
うおおおおお!
1: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:00:56
iPhone12シリーズ用ケースの画像が流出
iPhone12シリーズのものと噂されるケースの画像が出回っています。3種類のディスプレイサイズにあわせた3サイズのケースが確認でき、一番小さいiPhone12(5.4インチ)用と思われるものは初代iPhone SE(iPhone5)に近いサイズ、一番大きいものはiPhone11 Pro Maxよりも大きそうだとSvetapple.skが伝えています。
Phone12用のものだとされるケースは3種類あり、中間サイズのものは、iPhone12 MaxとiPhone12 Pro、両方に対応するものだろうとSvetapple.skは報じています。このケースのリアカメラ部は大きくくり抜かれています。
![]()
iPhone12シリーズのものと噂されるケースの画像が出回っています。3種類のディスプレイサイズにあわせた3サイズのケースが確認でき、一番小さいiPhone12(5.4インチ)用と思われるものは初代iPhone SE(iPhone5)に近いサイズ、一番大きいものはiPhone11 Pro Maxよりも大きそうだとSvetapple.skが伝えています。
Phone12用のものだとされるケースは3種類あり、中間サイズのものは、iPhone12 MaxとiPhone12 Pro、両方に対応するものだろうとSvetapple.skは報じています。このケースのリアカメラ部は大きくくり抜かれています。

iPhone12シリーズ用ケースの画像が流出〜3サイズで4モデルに対応か? - iPhone Mania
iPhone12シリーズのものと噂されるケースの画像が出回っています。3種類のディスプレイサイズにあわせた3サイズのケースが確認でき、一番小さいiPhone12(5.4インチ)用と思われるものは初代iPhone SE(iPhone5)に近い...
20: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:07:56
マジ?
3: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:01:54
ついにきたか
4: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:02:05
これは小型スマホ最後のチャンスやで!!
6: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:02:40
こいつが売れれば小さいので続けるやろ
なお売れない場合
なお売れない場合
8: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:03:44.57 ID:eo1sux2p0.net
タピオカメラだけはやめろ
22: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:08:11
>>8
これいつも言われとるけど金掛ける所が最早カメラくらいしかない以上
レンズが増えていくのは自明の理なんちゃうか
この調子なら10年後にはレンズ10個とかになりそうやな
これいつも言われとるけど金掛ける所が最早カメラくらいしかない以上
レンズが増えていくのは自明の理なんちゃうか
この調子なら10年後にはレンズ10個とかになりそうやな
26: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:09:59
誰でも買えるものじゃなくなってきたから3眼はちょっと余裕ある層しか持っとらんよな
前は最新機種電車でみんないじってたのに今は二眼か単眼
前は最新機種電車でみんないじってたのに今は二眼か単眼
5: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:02:10
SE2買ったばっかの俺なみだ目
7: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:03:05
>>5
でも値段が違うから
でも値段が違うから
32: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:12:33
スマホってもうカメラの画質にこだわったり最新の3Dゲームでもやらない限り3~4万円くらいのミドルクラスでいいよね
9: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:03:48.08 ID:AuKPFnVN0.net
会社のスマホ未だにSEやが小さくてクソや
電話メールしかせんからええけど調べものはしたくない
電話メールしかせんからええけど調べものはしたくない
12: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:05:24.95 ID:OjLGVK8k0.net
>>9
Apple「そんな時にはiPadがあるぞ!!」
Apple「そんな時にはiPadがあるぞ!!」
11: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:04:50.01 ID:OjLGVK8k0.net
進化した真のiPhone SEやろこれ
10: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:04:17.89 ID:OjLGVK8k0.net
側面も丸っこくないみたいやし
13: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:05:50.16 ID:pv5RIancM.net
iPhone5に近いサイズで5.4インチ???はぁ?
16: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:06:50.73 ID:OjLGVK8k0.net
>>13
ベゼルがないからな
ベゼルがないからな
30: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:11:59
サイズ小さいのにノッチあるって糞すぎん?
15: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:06:32.75 ID:sgcAHTwNF.net
あくしろよ
ワイのzenfone3ちゃん限界なんや
ワイのzenfone3ちゃん限界なんや
19: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:07:37
>>15
今年中には発売やろ待っとけ
今年中には発売やろ待っとけ
18: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:07:32
偽物のSEつかまされた奴
23: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:08:58
SE2買った情弱はまさかいねーよなー?w
25: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:09:24
>>23
昨日ヨドバシから届いたばっかや
昨日ヨドバシから届いたばっかや
29: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:11:30
>>25
やってもうたな
やってもうたな
17: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:06:52.84 ID:RVOkk4Frr.net
ぶっちゃけ初代iPhoneSEでもiPhone11 pro並に電池持ち良かったら使うわ
あれはサイズ以前に電池持ちが悪すぎるわ
あれはサイズ以前に電池持ちが悪すぎるわ
27: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:10:22
iPhone12待ってる人とかおるん?
今なんj見ててもAndroidの話題ばかりでiPhoneはオワコンみたいな扱いやん
今なんj見ててもAndroidの話題ばかりでiPhoneはオワコンみたいな扱いやん
31: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:12:17
>>27
なんJでは売れてるもんは全部オワコンやで
なんJでは売れてるもんは全部オワコンやで
21: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:08:07
ホンマに出るん?
うせやろ?
うせやろ?
24: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 10:09:13
>>21
信じろ!毎日クパチーノに向かって出てくれと祈れ!
信じろ!毎日クパチーノに向かって出てくれと祈れ!



コメント
まじかSE2かったばかりでもう買い替えよ;
いや以前SE2出るって言われてたときに似たようなケースリークされてたけど出なかったこと何回かあったよw
何が出てきてもiPhoneって時点で叩く準備は万全
※1
次買い替える時でいいやん、アホくさ
※3
なお、幾ら叩いても勝てない模様
毎回思うけどSEユーザーと競合しないだろ…
で、アレだろ? イヤホンジャックがないってなったら発狂すんだろ? わかったんだぞ逆張りなんJ民。
XSから指紋認証アリの12miniに変えたい!
ネットの声なんて何処も一般論とはかけ離れた極論にしかたどり着かないよな
くそでかスマホ嫉妬民は値段に文句言わず
買って、どうぞ(´・ω・`)
林檎ケア付で、(税込)20万円位になりそう…
画面内指紋認証つかないならハイエンドAndroidにするわ、どうせイヤホンジャックないしな。別に音楽プレーヤー買うのも面倒くさくなってきた
サイズ大きくても全然片手で使えるから、サイズ小さいやつをボトム値で出す実質値上げはやめてくれ(隙自語)
指紋認証はProにはつくかもってなってるが
miniにそういう話はない。ディスプレイも
120Hzかもって言われたが否定されたし
Lightning継続だし、カメラとA14くらいかな
変わるのは。
噂では一番安い12miniでも税込75000円ぐらいやろ?
なら、SE2でええやんってならへん?
>>14
ならんやろ
有機EL
メモリも4GB以上確定
新SEより小型
バッテリー持ちはSEより断然いい
サポート期間が明らかに長い
容量は128スタートやから+2万以内
これでSE選ぶやつはアホ
>>15
ついでに
3眼カメラ
5G対応(これで値上げって言ってる奴が少なくないけど、865採用する訳じゃないから、Appleには関係ない)
そもそもSE2と12miniは狙ってる層が違うだろ、不毛な議論だわ
叩くことに生きがい感じてる奴悲しい
そもそもiPhone買うやつが疎いと思う。日本人だけだぞ、世界と逆行してることに気付け。
※16
5G対応させたら普通に考えてコスト上がるだろ。865を一体何だと思ってるの?
まぁ、なんだ、出てから騒げ。
>>19
それを言ってはいけない….!
中華スマホが本格参入してないのと、FeliCaとかau(UQ)みたいなガラパゴス要素が
あるから、日本はAppleの独壇場。反中、反韓の人が多いのもあるのかもしれないがSE2はインドのシェアを安定させるためのものらしいな。SE2が出るまではあまりにも売れなさすぎてiPhone6を押す始末。Xiaomiがインドに工場を作ってインド産スマホを出している中、Appleはゴミを安くない値段で出してる企業っていうイメージになっていた。
5Gはバッテリー持ちが悪くなるから「普通は」25W超え(65Wとかもある)の急速充電
つけるんだがな。AppleはユーザーのことなんてどうでもいいからLightning。
>>20
君こそ865舐めてるだろ。
中華がいくら利益削って出してるとはいえ、765で5G対応させてもせいぜい2〜3万程度で出せてる現状見て、しかもリークでも12シリーズは値下げが主流なのに、なんで君は逆張りできるん?
10みたいな無知晒さないほうがええと思うぞ。
>>23
叩くの頑張ってんな
lightningがusb2.0だけしかないとか思ってそう
>>24
10はネタで言ってるだろ流石に
>>25
TypeCからLightningのやつとか使うやついるの?
USBはtypeCで、画面内指紋認証に
5G対応のバッテリー容量は増やすと…
(´・ω・`)(税込)20万円は超えてきそう。
ネタ抜きで
iPhone 13 Pro
・業界最速のA15 Bionicを搭載
省電力性だけでなく性能もトップクラス。さながらロケットエンジンのようです
・シネマ級のディスプレイ
ディスプレイにはiPhone史上最速の90Hz Super Retina XDRディスプレイを採用
・Proの名に相応しい、4眼レンズ
超広角 広角 望遠 マクロレンズにより驚くほどリアルな写真を撮影できます
・進化したバッテリー、高速充電技術
バッテリーは大容量の4500mAh。2日使っても電池切れすることがありません
さらに、新しいUSB Type-Cコネクタは最大25Wの高速充電に対応
ワイヤレス充電はiPhone11 Proの2倍にもなる15Wで充電可能
他のスマホとは比べ物にならないほど高速で充電ができます
・最もセキュアなスマートフォン
赤外線顔認証に加え、Appleが12ヶ月を費やして開発した
新しい生体認証技術 画面内指紋認証を搭載。マスクをしていても
画面を見なくても 無意識にロックの解除が可能です。
iPhone11proを下取りに出せば、たったの15万円から購入可能です
>>29
君人生楽しい?
>>29
価格に関してはネタじゃなくてガチで有り得そうなのが怖い
15万なんか安い方で下手したら30万近くするかもしれん。下取りで20万くらいか
一応iPhoneには安いSEがあるとはいえ5万はするわけでスマホとしては高い
5G対応となると今までより高騰するのは目に見えている
日本ではコロナ禍で金ない奴が増えてんのに5GのiPhoneなんて売れるのか?
それともキャリアで48回払いとか長期ローン組んで買うのかな
15万とか30万とかバカすぎない?
649ドルがどうやったら10万超えるんだよw
為替見てこいアホンダラ
スマホジャンキー以外は要らんやろ
普通人ならSE2が最適だろう
スマホ依存症のヤツや、人に自慢出来るものがないヤツはコレ最速で買ってマウント取りたいんだろうけど笑