スポンサーリンク

ホリエモン「ホリエモバイル始めます。5分かけ放題つき20GBで税込み3030円です。」

高くない?

1: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:32:56.17 ID:2B1kKpSP0
安くもないしどこに需要あるんや🤔
no title

 

4: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:34:06.85 ID:jzJR5CzRx
左にいるのはガチャピンか

 

2: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:33:35.92 ID:3Q0+XAtA0
キャリアのプランと変わらんやんけ

 

5: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:34:08.58 ID:l4/EHNZd0
アハモやん

 

6: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:34:13.36 ID:YCbSjC3P0
ほぼahamoやけどどこの電波借りるンよ

 

7: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:34:14.36 ID:dyi5yGKP0
ホリエモバイルって言いたかっただけやろ

 

10: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:34:35.00 ID:Lnz6bLyr0
かけ放題?

 

12: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:34:47.87 ID:R6tQXCCwM
契約特典→ホリエモンの執筆してる有料ニュースがただで読める

要るか?

 

20: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:35:10.19 ID:1RkeGA0a0
>>12
クソワロタ

 

13: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:34:52.40 ID:KI/5bS1o0
たっか

 

15: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:34:55.20 ID:1RkeGA0a0

 

16: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:34:57.04 ID:UclIF+5s0
楽天以下で草

 

23: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:35:16.01 ID:AkEyoYkL0
信者が使うで

 

24: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:35:18.62 ID:uIv+AMtF0
povoでええわ

 

38: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:36:30.05 ID:yvh5HkeId
だれも契約しないから速いんやないか

 

41: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:36:33.11 ID:dpn10e0j0
利用特典が微妙すぎる

 

49: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:36:54.34 ID:7IDv6WmX0
特典なくていいから半額にして

 

178: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:44:41.48 ID:BUId/Jsg0
>>49
これ言われまくって切れ散らかしそう

 

50: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:36:57.85 ID:ZZ9/b+jxr
どんだけ自分大好きなんやコイツ

 

51: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:36:58.11 ID:M5huCZcG0
まず利用特典がどれ一つも知らないものばかりで草

 

57: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:37:23.53 ID:0uKFok8j0
利用特典が一つもいらん!

 

116: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:40:46.22 ID:He1/fNTT0
その他、堀江氏が展開するパン屋「小麦の奴隷」のカレーパンを月1回無料で提供する。

めちゃくちゃ魅力的やんけ

 

138: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:42:28.23 ID:RnTyx5jNM
>>116
どこにあるんだよ

 

149: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:42:59.31 ID:sxmHHORz0
>>116
食べたことないけど美味しいのか?

 

59: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:37:31.44 ID:NzSfbCen0
カレーパン毎日なら考えるわ

 

61: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:37:35.95 ID:d74cH4Mm0
広告塔になってるだけだよな

 

80: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:38:32.71 ID:V4hIszRkM
エックスモバイルとか初めて聞いたわ

 

97: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:39:22.91 ID:82AkMyWZ0
たっか…

 

108: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:40:06.77 ID:nMVvBjTeM
エイプリルフール用のネタ?

 

111: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:40:27.88 ID:e357d/l/0
まあ信者用やろ
特にはそんな何も良いとこないレベルやし

 

114: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:40:44.49 ID:7W0ljW8fa
これなら楽天でいいよね

 

120: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:41:02.02 ID:kXNOD0Mw0
mvnoやろ?ahamoで良くないか

 

129: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:41:49.78 ID:U1oU4obx0
ホリエモンにしちゃ発想が普通やな

 

152: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:43:07.55 ID:6q0ojAKE0
三木谷に負けたのがそんなに悔しいんかw 三木谷の後追いしてて草

 

188: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:45:30.70 ID:QsdmiHrs0
ネタじゃなくてガチなのがね…

 

158: それでも動く名無し 2023/03/09(木) 17:43:21.70 ID:ZFLOHG1+0
ガチで誰が選択肢に入れるんや

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678350776/

スポンサーリンク

コメント

  1. 登録したらコイツの餌食にされそう(色んな意味で)

  2. 高けーわ
    千円なら考慮に入れてやらんでもない

  3. 契約する価値楽天モバイル以下やろこんなん

  4. さすがやな、楽天を「超えた」わw

  5. 今利用しているIIJで考えても20GBと5分定額合わせて税込2500円だし、なんか上回るものがないとわざわざ海の物とも山の物とも言えない上に高額なものに切り替える理由がないよなあ

  6. ホリエ悶える

  7. あれ?もう エイプリルフール だっけ?www

    後発なんだから、20GB 3000円はイイとして、月額じゃなく
    20GB使い切る毎に3000円自動課金。基本料500円 みたいな 奇を衒うプランにしろよ

  8. なお楽天は無制限、電話も無料でほぼ同じ値段というね。しかも電波さえつながれば速い。

  9. 中華スマホ1台ただで付けないと検討もせんよ、贅沢は言わん、オッポかモトの6.5インチ以上、5000mAh、5G、アンドロイド12でいい

  10. エッヂのロゴデザインとちょっと似てるな

  11. 小麦の奴隷ってすごい名前だなあ

  12. mvnoは差異化が肝だからな。これからどんな付加価値がつくかだなぁ。

  13. ホリエモンならニッチなとこに投資すると思ったけど、なんか今回は違うな。金もらったんかな
    後発でahamo、povo、楽天以下の時点で勝てないでしょ…

  14. 堀江のメルマガ有料で加入してる層くらいしか入りそうにない

  15. ホ モは笑う

  16. ホ モ ホ ル かけ放題
    エッチ過ぎる

  17. 小麦の奴隷のカレーパンは美味い
    でも月イチかぁ。他の特典に魅力感じなければアハモのほうが良さそう

  18. 肝心の回線どこや?
    今の田舎暮らしワイのプランよりオトクや
    ソフバンなら使わん

  19. やっぱ
    孫正義>>>三木谷浩史>>>堀江貴文
    の順やな

  20. 宗教にしては安い

  21. 信者しか契約しないやろ

  22. 何故このタイミングで使い古されたプランで参入するのか理解できないな
    何か意図があるのだろうか?

  23. 無料プロバイダ時代のライブドアの失敗引きずってそうなのに、
    わざわざ自ら古傷に塩を塗るような事をしなくても

  24. 楽天潰れそうとか言ってたから、それの受け皿でも狙ってんのか?

  25. 申し込むの堀江信者だけだろ。

  26. 普段は他所の批判や苦言ばっか言ってるくせに、自分が批判されるとキレるからな
    あと20年したら老害になる間違いなく

  27. ドコモ回線だろ?
    多分楽天より品質いいぞw
    お前ら見かけだけの数字に惑わされすぎw
    俺は契約しないがな

  28. 自己顕示欲強すぎて草

  29. このおっさんライブドアの頃から売名しかできんの?w
    結局ライブドアの買収も楽天に負けたし
    第4のキャリアも楽天がとっくにやっとるし
    このおっさんいつも負けてて草なんだがw

    >>27
    すまんドコモ回線ならアハモが20GB5分までかけ放題で2978円(税込み)なんだが?w

  30. 信者相手に絞り取ることしか考えてないな

  31. 食費が浮くくらい沢山パンが食える様なプランが追加されたら考えるw

  32. ネタ記事かと思ったらマジなのか?

  33. 名前貸しだな
    名前貸す以外一切かかわってないと思うわ

  34. ネタかと思ってクリックしたらマジなんだ
    既存格安シムの同等プランに値段で負けててどう戦う気なんや

  35. 自分のコラムの登録者数増やしたいだけやんけ

  36. >>その他、堀江氏が展開するパン屋「小麦の奴隷」のカレーパンを月1回無料で提供する。
    めちゃくちゃ魅力的やんけ
    魅力そのものよりも
    住んでいる所の小麦の奴隷潰れて無いんだが

  37. こいつ、スシロー入店時にマスクするしないで揉めなかったの?
    あれだけ餃子専門店で迷惑掛けたくせに

  38. なんかこいつの切り抜き動画サムネが楽天叩きばっかなの察したわ

  39. >>36
    潰れたってことはたいした味じゃなかったってことだぞ

  40. 後出しジャンケンで積極的に負けていくスタイル

  41. 今金取ってるメルマガつけてあげればよかったのに。せこいなあ