スポンサーリンク

安いAndroidタブレットが欲しいんだが

どれ買うのが正解?

1: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 21:34:24
ファイアとかいうのをアマゾンでポチればいいのか?
4: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 21:36:00
セールの時に買わないと意味ないぞ
7: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 21:40:21
アマゾンのはちょっと仕様が違う独自インターフェスのandroid
36: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:09:36
家のXPERIA Z2 tablet
充電端子がそろそろいかれそう…

Z4 tabletでもほしいけど
無駄に中古も高いしね

いいやつ知りたいです
6: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 21:38:01
出してるところがファーウェイくらいしかない
14: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 21:44:38
売れないからw
3: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 21:35:43
ファーウェイのでいいじゃん
9: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 21:41:52
NECダイレクトでセール期間狙ってタブ買え
10: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 21:42:33
タブレットはiPadのほうが安くて長く使えるのに
なんでゴミを欲しがるんだろうか
12: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 21:43:39
安物は動作が遅いからストレスたまるぞ
スマホと同じ速度がいいならそれなりにお金かけないと
15: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 21:44:47
どっちも持ってるがipadも色々やれるようにはなったがandroidも捨てがたい
sdカードとか使えるし
17: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 21:45:58
一番使いやすいタブって7インチあたり?
18: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 21:47:00
8かな
19: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 21:47:43
持ち歩くのなら7インチ
家で使うなら10
20: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 21:48:03
8インチがおすすめ
7インチだとデカいスマホという感じなのであまりタブレットの恩恵が出ない
10インチも悪くないがちょっと重いかな
24: 名無し募集中。。。 2020/03/26(木) 21:51:28.01 ID:0.net
タブレットはiPadが安いからAndroid買う意味ないよ
25: 名無し募集中。。。 2020/03/26(木) 21:51:45.10 ID:0.net
iPadは未対応のアプリがあるからビミョーなんだよねぇ
Androidはほとんどのアプリが問題なく動作する
39: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:13:16
>>25
iOS未対応ってエミュとかそういう系?
だったらwinTabのほうがいいんじゃね
41: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:19:33
>>39
起動するとiPhoneサイズがデフォルトのアプリのこと
全画面表示にすると拡大されるだけという
51: 名無し募集中。。。 2020/03/26(木) 22:34:36.42 ID:0.net
androidはタブレット向けのアプリって充実してるの?
53: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:36:15
タブレット向けというよりもタブレットでもスマホと同じように動く
もちろんアプリでタブレット仕様に作ることもできるよ
30: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:02:12
iPad批判するならお勧めの泥Tab出してみろよ
個人には勧められない中華Padしかねえぞ
33: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:05:26
>>30
おすすめはない!
だってみんな撤退しちゃったからな
なので中途半端なものから適当に選ぶしかないわな
31: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:03:08
Fireは泥Tabなの?
34: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:06:28
fireにGoogleplay入れられるから問題ない
35: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:08:40
タブレットはiPad一択かな
ギャラクシータブはいいらしいけど高いし
43: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:20:58
androidタブレットはもうGoogleが見捨ててるよな
46: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:25:42
Fire使ってるけどイマイチ使いこなせてない
47: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:26:20
48: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:28:42
グーグルはクロームブック売りたいのかな
それにしては教育向けの製品ばっかだな
50: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:32:04
タブならiPadで充分だろ色々したいならパソコンでいいだろMacBookとか
56: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 22:43:32
SONYのZ4tabletいまだに使ってる
これを超えるtabletがない
61: 名無し募集中。。。 2020/03/26(Thu) 23:27:25
Huaweiのmediapad一択
71: 名無し募集中。。。 2020/03/27(金) 06:25:54
店でiPad Proを触ったら最後、他の物は何も目に入ら無く成る。
スポンサーリンク

コメント

  1. 貧乏オンボロイドユーザーはいい加減負けを認めろやw

  2. ※1 はいはい、おまえのかちねー。

  3. >>1
    こういう奴がいるから、Appleユーザーってだけで変な目で見られるんだよ。
    いい加減android蔑むのやめろ。
    同じAppleユーザーとして恥ずかしいわ。

  4. >>1
    様な人達のせいでApple信者嫌いだわ。AndroidでもIphoneより高い機種はいっぱいあるのに。

  5. 最近Galaxy FoldってAndroidスマホ定価の24万で買った。Iphoneって高くて15万程度だよね?

  6. 型落ちiPhoneスレ
    新型iPhone(噂ふくむ)スレ
    格安Androidスマホ・タブレットスレ
    Xperiaスレ
    Galaxyスレ
    ワイヤレスヘッドホンスレ
    Officeスレ
    クレカスレ
    Amazonスレ
    こんな感じ?

  7. Xperia Tabletの新作開発中ってのはマジなのだろうか

  8. そういえば折り畳みのXperiaの噂どっか行ったな
    タブレットの噂も今まで何回立っては消えてを繰り返してきたか
    今回もどうせ噂まま終わるんだろうよ

  9. ※1
    Appleの品位を落とすな。
    失せろ

  10. XPERIAタブレットはガセの可能性があるって朝どこかで見かけたよ

  11. 「メルカリ」か「ラクマ」で
    タブレットPC探すンゴねヽ(´・ω・`*)

  12. ※1のカキコはアンドロイドユーザーでしょ。
    アップルを貶めるために、アップルユーザーを演じてる。

  13. 米12
    都合の悪い流れになると泥ユーザーのせいにするな
    失せろ

  14. 中華タブ(HUAWEI以外)でも結構使えるのあるけどな、DRMが無かったりとかはあるけど、
    youtubeとかweb、電子書籍くらいなら問題ないし、値段の割にスペック高かったりするから侮れない。

  15. Androidのタブが欲しいと書いてて、その理由まで書いてて、なぜiPadが嫌かまで書いてあるのにゴリ押ししてくる姿勢が理解できないな。
    両方使ってたらiPadで出来ない事もあるって分かるはずなんだけどね。