スポンサーリンク

MacBook Pro買おうと思う

いいと思う

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:45:56.896 ID:SzKIcTgr0.net
でもたけぇ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:46:14.641 ID:P7yZZFoPr.net
タッチバーはやめとけ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:46:36.959 ID:vbVX1kv2M.net
>>2
えっやめた方がいいの?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:46:16.061 ID:sRkr7/tfa.net
だけど買う
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:47:14.216 ID:gt1oMuQY0.net
何に使うかによるな
意識高い系じゃないならwinでいい
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:47:56.283 ID:nLHCMsnwp.net
>>7
Windowsである必要ないな
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:48:30.854 ID:gt1oMuQY0.net
>>10
macじゃなきゃならない理由をおしえて
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:49:16.717 ID:oXKXpEIo0.net
>>11
iPhone使ってるならmacやipadがいいんじゃないか
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:50:39.731 ID:gt1oMuQY0.net
>>13
それならmacの方がいいね
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:49:33.139 ID:nLHCMsnwp.net
>>11
Windowsでなきゃいけない理由が先だろ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:53:02.763 ID:Zdhme2dBa.net
>>15
ダサいwww
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:53:22.359 ID:nLHCMsnwp.net
>>25
なにがだよ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:50:05.347 ID:vbVX1kv2M.net
>>7
Mac使うのがトラックパッドの優秀さぐらいしか理由が見つからない
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:51:39.430 ID:gt1oMuQY0.net
>>16
そのぐらいならwinでいいと思うよ
それでもmac欲しいのなら買えばいいと思う
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:47:30.853 ID:Hwh81049d.net
今は時期が悪い
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:50:40.091 ID:SzKIcTgr0.net
>>8
お前らいつもそれ言うじゃん
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:47:36.903 ID:nLHCMsnwp.net
タッチバーは便利だけど言うほど使う機会はない
指紋認証はめちゃくちゃ便利
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:49:23.556 ID:CRzgC8v+a.net
これってEXCEL使える?Windowsで開くと関数とかズレない?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:51:57.660 ID:SzKIcTgr0.net
>>14
numbers使えば良くね?
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:52:42.128 ID:nLHCMsnwp.net
Windows信者は洗脳されてるから言うこと気にしないでいいぞ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:53:59.998 ID:SzKIcTgr0.net
>>22
Mac信者のが洗脳されてると思う
でもトラックパッドの優秀さだけで価値はあると思ってる
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:54:35.108 ID:nLHCMsnwp.net
>>29
そうか?
俺はどっちとも信者だからそれには当てはまらないけどWindows信者は相当だぞ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:54:25.206 ID:gt1oMuQY0.net
>>22
印象操作な

まあ欲しいの買えばいいんじゃないかな、正解は無いしさ
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:56:51.279 ID:yH4yWX6q0.net
Macbook air 2017を最近オクで落としたけど。これで充分。
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 18:08:21.955 ID:9hGB3JZO0.net
外に持ち運ぶならタッチパネルの方が良い
パッドとか使いにくい
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:58:36.493 ID:kTn+WyweM.net
好きなの使えばいいよ
選択肢は多い
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 18:07:10.835 ID:MudkLciU0.net
mbpはノートとして高スペだから持っとけ
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 18:00:30.852 ID:SzKIcTgr0.net
マジックマウスよりトラックパッドの方が使いやすくね
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 18:02:21.654 ID:Gl3PZrQsM.net
>>46
アキュポイントのあるThinkPadにしなよ
トラック何とかより絶対使いやすいぞ
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 18:04:19.747 ID:SzKIcTgr0.net
>>47
Thinkpad重いじゃん
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 18:05:38.587 ID:oLHzSdyeM.net
>>49
持ち歩いてるけど確かに重いな
それは否定できんわw
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 18:16:47.078 ID:Zdhme2dBa.net
マジックマウスは使いこなせてる少なそう

56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 18:20:40.896 ID:nLHCMsnwp.net
>>54
こんなの基本中の基本だろ
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 18:23:01.115 ID:lrGIX5FbM.net
>>54
これ画面タッチじゃ駄目なんか…?
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 18:29:58.091 ID:nLHCMsnwp.net
>>57
画面タッチじゃいちいち画面に手を伸ばさないといけないじゃん
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 18:19:47.667 ID:YPDT7Lr40.net
俺ずっとMac
不便を感じた事ない
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Mac時事
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. Windows遅すぎる

  2. ハイパーカードを復活してくんねぇかな

  3. 金あるんならMBPでもSurfaceでも好きに買わせりゃいいんじゃね

  4. そこまで調べたんなら好きなの買え。
    悩んで悩んで仕方ないなら両方買え。

  5. 画面タッチはすぐに疲れるからNG

  6. 使いたいソフトあるならWindowsにこだわる理由はないな
    個人的にWinはゲームOS

  7. bootcampさいつよ

  8. サポート切れないんだろ?高いけど

  9. winは社外セキュリティソフトを入れないと怖い
    macは値段が高すぎる
    写真が趣味だからカラーマネジメントがしっかりしているmac使ってるよ
    winのxp→vista→7の拝金主義的なアップグレードを経験しているからwinは嫌い

  10. キラキラした夢を与え続けるりんごさんて、ほんとすごいと思う

  11. ※8
    流石にずっととは行かない。性能差がかなり開いてるから
    例として2012に出たMac miniが今回のMac OS Catalinaで最後だろうと言われてるから、
    大雑把に7年前後? くらい

  12. ※11
    サンクス
    ダメなんか。
    でも色々楽そうなんだよな