
防水無しで最強コスパ教えて
111: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:49:03.78 ID:sTh483ZY0.net
>>101
FeliCaアリPixel4a FeliCaナシRedmi note9s
104: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:48:22.51 ID:sTh483ZY0.net
ガチで今は時期が悪い
PCパーツみたいに常に時期が悪いとかじゃなくて
118: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:50:19.93 ID:sTh483ZY0.net
Pixel5はもう信者しか買わんやろ
Pixel4aで見直したのに
125: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:52:02.44 ID:6wJAdmwTM.net
>>118
むしろ4aのどこを評価するんや?
133: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:53:09.40 ID:xNiaBh/F0.net
>>125
画面サイズのちょうど良さ
134: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:53:16.92 ID:sTh483ZY0.net
>>125
値段
ベゼルレスとFeliCa搭載もよう頑張ったと思うわ
140: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:54:49.75 ID:6wJAdmwTM.net
>>133
>>134
優先すべきは電池では?🤔
143: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:56:10.12 ID:sTh483ZY0.net
>>140
前より進化したからセーフやしそれは軽さと大きさのトレードオフやろ
127: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:52:14.63 ID:KDx/CFnR0.net
ハイスペックAndroidではHuawei様やったのにクソが
131: 風吹けば名無し 2020/10/01(木) 21:52:59.69 ID:MBfYQaGK0.net
中国メーカーのスマホはアメリカ次第でいつ文鎮になるか分からん
スポンサーリンク

コメント

  1. マジで今の時期のAndroidは買う選択肢が無いな
    まあiPhoneとぶつからないようにしてるのはわかるけどiPhoneと戦ってやるぜ!くらいのスペック・コスパの機種がひとつくらい合っても良いのにさ

  2. FeliCaって時点で選択肢あんまりなくなるな

  3. ちょうどgoo Simsellerでスマホセールやってるからそこで探すのも手だな

  4. sence3liteってだめなん?
    3万で防水ありFeliCaありワンセグなしバッテリーそこそこなんだが
    se2はバッテリーが少なすぎて使いにくい

  5. ミドルクラスのAndroidはAQUOS sense3とReno3Aの2強だけど、確かに時期が悪い
    型落ちで安くなってるRenoAも良い
    ハイエンドのSIMフリーは良いの無いから、もうちょい充実して欲しい

  6. >>1
    ぶつからないようにしてるんじゃなくて、作りたくても作れないんだよ。
    Appleが部品から生産ラインからがっつり押さえるからな。

    あとAppleが高く買ってくれるお陰で、その後の世代のスマホに
    安く部品がおりてくるのを待つ、という側面もある。

  7. oppos renoA が安いし、ダブルシムというマニアックな仕様

  8. 米4
    「seance4プラス」の発売待った方が良いよ

  9. wenaのSuicaなんであんな片手落ちなんだ
    フェリカネットワークスはドコモとソニーの合弁会社だろもっと頑張れよ

  10. SENSE3の630とかいうクソSoCで良いなら、もう何でも良いだろ

  11. XperiaはSIMフリー化し始めてるからこれから選択肢には入るな
    zenfoneにも期待してたけどまたFeliCa無し…
    やっぱりsenseかPixelかGalaxyかね

  12. 型落ちでいいならrenoAが安い割にスペックまあまあやで
    買えるならソフトバンクのAQUOS zero2がコスパ最強

  13. ※3
    安いよね。今のがまだ使えるんだけど、グラッときてる。

  14. ※11
    asusは上層部がfelica載せる気ほとんど無いから期待しても無駄だよ

  15. AQUOSsence4が720Gつんでいくらででてくるかみてからだろ
    4Gなんかいらんし値段次第じゃめっちゃうれるよなぁ

  16. amazonでxperia1買えば
    新品が5万ちょいで売ってるやろ

  17. ※9
    felicaチップ自体はソニーが作ったが、suicaはJR東のもの
    JRとしてはあくまでもsuicaの主用途は「JR東管内の大都市部に限った自動改札」であり、物販は二次的な用途だし、まして他社への開放はシステム負荷が増えるから出来るだけやりたくない
    しかも自動改札用としても見切りを付けつつあって、システムが簡便なQRコードの高速読み取りに軸足を移してる
    要するにfelicaというハードだけ持っていても、システム側が消極的なJRの持ち物なんだからどうにもならん

  18. 1世代iPhoneSEシムフリーでも1万以下で買えるからオススメ
    防水?知らんな

  19. 第1世代iPhone SEってFeliCaもついてなかったろ
    NFCはあるが代用にはならんし