スポンサーリンク

【悲報】iPhone 6sユーザーのワイ、替え時を失う

12を買おう!

1: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:00:43.37 ID:hBVpgXqx0.net
felicaないこと以外特に問題ない模様
2: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:01:25.63 ID:88tdiVZQ0.net
Apple Watch買えばそれもいらなくなるで!
3: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:01:45.86 ID:lndqFQIS0.net
ワイは6s2台目
4: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:01:55.28 ID:DjlWsjkRa.net
そのくらいが一番丁度いいサイズだった
今11使ってるけどデカすぎてイライラする
5: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:02:04.25 ID:tApqdPJs0.net
まぁOSがアップデートされとるうちは無理してかえんでもええんちゃう?
6: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:02:05.60 ID:I07+aLHk0.net
バッテリー替えれば余裕で使える
8: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:02:59.60 ID:PdFhWcByM.net
ワイ6sからSE2やが最高やで
11: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:04:48.71 ID:ddSpKCG00.net
iOS14はどないなん?
14: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:05:07.45 ID:hBVpgXqx0.net
>>11
問題ない
17: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:05:27.89 ID:ddSpKCG00.net
>>14
サンガツ
ほならアプデしますわ
15: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:05:15.94 ID:LMmfPe2P0.net
>>11
ゴミやで
20: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:05:47.91 ID:ddSpKCG00.net
>>15
ファッ!?どっちなん!?
16: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:05:21.28 ID:oY2CqL5J0.net
12mini一択
21: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:05:52.25 ID:JHpnc7340.net
中古6s民のワイも12には興味がある
25: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:07:03.44 ID:epDl+dBY0.net
押し込みのおかげでホームボタン大分もったけど
そろそろピキピキ言うようになってきた
33: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:08:31.38 ID:hBVpgXqx0.net
>>25
アプリ切り替えで2回押しすると壊れそうで怖いからエッジプレスで切り替えてるわ
56: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:11:42.36 ID:epDl+dBY0.net
>>33
ワイもそれや
乗り換えてもしばらく習慣抜けんやろな
30: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:07:56.00 ID:w4JwkHeH0.net
ワイも6Sや
新しいの買ったら指紋認証なくなるんやろ
32: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:08:29.37 ID:DjlWsjkRa.net
顔認証嫌や…
指紋認証に戻りたい…
43: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:09:20.12 ID:T7XDOdTXd.net
>>32
戻ればいいやん
12: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:04:49.88 ID:hBVpgXqx0.net
ただアルミだからこれからの季節クソ冷たいんよな🥶
13: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:05:04.70 ID:mtk8zdxxH.net
>>12
カバーしろよ
18: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:05:34.27 ID:hBVpgXqx0.net
>>13
裸の方が持ちやすいンゴ😫
24: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:06:44.45 ID:IZCCI7T0d.net
>>12
ワイの6sはなんのアプリ開いてもすぐに加熱してくれるカイロ機能付きやで



45: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:09:37.94 ID:WcbECcRo0.net
>>24
やっぱ変えるならSE2がええんやろかいな
27: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:07:33.38 ID:4FXqyj8Wa.net
12miniが待ち遠しいわね
34: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:08:36.70 ID:TIFUdd/i0.net
今3年目の7使ってるんだけど、11買うかSE買うか悩んでる
42: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:09:17.27 ID:8UbyefTq0.net
>>34
12が出て11が安くなると思うからあと1か月ほど待ってみたらどうや
50: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:10:20.81 ID:TIFUdd/i0.net
>>42
あー確かに安くなるな。11買うか
35: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:08:40.44 ID:wtGFgv4V0.net
ワイも6sやけど何に変えていいかわからんわ
今更泥にする気はないしどうしよ
44: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:09:22.47 ID:8UYh97G+0.net
ワイも6s
12が良くなさそうならseを買うつもり
51: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:10:33.47 ID:mSMuj0qjp.net
12はよ
ここに来てバイブ鳴らんし修理出すならもう買い替えたい
55: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:11:35.58 ID:RXWXm2bv0.net
もうiPhoneじゃなくてよくね
57: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 23:12:04.55 ID:mSMuj0qjp.net
>>55
今から変えるにはワイの頭がついていかないんや
スポンサーリンク

コメント

  1. 今時指紋認証もないのはiPhone終わってる感あるよな

  2. 素直に12を待てw

  3. iPhone6SP民だけどゲームしないから壊れるまで使う予定
    バッテリーはもう2回交換してる

  4. 12に指紋認証追加されるかどうかにかかってるな
    ipad airが実験だと13に持ち越される可能性もある

  5. ※1
    今時指紋認証にばっか拘ってるお前ほど終わってないぞ

  6. ※3
    しぶとい貧乏人やなぁw

  7. 初代SE民ならサイズ的にわからんでもないが6sはSE2という完全上位互換があるだろ

  8. デカイデカイっていつまでも買わないのは、貧乏なのかなんなのかよう判らんな

  9. むしろいつでも変え時じゃん。羨ましいw

  10. しっかし、コピペサイトってさぁ、くだらないよね。
    明けても暮れても同じ話題。この界隈は、もう飽きたわ。

  11. ワイはSE2の256買ったで
    12はコード以外の付属品別売りらしいけどな