スポンサーリンク

ワイ情報強者、Xiaomiのスマホを買う

強者はどれ選んだ?

1: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:28:13.89 ID:gT8usiUX0.net
ちな個人輸入でMi9T
3: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:28:47.33 ID:OOHubUp00.net
悪くないじゃん
9: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:29:50
ええな
21: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:31:25.21 ID:/IrR2JzJr.net
mi note10買ったけどカメラでちょっと遊んで満足して結局pocophone使ってる
25: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:32:08.93 ID:ZxPcwLc30.net
felicaないスマホ買う馬鹿
34: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:33:22.48 ID:9A6BJIS80.net
>>25
Felicaってボッタクリソニーのせいで海外で普及しない時代遅れのあれか?
42: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:34:04.13 ID:ZxPcwLc30.net
>>34
残念ながら日本ではfelicaが最もメジャーでfelicaないスマホはスマホ決済できないだなあん
35: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:33:24.71 ID:gT8usiUX0.net
>>25
こういう奴ってなんで手帳型ケース使わんの?
Suica忍ばせとけば同じやん
49: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:34:54.45 ID:ZxPcwLc30.net
>>35
自分に言い聞かせてそう
33: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:33:21.28 ID:9sIKbDdtd.net
普通aquos sense3買うよね?
おサイフケータイ防水ないスマホ買うとかアホだよね
36: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:33:25.30 ID:USscht/c0.net
普通こっちだよね

50: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:35:01.93 ID:/AFEJjVm0.net
>>36
無印民ワイ 羨ましい
59: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:36:14.86 ID:1Cd3tk2+0.net
ファーウェイP30Liteが最強コスパ
71: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:37:55.65 ID:IBxAysPCd.net
>>59
今時ファーウェイ使ってる奴ってガチ情弱だよな
2年前からタイムスリップしてきたんかなって感じ
72: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:38:13.03 ID:l55Qge3sd.net
格安スマホでマウントは草
90: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:40:13
>>72
で、10万以上するアイホン11はもちろんノッチなしで画面内認証も対応してるんだよね?
ポップアップカメラももちろんあるよね??
106: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:41:54.42 ID:v4eD+TyT0.net
felica無いと正直キツくね
欲しいけど使えないそれが中華端末
123: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:43:30.05 ID:Z5JYjnDn0.net
>>106
paypayに切り替えていけ
機種選びが自由になるで
115: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:42:53.07 ID:9cFScqbkM.net
>>106
FeliCaって今後増えてくかぁ…?
QRあれば良くね
140: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:44:54.75 ID:v4eD+TyT0.net
>>115
ワイはかなり使ってるから無いと困る
118: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:43:08.21 ID:1Cd3tk2+0.net
てかクレジットカード最強やん
124: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:43:38.92 ID:jzLSqg2l0.net
VISAがnfcタッチ決済日本に本格導入しようとしてるしfelicaどうなるんやろね
191: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:47:43.21 ID:XP26raTea.net
>>124
nfc abじゃ新宿駅の改札捌ききらんしFeliCaは日本やとどのみち残るで
129: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:44:02.82 ID:gT8usiUX0.net
アイホン12の情報(ノッチなしや画面内認証)で盛り上がってるのみると、情報弱者見てるようで笑えてくるわ
既にわいのXiaomiが全て実現済みやのに
135: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:44:36.30 ID:d08neFNQ0.net
>>129
金あるんならiPhoneで正解やろ
132: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:44:30.65 ID:AT2kRDNdM.net
p10 lite使っとるけど次何買えばええんや
p30 lite情弱扱いなんか
144: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:45:12.43 ID:9cFScqbkM.net
>>132
oppo RenoAもしくはHuawei Nova5T
189: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:47:17.61 ID:/KSAD3Or0.net
FeliCa搭載機はLG G8X一強すぎてな
198: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:48:13.68 ID:Z5JYjnDn0.net
>>189
これアホほどコスパええよな
ワイも今ハイスペ買うならこれや
146: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:45:17.52 ID:USscht/c0.net
P40 Pro欲しいンゴねぇ
光学10倍ISO819200対応とかやったらGoogleなしでも速攻買うわ
188: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:47:15.71 ID:9cFScqbkM.net
>>146
てかもうGoogleから卒業や
なるべくGoogle依存を減らしていけ
219: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:49:15.14 ID:USscht/c0.net
>>188
無理や 
Googleなしの生活とか想像できんわ
169: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:46:29.22 ID:qtqJgnJf0.net
Googleがそのまま使えるんならファーウェイでええんやけどな
204: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:48:37.61 ID:Xzhvx2GX0.net
国産て糞なら糞で他と値段変わらんのはどうにかならんの?
そら中華とサムスンに逃げるで
223: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:49:54.59 ID:d08neFNQ0.net
>>204
まあでもsense3はようできとるよ
The国産メーカーって感じ
よくターゲットを捉えてるのが好印象やわ
ワイはマッマにsence3をオススメしといた
216: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:49:04.97 ID:C72JLs9n0.net
年々ローエンド機もめちゃくちゃスペック良くなってるな
266: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:52:29.34 ID:B4x2l4po0.net
中華買ったら馬鹿にされたから11pro買ったわ。周りが陽キャだと悲しいな陰キャになりたい
300: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:54:22.83 ID:Mu2yZX8xM.net
>>266
周りに流されるからキョロ充なんやぞ
その端末が調べたらええと思って買ったんやろ?
気にしなくてええやん
我を通せ
330: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:56:36.01 ID:B4x2l4po0.net
>>300
優しいOPPOから替えたけど次はXPERIAにします。
368: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 01:58:38.11 ID:Mu2yZX8xM.net
>>330
ええと思える理由がちゃんとあるならそれでええんちゃう
403: 風吹けば名無し 2020/01/12(日) 02:00:17
安いスマホの処理能力でも十分なんだけど、カメラが値段なりでキツイこと多くない?
スポンサーリンク

コメント

  1. iPhoneを1台持っていればAndroidにFeliCaは不要だけどな
    売るときにめんどくさいからサブ機は避けて買う

  2. 25みたいにおサイフケータイ言いまくってるのに
    QRコード決済しまくってるのが現状
    無いならないでどうでもいいのが今の実情や
    目を背けてるのは自分と気づかない49

  3. 個人輸入って故障したら終わりじゃん

  4. iPhoneなら世界中どこで買おうがFeliCa対応してるぞ。
    だから、端末レベルではFeliCaは無意識のうちに結構普及してるとは言えなくもない()

  5. 貧乏臭い

  6. FeliCaない端末買うとか自虐か?

  7. iphone7以前はあれだけ
    FeliCa不要論唱えていたのに
    iPhoneユーザーの掌返しっぷりは本当凄いな

  8. なんでわざわざ不便なやり方を主張してくるかね?
    簡単に済ませたい人はiPhoneでいいじゃん

  9. まさか初Xiaomiのにわか?
    情強は4年前からXiaomi

  10. ワイも去年の9月からMi9TProやわ。
    動作速度、安定性、ゲーム内ロード、アプリ2画面、ポップアップカメラ、価格およそ全てにおいて満足。

  11. Huawei亡き今 カメラ機能に重点を置いているXiaomiが気になります
    頼むからfelicaだけ付けてよ~

  12. 後付でFeliCaの機能を付与できるアクセサリーでも賄えるし、QRやスマートウォッチで決済したり代用できるから、FeliCaが付いてなくても2万代で最新のハイエンドSoC使える中華のコスパからすればどうでもいい問題。

  13. ※10
    スレ主は、Proじゃないみたいよ。
    値段そんなに変わらんし、Pro買えば良かったのにねぇ。

  14. 俺は田舎でFeliCaとは無縁の生活送ってるから端末選び自由だわ