
何か問題が?
1: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:36:53
それって普通なんか?
3: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:37:22
普通や
5: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:37:38
まあわざわざ消さん
9: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:38:42
Android「位置情報もオンにしろ」
これほんまくそ
これほんまくそ
10: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:39:03
アホ「電池持ちが悪くなる
」
18: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:41:25.89 ID:tMH9KX8h0.net
>>10
ワイそう思ってるんやが変化ないンゴ?
ワイそう思ってるんやが変化ないンゴ?
32: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:43:44
>>18
今のはほぼ変わんないで
今のはほぼ変わんないで
15: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:40:36.46 ID:P3ARiGZI0.net
ワイヤレスイヤホン使ってるから切らない
16: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:40:52.45 ID:hvvft+YI0.net
いちいち付けたり消したりするのめんどくね
常に付いてるわ
常に付いてるわ
17: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:41:08.96 ID:6Iq5IkD+0.net
そんな電池使わんぞ
せいぜい1%ぐらいや
せいぜい1%ぐらいや
20: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:41:45.93 ID:J2EZbjiZ0.net
>>17
毎時2%ほどやぞ
何もしてないのにこんなに取られるって十分クソ
毎時2%ほどやぞ
何もしてないのにこんなに取られるって十分クソ
24: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:42:32.75 ID:6Iq5IkD+0.net
>>20
そんな減らんわ
そんな減らんわ
31: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:43:24.61 ID:J2EZbjiZ0.net
>>24
なんで嘘つくんやろね(´・ω・`)
なんで嘘つくんやろね(´・ω・`)
83: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:52:59
>>31
何年前のゴミスマホ使ってんの?
何年前のゴミスマホ使ってんの?
22: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:41:54.03 ID:p0E6cxK+a.net
接触感染アプリ?だーれもやっとらん
110: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:57:46
>>33
文字でかくない?
文字でかくない?
37: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:44:55
>>22
陰キャか?普通やるぞ
陰キャか?普通やるぞ
85: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:53:15
>>22
これ
ワイは100万渡されても絶対やらないから
これ
ワイは100万渡されても絶対やらないから
89: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:53:55
>>85
これと一緒にされたくないからアプリ入れるわ
これと一緒にされたくないからアプリ入れるわ
34: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:43:52
今は使う機会あるからBluetoothつけっぱやわ
バッテリーとか言ってるやつ化石使っとんの?
バッテリーとか言ってるやつ化石使っとんの?
26: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:42:48.89 ID:isb5utwPa.net
アップルウォッチ使ってるから常にオン
58: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:48:32
会社に入れさせられたわ
まあワイヤレスイヤホン使うために常時オンにしてるからええけど
まあワイヤレスイヤホン使うために常時オンにしてるからええけど
69: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:49:59
あのアプリ入れとるやつおるんか
そのうち絶対なんか漏らしそうで入れてないんやが
そのうち絶対なんか漏らしそうで入れてないんやが
74: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:50:49
>>69
漏らす情報がない
そもそもgoogleとAppleが作ったシステムや
漏らす情報がない
そもそもgoogleとAppleが作ったシステムや
115: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:58:38.53 ID:u1o1w6RP0.net
ワイは毎晩充電するのが当たり前だと思ってるから多少電池食おうが気にせんけど、2日に1回、3日に1回の人は電池減ることにやたら敏感だよな
118: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 17:59:20.16 ID:zQmvPcQH0.net
ワイは絶ッ対クソアプリいれないから
122: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 18:00:43
>>118
コロナはただの風邪とかノーマスクデモとかそっち系の人なん?
コロナはただの風邪とかノーマスクデモとかそっち系の人なん?
135: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 18:03:45
>>122
ちゃうで
普通に容量の無駄や
あとワイは20代の地方やからアプリ入れる意味が全くないと言って過言じゃない
ちゃうで
普通に容量の無駄や
あとワイは20代の地方やからアプリ入れる意味が全くないと言って過言じゃない
159: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 18:11:24.14 ID:Gd4UAvfx0.net
これって入れたところで自分にメリットないよね?
こっちは感染したくないのに通知が来たときにはすでに濃厚接触者ですって何も間に合ってないんだが
こっちは感染したくないのに通知が来たときにはすでに濃厚接触者ですって何も間に合ってないんだが
165: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 18:12:49
>>159
濃厚接触者=感染者ちゃうし……
行動するまでの時間がはやくなるやん
濃厚接触者=感染者ちゃうし……
行動するまでの時間がはやくなるやん
170: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 18:13:50
>>159
自分がさらなる感染源にならないためのものやろ
大事な人が身近にいないなら使わんでええで
自分がさらなる感染源にならないためのものやろ
大事な人が身近にいないなら使わんでええで
163: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 18:12:36
なにが怖いって自分が感染者になったとき行動経路が勝手に公表される可能性があるってことやろ
国も病院も信用ならんし誰にもそんな情報開示できんわ
国も病院も信用ならんし誰にもそんな情報開示できんわ
167: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 18:13:28
>>163
そんなことはありえない
個人情報は一切収集してないよ
そんなことはありえない
個人情報は一切収集してないよ
206: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 18:18:37.39 ID:hPauDlyd0.net
ワイめんどいから出かけるときだけつけてるわ
208: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 18:19:10
>>206
ちまちまオンオフするほうがめんどくないか
ちまちまオンオフするほうがめんどくないか
261: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 18:32:24.43 ID:9NFtR5bdr.net
BluetoothもGPSも付けっぱなしが普通だと思ってた
249: 風吹けば名無し 2020/08/26(水) 18:29:22
いちいち切る奴いるんか?




コメント
個人情報ガイジってどこにでも湧くよな
ゴキブリかよコイツらw
そんなに情報漏洩が怖いなら通信機器全部廃棄したら?w
これ入れて濃厚接触になったら検査無料にしてからインストールする人増えてきてるみたいね
こんなの普通端末ならヘクソカズラァ〜つけっぱなしでもなんの問題もクチョニィ〜ないだろ、騒いでるゴミはヘクソカズラァ〜バカなんじゃないの?
どうせ位置情報オンにしてたらグーグルやアップルに行動範囲筒抜けなんだし
これだけ気にするのは無駄だろ
情報漏洩先がアメリからなら許容されるんやぞ
糖質は大変だなあ
いつもイライラして生きづらそう
位置情報もBluetoothもオフやぞw
落とした時にもしロック解除されたら、行動履歴全部見られるやん?
キャリア回線使ってるなら切っても無駄やで
個人情報ガーとか言って中華スマホ使ってんだろw
接触確認アプリのBluetoothはBLEで、殆ど電池消費しない。
位置情報はハナから電池消費するような高負荷機能ではない。
今日接触通知来たぞ・・・明日検査行ってくるわ。
数日前からなんか微妙に体調悪いから感染してる可能性結構高いと思う。
これで通知来たって言うと保健所の対応も早くなるから入れといたほうが良いな。
ニートならともかく社会人なら社会的な義務だと思って入れておくべきだろ。
少なくとも検査受けやすくなるし自治体によっては検査料無料になるから入れとけ
日頃からレシートアプリとかやってるからこの程度全く抵抗ないわ
スマホもバッテリー大容量のヤツ買ったから全然電池減らないし
Bluetoothはそんなに気にせんかな、Wi-Fiは毎回オフにしてるけど
個人情報ガーと言う人のほとんどが中韓の怪しげなアプリ入れてる件。
Bluetoothとかそんなにバッテリー使わないから…
※12
今月21日に厚労省から出た通達でアプリ通知が来た奴は全員行政検査対象になった、どこの自治体でも検査は無料。
ただし病院によっては初診料とかかかるからその分は自己負担。
ジムでイヤホン使うしかBTに用事ないから、その時だけ入り切りしてるわ。
バッテリーが云々もあるけど、無駄な電波飛ばしてるのが気持ち悪い。
2日間余裕でバッテリー持ってたのが、1日やっとの状態に。
BT関係は通信系の開発やってたので知ってるが、ここまで電力食うと使いづらいわ。
おじいちゃん、BLEもバージョンが上がっているんですよ
気にしたこともないが付けっ放しにしてない人なんているの?
androidなら3密チェッカーも入れるといいぞ
ゲームやらんから電池の残量なんて気にしたこともないわ
Bluetooth機能はオンにしてるけど、Bluetoothをオンにしてるとは言ってないから
19
開発やってたのに何で素人以下の知識なんだよ…