スポンサーリンク

iPhone SE(初代)とかいう使いやすいサイズのiPhonewwwwwwwwwww

小さくない?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:37:59.105 ID:Ggrn4ETU0.net
最高
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:39:01.566 ID:XyQUm+h0p.net
持ってるけどちっさすぎだわwww
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:40:05.671 ID:MzycvIwga.net
持ち歩くには良いサイズだが利用するには小さいんだよな
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:41:10.603 ID:Ggrn4ETU0.net
もともとこのサイズだったんだし小さいってことはないだろ
でかいのばっかり使ってて感覚麻痺してるだけだと思うよ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:43:08.232 ID:XyQUm+h0p.net
>>7
小さすぎて見えねえもん
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:44:55.082 ID:Ggrn4ETU0.net
>>9
君はiPad使えばいいんじゃないかな
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:47:09.110 ID:XyQUm+h0p.net
>>11
SE2のサイズがいい
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:48:10.715 ID:Ggrn4ETU0.net
>>14
絶妙に片手で操作しにくい大きさで俺は嫌い
初代のお手軽操作性に慣れるとイライラする
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:49:02.085 ID:XyQUm+h0p.net
>>16
指短かない?
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:53:57.986 ID:Ggrn4ETU0.net
>>17
いや普通
サイズでSE2にがっかりした人は多いよ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:43:39.185 ID:QFS+OuID0.net
iPhone12も小さいらしいぞ、良かったな
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:56:24.144 ID:1rE1YiaiM.net
>>10
XZ1compactから買い替えできそうで期待してる
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:44:55.778 ID:OfzMEPTj0.net
MAX使ってたら8のサイズでさえ小さすぎてイライラするわ
ホビットしか使わねえだろ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:45:59.085 ID:Ggrn4ETU0.net
SE使ってたら8のサイズでさえイライラするわ
もうタブレットでいいだろ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:47:34.585 ID:89jq9dy60.net
スマホあんまり使わない人だとこのサイズが丁度ポケットに入りやすくて使いやすい
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:49:12.429 ID:g4NkNi1t0.net
まさに今使ってる
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:53:57.986 ID:Ggrn4ETU0.net
>>18
最高だよな
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:50:11.334 ID:PKMi/W800.net
真面目に身長いくつくらい?
片手操作出来ないってどんだけ手小さいの?
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:53:57.986 ID:Ggrn4ETU0.net
>>19
175だけど
身長はあんまり関係ない気がするが
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:57:18.624 ID:Th17Ocjy0.net
>>20
ポップソケッツ付ければ超操作しやすいぞ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:57:39.483 ID:yeb16/SP0.net
11proMAXでも片手余裕なんだが
元々欧米人向けとはいえ、日本人の中でも特別手が小さいみたいだし楽天ミニでも使っとけば
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 00:58:55.888 ID:Ggrn4ETU0.net
いや、手小さい煽りはワロタ
おまえら強がらなくていいって
初代SEのサイズ感を好む人は一定数いるのは事実なんだからさ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 01:00:03.681 ID:PKMi/W800.net
SE2で届かないのは異常かと
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 01:01:53.198 ID:Ggrn4ETU0.net
>>27
届かないとは言ってないよね
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 01:00:36.480 ID:g4NkNi1t0.net
動画見るとかゲームするとかでないなら
コンパクトで軽いSEサイズでええわ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 01:02:26.803 ID:vGWbPeCp0.net
使いやすい(自分が適応できてないだけ)

Windowsも車もゲームハードも一昔の前のを信奉してそう
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 01:09:10.112 ID:Ggrn4ETU0.net
初代に防水とApple Pay搭載してくれたら最高なんだけどなあ…はあ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 01:15:18.732 ID:Ggrn4ETU0.net
いろんなサイズのiPhone使ったけどやっぱ4インチが使いやすいよ
SE否定してる奴はろくに使ってないっしょ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 01:18:34.503 ID:wA4k7Wkqa.net
指が短いか手が小さいか手先が不器用
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 01:20:35.395 ID:N0jIPUcO0.net
最近SE1から8に変えた
指紋認証の精度上がりまくりだしカメラもキレイだしそれはそれで満足
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/27(木) 01:23:45
Maxだと右上スワイプダウンが若干しんどいのはあるな
スポンサーリンク

コメント

  1. 4Sのサイズ復活してくれ

  2. ホントに一定層の需要はあったよ
    ただiPhone使いたい人の需要では少数派なのも事実

  3. >>1
    これだわ、4Sサイズにしてくれって方が需要ありそう

  4. 携帯”電話”を主にするならこれくらいでいい
    今ではPDA化しちゃってるから戻れないな

  5. >> 初代SEのサイズ感を好む人は一定数いるのは事実なんだからさ

    確かに一定するいるが、その一定数がクソうるさいやん
    奴らメディアにも1人はおるからSE2出るまでとにかく何かあるたびに記事書いてくるのうざかったわ

  6. 小さいとか届かないとか、心に刺さる言葉使いまくるのやめて!

  7. スマホが小さいと、手も顔もでっかく見えちゃうでしょ!
    大きい方がいいのよ!

  8. 携帯電話としての大きさ的には良いんだけど、スマホとして使っていくには小さいんだよね

  9. 11とiPad使ってる自分にはスマホは小さい方が合うことに気づいた
    12は小さいらしいから期待してる

  10. マイクロスマホみたいなジャンルは確立するかもね、ガラケー時代のプレミニみたいな。
    メジャーにはなり得ない、一度大画面スマホ触ったら小さい画面がストレスになる。

  11. 電話機として考えるとSEは使いやすかったなぁ
    ケースを付けてもあの小ささだものね バッテリーの持ちも良い方だったし
    ただ防水性がないので買い換えたというのはある

  12. iPod touch 第7世代愛用してる俺は超少数派やろなwwwwww

  13. 起動は今でもそこそこ速いよな。やっぱA9の性能はだてじゃない。

  14. 最近SE1からSE2にした
    画面大きくなって大満足だけど
    バッテリーの減り早いかな