スポンサーリンク

【朗報】タブレット買ったぞ!!!!!!!!見てくりゃれ!!!

どこのやつ?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:26:21.398 ID:ydozMLfI0.net
うおおおおあ



2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:26:35.538 ID:ydozMLfI0.net
震える
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:27:21.985 ID:ydozMLfI0.net
やったぞぉ!快適なアニメライフだ!
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:27:12.571 ID:v/n7K5800.net
ファーウェイwww
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:27:02.259 ID:CxFEeUlC0.net
Androidだと選択肢がないからな
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:27:23.645 ID:9xu4upmLr.net
カックカクだろそれ
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:29:43.480 ID:drzbxbrvr.net
>>10
T5はまともに動くぞ
3年前に買ったT1はカクカクのゴミだったからすぐ捨てたけど
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:27:24.612 ID:57nWIZRI0.net
情報抜かれそう
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:28:50.250 ID:ydozMLfI0.net
かっこいいすなぁ

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:30:06.050 ID:HTX9ZJ7Ma.net
>>18
playストア使える?
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:30:45.531 ID:ydozMLfI0.net
>>24
余裕で使える
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:29:38.890 ID:ydozMLfI0.net
スペッコも申し分ない



25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:30:20.603 ID:HAjw7/p6M.net
fire10とかいうオモチャより高級感あるな
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:29:56.623 ID:4Yhaxw3va.net
中国製がここまで信頼されるようになるとはちょっと前の日本人には想像つかなかっただろう
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:30:49.217 ID:VoKa4+8ja.net
でもそれROM 2GBでしょ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:31:32.864 ID:ydozMLfI0.net
>>28
3㌐なんだよなぁこれが
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:33:34.169 ID:VoKa4+8ja.net
>>33
少ない
プリコネ、グラブル、FGO、カクカクじゃん
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:34:50.378 ID:ydozMLfI0.net
>>42
RAM3㌐あれば余裕だけど
しかもオクタコアcpuだし
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:36:14.119 ID:xV3jI7mJ0.net
>>45
でもキリンさんでしょ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:31:13.991 ID:ydozMLfI0.net
プリインスコのゴミ掃除

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:33:16.897 ID:ydozMLfI0.net
はい!カスタマイズ完了!
使うアプリだけ表示 スッキリしました
下手にホーム画面いじると重くなるからこれで完ぺき

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:35:20.304 ID:w7g1YXeO0.net
アニメ見るくらいならFireHD10とかでいいだろ
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:36:14.223 ID:lpnbx05g0.net
これ買うならもうipadでいいだろ…
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:35:16.204 ID:jjBlcpdIM.net
俺も年明けに無印iPad買った
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:40:30.004 ID:lzUERZ3l0.net
何用?
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:42:25.444 ID:ydozMLfI0.net
>>69
アニメ漫画用
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:38:57.272 ID:ydozMLfI0.net
画面もめっちゃ綺麗!
78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:41:54.542 ID:DTnL9J2Ra.net
まあようつべ観るくらいならそれでいいんじゃね
98: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:49:38.668 ID:lpnbx05g0.net
中途半端な泥タブとか絶対安物買いの銭失いだわ
99: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:50:15.445 ID:ydozMLfI0.net
>>98
嫉妬か
102: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/11(土) 17:50:32.097 ID:zAwazhMu0.net
一方俺はiPad Proのセルラーモデルを購入した
スポンサーリンク

コメント

  1. くりゃれが可愛いと思ってしまったわ

  2. CHUWIのUBOOKがよさげだけど窓タブはニッチなのかな

  3. この手はホロじゃない

  4. ノートPCじゃあかんのか?

  5. ゴミアプリ削除で何がカスタマイズだよ

  6. ※5 カスタマイズの意味を調べるんだな

  7. 10インチの買ったけど音めちゃくちゃいいわ

  8. M5は何だかんだで便利に使ってるわ
    電書はiPad mini2の方が良いけど、動画はM5の方が良い

    ※2
    電書と動画用途だと、Winタブはイマイチ
    動画配信でDL出来なかったりするし、アプリが無かったり微妙だったり

  9. ワイM3、そろそろ買い換えようかな?

  10. なんでホームをいじっただけで重くなるの・・・

  11. これのキャリアモデルのdtab使ってる。音ゲーや重い3Dゲーはたぶん厳しいが他はカクカクなんて事は全くなく普段のネットや動画、2Dゲーなら問題無し
    ハイエンドSoC搭載でなければ認めないゲーマーやマニア以外なら値段なりに良かろ

  12. >>8
    お前は何年前のiPadを引き合いに出してるんや…

  13. 画面比率的にiPadは動画に向かん
    ズルトラ→M3→M5と来たが次選ぶものがない
    Androidタブレットはアメリカにとどめを刺されたようなものだな

  14. 同じの使ってるけどゲームしない人ならサクサクで画面もキレイで音も良いから十分使える
    効果あるか知らんが直接個人情報は入力しないようにしてるけど

  15. 個人情報はともかくクレカは絶対に中華タブとかで使わないようにしてるわ

  16. chuwiは危険やぞ。
    前に2in1のタブレット買ったが、普通にウイルス検知されたからな。プリインストールされているので、ルート取らんと消せないし悪質だわ。

  17. ※12
    iPad Pro以外はスピーカーが横置き対応しないから、
    動画だと微妙なままじゃん
    電書読むのにはmini系ならmini2でも十分だし

  18. 俺が去年買ったM5ライトとRAM一緒になってて草
    去年末にマイナーチェンジされ強化されたんだな
    M5ライトも4ギガになってやがる
    なんか悔しいw