スポンサーリンク

スマホにガラスフィルム貼ってるやつwwwwwwwwwwwwwwww

もしもの時のため・・・

1: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:20:51
指触りとかすべすべだし指紋汚れもすぐ落ちるし守られてるって安心感あるよな
2: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:21:53
フィルムっていうかほぼガラス板
6: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:23:30
もう3機種くらい連続で最初から何も貼ってねーわ
9: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:26:24
今時スマホにフィルム貼ってる情弱いるのかよw
今のやつはよほどの扱いしない限り擦り傷一つ付かないのにな
19: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:32:02
>>9
1000円程度の事で何をいきってるんだ
10: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:26:26
なんだかんだうっかり落とした時に助かる
12: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:28:59
iPhoneだけどポケットに裸で入れてたら普通にガラスに傷つくだろ
女みたいにカバンに入れるならつかないんだろうけど
13: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:29:35
なんか怖いからフィルムにしてる
雑に貼っても気泡ゼロだし
20: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:32:32
2年でボロボロの人もいるし新品みたいな人もいる
22: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:33:26
>>20
俺のは2年半経っても新品みたいだよ
21: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:33:11
俺のASUSはジーンズのポケットに入れたりカバンに放りこんでるけど傷一つ付かないな
どうせ2,3年で買い換えるのにめんどくせえフィルム貼っても意味無し
23: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:34:02
ゴリラガラスは砂とか埃みたいなので傷がつくそうでつけるかつけないか難しいところやね
26: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:35:19.58 ID:0.net
フィルム貼って手帳に入れて初めて完成する俺のスマホ
今年で3年目
27: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:35:29.03 ID:0.net
人によるんだろうけど指紋防止フィルム貼ってもすぐに指紋が付くから
なんか気になって結局は素手では触らずにスタイラスペンで操作してるわw
30: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:37:36.50 ID:0.net
滅多に傷なんて付かないといってもうっかり落とした時に運悪くなんかの角に当たったりして傷ついてもアホらしいし
保険だと思ってフィルムくらい貼っとけ
まあ貼ってあっても傷つくときは付くけどw
31: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:38:40.24 ID:0.net
ノーガードで1年に2回ディスプレイ割ったから反省してシリコンのカバーとカラスフィルム貼ってるわ
24: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:35:09.59 ID:0.net
ゲームやるなら指滑りがいいアンチグレアフィルム貼る
38: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:41:12.78 ID:0.net
スマホ用のガラスフィルムなんか100均ので十分すぎる
割れたら取り替えるだけ
39: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:47:29.56 ID:0.net
数万円する物の防御を100均には任せられないわ
40: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:50:19
100均のだと何より気泡の不快さが延々続くのが耐えられない
43: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:52:40
気泡入るのは貼り方の問題
ホコリ入るのはシャワー浴びた後に全裸のまま風呂で貼れば大丈夫
42: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:51:18
毎日使うものだから質のいいものを選びたい
36: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:40:26.07 ID:0.net
最近のスマホって端が丸くなってるからフィルムがうまく貼れない
37: 名無し募集中。。。 2020/06/13(土) 17:40:49.35 ID:0.net
ラウンドしてるからね
54: 名無し募集中。。。 2020/06/14(日) 00:51:54.53 ID:0.net
最近iPhone11に変えたんだけど最初からガラスフィルムと手帳型ケースにしてる
55: 名無し募集中。。。 2020/06/14(日) 08:34:21.10 ID:0.net
機種変するとき下取りしてもらうためには綺麗に使わんとな
58: 名無し募集中。。。 2020/06/14(日) 09:35:02.68 ID:0.net
自分はそうは思いません!
59: 名無し募集中。。。 2020/06/14(日) 09:58:37.58 ID:0.net
ケースとかフィルムつけてるような男はダサい
せこい感じがするし
そのままでデザインされてるのに台無し
61: 名無し募集中。。。 2020/06/14(日) 10:18:37
フイルム貼らなくても3年はキズひとつ付かないぞ
63: 名無し募集中。。。 2020/06/14(日) 10:27:41
最初はフィルムもケースも着ける
1年ぐらい経って全部引っ剥がして丸裸にするとまるで買い替えたような見栄えと使い勝手の良さが味わえる
実際アップルの下取り査定でも小キズとかは問題にされないよね
69: 名無し募集中。。。 2020/06/14(日) 10:57:36.41 ID:0.net
初めてガラスフィルム買って今日届くわ
72: 名無し募集中。。。 2020/06/14(日) 11:02:56.48 ID:0.net
ガラスフィルム+手帳型ケースがデフォ
70: 名無し募集中。。。 2020/06/14(日) 11:00:52.26 ID:0.net
買って1ヶ月で画面割ったことあるからそれ以降はずっと買ってるわ
65: 名無し募集中。。。 2020/06/14(日) 10:40:09
フィルム着けてても割れるときは割れる
傷で下取り減額される金額とフィルム代大して変わらない
60: 名無し募集中。。。 2020/06/14(日) 10:16:48
中華スマホだと最初からフィルムが貼ってあってケースも付属してるのが結構多い
スポンサーリンク

コメント

  1. フッ素コートガラスでも滑らないくらい指が湿るのと、暗転した時にお化けが映るからアンチグレアがいい

  2. 最初から貼ってあるのは良心的

  3. ガラスフィル厶すぐ割れるからコスパ悪いし放置しとくと逆に画面傷付きそうでこわい
    反射するのも気になる
    結局アンチグレアに戻したわ

  4. PDA工房にはお世話になってる

  5. アンチグレアのフィルムが1番いい

  6. テレワーク永続でスマホいらねってなってる

  7. 一々リセール気にして使うとか信じられんわ

    そこまで家計が厳しいなら最初から買わない方がいいと思う

  8. 売る気はないからいつも裸運用よ

  9. ここまでブルーライトカットの話無し

  10. せっかく綺麗な有機ELとかなのにフィルム貼るのもったいない
    どんな高級なフィルムでも画質落ちるし

  11. 自分はスマホの見た目を何よりも優先させるからケースもフィルムも貼らない派
    極端な話せっかく可愛い彼女がいるのに防護服着せてデートしてるようなもん

  12. フィルム貼るかあ
    →フィルムないほうが画面キレイだから剥がす
    →落として壊したからフィルム貼る
    ずっとこのループだわ

  13. iPhoneは種類多い中から選べるけどちょっと古いAndroidだとほとんど売ってないから選択肢がない

  14. 最近はmoft xつけてる

  15. 外装交換5000円だってのは覚えておくと良い

  16. なんも貼ってない
    売らずに使い切るから無問題

  17. 自分が落とした事なくても
    落とした人のを見たらつけなきゃって思う。
    手帳ケースも軽く落としただけで本体に傷いってたのをみて
    金属バンパーしか信用できない。

  18. 指の脂で落とすかどうかわかるからカバーいらんけどフィルムは貼らないと擦り傷増えるんだよなぁ

  19. ガラスでもフィルムでも、貼っておいた方がいいぞ。
    画面を直接消毒すると、細かな傷が付いたりアルコールの溶解作用で
    コーティングのはがれに繋がるから。

  20. ガラスフィルム貼ってるけど、コートのポケットに入れてて車のドアでおもいっきり挟んで確実に壊れたと思ったらフィルムにヒビ入っただけで本体は無傷だった。
    これからも絶対に貼る。

  21. 最近のスマホは角が丸くなってるから、2.5Dとかじゃないと厳しいし……
    貼り付けの難易度も上がってるから、TPUフィルムにしてるわ。
    ゴムとかビニールに近くて、貼り付けも結構楽。

  22. 見栄えが良くないから貼ってない
    スマホ初めて買ったときはカバーもフィルムもつけてたけど、役に立ったことがないからもう使ってない。

  23. せっかく買ったしきれいに使いたいからガラスフィルムとバンパー、あとスキンシールつけてるわ
    全面保護のケースのがええんやろうけど、ギルドデザインのバンパーが長年お気入りや

  24. 100均のフリーカットで十分だったよ。
    どうせ直ぐ貼り変えるし。

  25. ガラスフィルム貼ると見栄えが……って人は、クオリティ低いのを選んでるか貼り方が絶望的に下手くそなんじゃないの?