スポンサーリンク

未だにiPhone6使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうそろそろ・・・

1: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:12:40.43 ID:0nZzcXkM00909.net
まだまだいける
2: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:12:59.53 ID:XJ3JWQ22p0909.net
かなりおるんちゃう
3: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:13:13.46 ID:GjtvPr/M00909.net
5sやで
8: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:14:19.88 ID:alREYTHv00909.net
>>3
ワイも5sやった
4: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:13:21.44 ID:Y7YS2qDYM0909.net
あと5年はいけるぞ
5: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:13:30.56 ID:yStG72Da00909.net
サブで使ってるけど不自由してないな
メインはギャラクシーの8やが
7: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:14:16.25 ID:MsNfSKXGM0909.net
バッテリーさえ気をつければ
10年以上使えるやろ
6: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:13:50.48 ID:pOeUlC6100909.net
6sやけどバッテリーの持ち以外至って順調
9: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:14:24.19 ID:gNyHG4TO00909.net
5cやで
アプリも落ちまくるしosサポート切れてるしもう無理や
14: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:15:33.02 ID:0nZzcXkM00909.net
>>9
OSサポート切れるとなんか不便なんか?
Itunesと同期できんくなると困る
39: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:21:16.50 ID:gNyHG4TO00909.net
>>14
新機能が使えん
荒野ができん
iTunesは同期できるから安心しい
50: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:22:43.12 ID:0nZzcXkM00909.net
>>39
なるほど
最近の新機能はパッとせんから別にええかな
11: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:14:51.15 ID:3960kRnQ00909.net
ワイも6sでもうすぐ3年や
電池の減りが少し早いのとごくごく稀に固まるくらいでまだまだいけそう
13: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:15:14.07 ID:alvgfT5400909.net
4S使ってる奴いたしまだまだいけるやろ
15: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:15:40.16 ID:1sZk6rnA00909.net
ワイやで最近バッテリーの減りが早くなった気がする
16: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:15:47.78 ID:6wIq6uHPr0909.net
6たまに触るけどあんなん使い物にならんわ
17: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:16:03.75 ID:cujQztXX00909.net
6sまだまだいけそう
18: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:16:27.32 ID:1sZk6rnA00909.net
OSアップデートせんかったらあと3年はいけるやろ
21: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:17:43.84 ID:3960kRnQ00909.net
>>18
これ
先代の5はされるがままにOSアップデートしてたら2年持たず使い物にならんくなった
19: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:17:05.28 ID:Kbbjg9Vwa0909.net
もっさりするけどまだまだ現役や
20: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:17:35.35 ID:ydgA1Ghap0909.net
SEとか使ってるの日本でワイ以外におるんやろか
バッテリー交換したいんやけどできるんやろか
ケースも買い換えたいけどあるんやろか
22: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:17:44.00 ID:8mk/v97I00909.net
最近6sが固まる
30: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:19:45.04 ID:1sZk6rnA00909.net
>>22
ムダなアプリ消すんや
最近気付いたけどメーラーとかのゴミメール消したら
だいぶ軽くなったで
メールのアドレスもできるだけ絞るんや
23: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:17:54.34 ID:0nZzcXkM00909.net
Line開くのに10秒かかるんやが何が原因なんかわからん
OSが重いんかね
別にええんやけど
24: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:18:21.08 ID:LCnTPDtU00909.net
アップデートしないとアプリが対応しなくなってくるから辛い
使えて1、2年やろ
12: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:14:55.36 ID:Uo9AsdWZ00909.net
XS買うけどイヤホンどうすればええんや
25: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:18:27.91 ID:AZ6SybP1a0909.net
4sやぞ
27: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:19:09.43 ID:ydgA1Ghap0909.net
>>25
サイズ感一番好きやったわ
26: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:18:44.46 ID:MEr6hL5Yp0909.net
5なんやが
29: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:19:43.20 ID:nngQCc6y00909.net
6S+できわめて快適
最新のゲームとかやってないせいかしらんが
31: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:19:49.34 ID:sZoKgK9Q00909.net
まだグラブルでも行ける
33: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:20:13.85 ID:wdiEvJ+I00909.net
wifi明らかに繋がりにくくなった
ホテルwifiとかまず繋がらん
どこが悪くなってるのか
34: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:20:14.33 ID:Bu+FfrGB00909.net
充電端子がいかれたわ
次のに買い換える
35: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:20:26.98 ID:MsNfSKXGM0909.net
Line,Music,ブラウザ,2chくらいしかやらんから
永遠に使える
41: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:21:24.67 ID:7vkC47pj00909.net
>>35
ほんこれ
42: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:21:28.17 ID:0nZzcXkM00909.net
>>35
永遠じゃなくて延々やろ
43: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:21:43.00 ID:kroZCalp00909.net
次9か8か7か迷うわ
7はさすがにもうないか?
48: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:22:31.34 ID:lRZRxXjk00909.net
>>43
中古で7買えばいいんじゃね?
46: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:22:23.16 ID:3fUjuJv5d0909.net
5ワイ、そろそろヤバい
バッテリーパックが膨張してきやがった
49: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:22:33.54 ID:5oOJtGTq00909.net
さすがにサファリ起動するときに時間かかるようになったわ
51: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 21:22:43.87 ID:udPD/fbi00909.net
今月でおさらばや!今週みとけよ~
スポンサーリンク

コメント

  1. 遅いならクリーンインストールや

  2. 金のない貧乏人は哀れ

  3. 貧乏すぎて笑う

  4. iPhone6って発売してから4年以上経ってるのにどんな人生歩んだら同じスマホを4年も使うんだよw
    貧乏人とかそういうレベルの貧困層じゃないでしょw

  5. Twitterや5chは90%以上が虚言癖だと思え
    特にTwitterは虚言癖だらけ
    煽り抜きでネットで見栄を張る(今回の場合は逆に盛る)奴らばかりだからこうなっただけ
    現実で未だにiPhone6使ってるような人はいないから安心しろ

  6. 貧乏人ってw
    電話やライン位しかしないから買い換えが不必要なんだけど
    もしかして最新のソシャゲ(笑)をするために毎年10万位するものを買い換えてるのかな?www

  7. 逆オークションは日本のネットの風物詩
    未だにiPhone3GS使ってるとかいう嘘つきが5ch本スレで数名いたな

  8. ※6 電話とLINE、メールとネットサーフィンぐらいしかやらないけど毎年最新のやつを買ってるよ。
    君とは根本的に収入が違うと思うけど

  9. ※8
    うわー……
    最新のアイフォン って周りの対応が追いついてなくて無駄機能だらけなんだよね
    Xの画面とかがいい例で
    それで周りが対応し始める頃にさらに買い替えと……めっちゃ不便だね

  10. ※8 独身で金あり余ってんだろうしいいんじゃない?w
    たいして使いこなさないのに最新機種のiPhoneくらいしか金の使い道ないんならw

  11. ホントの金持ち余分なところお金ホント使わないから
    よくケチって言われるよね
    自分から見るとそんなもんぐらい買えばよいのにと思うようなものでも
    まあ※8は小金持ちとしておいてあげましょう
    ほか使い方わからないようなので

  12. せめてdocomo withばら撒いてる6Sにすればいいのに

  13. バッテリー変えたら当分使えるしなぁ。何というか変えたいって言う物欲が湧かない。

  14. 自分はiphone6世代のデザインが好きだから、これからもアップデートが切られるまでは使う予定

    まともな社会人ならば毎年新機種を買うくらい皆余裕だろうに、上の人達は何熱くなってんだか、自分の好きな機種を使えばいいじゃん

  15. メモリ2GのiPhone6Sならまだいいが1Gの6無印はもう無理だな

  16. iPhone6sはまだまだ現役。6は…。うん。

  17. この前6のバッテリー交換して戻ってきたら至って快調で、8Plusじゃなくて6の方が取り回し易くて、つい使っちゃうんだよなあ

  18. ワイSEを購入するもデレステがやりにく過ぎて
    バッテリー交換してデレステ用に6を残すハメに
    稀に落ちたりするからメモリ1ギガじゃ厳しいね