スポンサーリンク

ノートPC欲しいんやがLenovoってやばいんか?

いいんじゃない?

1: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)21:49:47 cJr
2: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)21:50:57 Bz8
ワイが持ってるのとおんなじで草
3: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)21:52:05 her
lenovoの一番クソモデル使ってるが重いゲームとかはできん
14: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)21:58:49 XrA
ワイこれ使っとるわ
ええで
18: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)21:59:38 O8g
Lenovoはなんだかんだで安定してるし良いんじゃね?
16: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)21:59:07 cJr
やっぱSSDのがええよな?
17: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)21:59:23 XrA
SSDはほんと快適
必須
19: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)21:59:43 cJr
250ギガあれば十分か?
20: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)21:59:46 hAg
ワイみたいにマウスでカスタムしろや
20万ぐらいかかったけど
43: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:10:04 FUR
ゲームやるならどうせすぐにもっと良いPC欲しくなるから金の無駄やで
21: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)21:59:51 cJr
ゲームせんし
29: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:04:51 fA4
PC持ち歩く予定あるんか?
32: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:05:31 cJr
>>29
ないで
36: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:07:08 fA4
>>32
ないのにノートPC買うのか。特に理由ないならデスクトップのほうがええで。
40: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:08:55 cJr
>>36
デスクトップおくばしょないのとモニター買うのめんどいなと思って
ゲームしたいからデスクトップ買いたい気持ちもあるけど
39: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:08:40 bnN
よく企業の業務用PCとして使ってるイメージ
42: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:09:55 XrA
>>39
企業はDELLかHP一択やね

Lenovoはデザインええけど企業向けサポートは充実しとらん
49: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:12:20 bnN
>>42
案の定課長以上はDELL支給されてワイみたいな下っ端はLenovo支給ゾ…
52: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:13:37 NLk
Lenovo普通にええやろ
下手な日本製よりはマシやで
46: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:11:22 cJr
6~7万くらいで探してるとi5がほとんどやけど
i3 celeron pentiumはどうなんや?
48: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:12:08 XrA
i3 celeron pentiumやとWindows10のOSでデスクトップでフォルダ開くだけで下手すると10~20秒待つで
50: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:12:51 xtB
>>48
それは流石に脅しすぎやろ
87: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:30:32 FUR
i3でもi5でもssdでもhddでもネットサーフィンくらいの用途なら大して変わらんやろ
90: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:31:30 NLk
>>87
これ
91: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:31:37 7sl
>>87
SSDは体感ですごい上がるで
安いし入れておいて損ないで
安い割に効果高いわ
95: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:32:12 NLk
>>91
SSDは最近安くなったからな
84: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:29:15 SKq
イッチの古いPCは容量今どれくらいつこうてるんや
そこからどれくらい使うか推測できるやろ
86: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:30:02 cJr
いまが100ギガちょいやから250ギガあれば十分な気がしないでもない
92: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:31:42 SKq
>>86
使い方が同じなら容量も変わることないから
250GBでええんちゃうかな
96: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:33:03 xtB
その程度の容量でええならssd一択
追加は外付けhddや
93: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:31:45 yG2
そこそこのスペックやなゲームしなけりゃあええんちゃうの
107: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:40:10 yG2
コスパ的にもディスクトップが一番ええけどな
何より色々いじれるし
110: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:43:14 7sl
ノートPCの需要はオシャレ部屋にこだわり民が支えてる説マジであると思うで
デスクトップは本質的に汚い
111: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)22:47:21 yG2
け、ケーブル帯とか結束バンド使えば…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PCメーカー
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. まずその商品が欲しくて値段が安かったから買いたいのか、
    安いからその商品が買いたくなったのかをよく考える事だ。
    後者なら買うな。

  2. 山形で生産のモデルもあるらしい

  3. 5万のシンクパッドほしい
    やけに安いから色々仕込まれてるだろうが、
    金ないし、まぁいいかと
    そして、忘れた頃にひどい目にあったりしてな

  4. lenovo 情報漏洩 で検索どうぞ
    真っ黒ですよ

  5. 安さを求めるならアリだけど、情報漏洩してるからな。
    値段もさほど変わらんしHPかDELLあたりの方がいい。

  6. thinkpadならいい選択、情報がもれるって画像のサムネイルが
    肌色ばっかりで覗いたやつも呆れるだろ

  7. inカメラ穴をテープ止めと、ネット通販でクレカ番号入れずに代引き支払いのみと、ハメ撮り保存してなければ、どんなメーカーや機種でも大丈夫じゃないかね