スポンサーリンク

【朗報】スマホ買い替えました。

どれ買った?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:08:39.154 ID:OdZtKp8s0.net
OPPO Find X3 Pro OPG03
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:08:59.841 ID:3rawmoXN0.net
(Amazonリンク)
2chMate 0.8.10.106/OPPO/CPH1893/9/LR
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:10:19.527 ID:OdZtKp8s0.net
>>2
OPPOいいですな
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:09:04.483 ID:FZ80IJ2T0.net
10万円払ったんだ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:10:19.527 ID:OdZtKp8s0.net
>>3
前使ってたのがGALAXY S10だからこれよりスペック落ちるのは許せなかった
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:38:09.993 ID:8pn+UoJY0.net
>>6
カメラの光学性能おちたんじゃあないの?
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:44:51.191 ID:OdZtKp8s0.net
>>46
カメラ売りにしてる最新機種がほぼ3年前の機種より落ちてることある…?
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:46:44.424 ID:652QlSzF0.net
>>6
s10からの買い換えはやくない?
次何にしようかあと1年考えるわ
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 11:11:57.593 ID:OdZtKp8s0.net
>>52
もうなんやかんや2年落ちですわよ
あとサブ端末がiPhone6しかなかったからそっちにS10回したかった
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:09:08.972 ID:OdZtKp8s0.net
今のスマホすごいね
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:10:06.370 ID:XB6DrK2T0.net
どんなの
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:16:18.034 ID:OdZtKp8s0.net
>>5
こんなの



7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:12:38.331 ID:l3xFrH8Y0.net
カメラはきれい?
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:17:00.967 ID:OdZtKp8s0.net
>>7
キレイだとは思うけど前使ってたのもソコソコ綺麗なやつだからそこまで差があるかと言うと…
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:13:45.723 ID:n6cBLW/4r.net
Simeji 情報が中国に抜かれてるってまじ?
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:18:25.163 ID:OdZtKp8s0.net
>>9
抜かれたとこで大した情報も持ってないわ俺
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:15:12.982 ID:sH1LHS9g0.net
OPPOの充電技術凄いよな
super vooc早すぎる
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:20:34.958 ID:OdZtKp8s0.net
>>10
それマジでビビった
10分で40%は笑う
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:16:56.938 ID:3rawmoXN0.net
なにそれほしい
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:20:55.867 ID:OdZtKp8s0.net
>>12
デザイン賛否両論あるけどね
俺はすき
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:18:34.829 ID:lVpUwQZQr.net
おれのかーちゃんにはほしい
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:21:52.547 ID:OdZtKp8s0.net
>>17
俺のカーチャンは俺に相談せずシンプルスマホ()とかいう産廃掴まされてて泣いた
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:21:17.320 ID:sH1LHS9g0.net
俺もoppoの初代find x使ってるけどこれと同じデザインのスマホ出してほしい
ノッチ無しパンチホール無しとカメラ収納が良すぎるから乗り替え先が無い
(Amazonリンク)
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:24:40.380 ID:OdZtKp8s0.net
>>21
まってなにこれスライドするの?
めちゃくちゃいいねこれ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:29:14.056 ID:sH1LHS9g0.net
>>29
カメラ常に出てるのって気持ち的に好きじゃないんだよね
初代モデルで性能上げて指紋認証つけてくれたら最高なんだけど
いまカメラギミック無くなってるから悲しい
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:34:39.283 ID:OdZtKp8s0.net
>>32
その気持ちは大いにわかる
スライド機構自体俺はさっき知って面白いと思ったし
OPPOのファン層なんて元々ニッチなんだから絶対喜ばれると思う
ただ今のご時世だと絶対防水にせにゃイカンからスライド機構盛り込むとコスト増エグそう
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:24:02.212 ID:JhCJV+O8M.net
もうちょい横幅ほしい
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:26:06.487 ID:OdZtKp8s0.net
>>25
これ以上横幅大きくなるともうタブレットだね
片手持ちこいつで限界だ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:30:09.017 ID:JhCJV+O8M.net
その昔Xperia Z Ultraっていう大きいスマホ(ファブレット)があってめちゃくちゃ使いやすかったんだ
でもその後同じサイズのスマホが1個も出てなくて難民が量産されたんだ…
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:35:54.267 ID:OdZtKp8s0.net
>>34
ズルトラ懐かしいな…
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:31:08.595 ID:tEYv6MNC0.net
ColorOSどう?
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:32:47.717 ID:yJReDXx60.net
MIUIとcolorOSは一歩引いちゃうわ
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:40:13.373 ID:OdZtKp8s0.net
>>37
>>38
言うてそんな変わった感じとかないんよな
特に違和感なく使えてるよ
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:35:07.514 ID:sH1LHS9g0.net
ホームアプリ変えたらcolorOSとか気にはならんけどね
ただ別のホームアプリにすると分割画面が出来ないのが痛いかな
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/15(日) 10:43:30.820 ID:OdZtKp8s0.net
>>41
novaランチャー使ってる
分割全然使わんからほぼ差がないww
スポンサーリンク

コメント

  1. 望遠カメラも5000万画素なら言うことなしだった

  2. 管理人の記事も見たいっすね
    というのは無理そうなので置いといて、Galaxy S10俺も使ってるしそろそろ買い替えたいな…S21はゴミに成り下がったしXperiaは嫌だしAQUOS R6はauにないし俺もOppoにしようかな

  3. OPPOに10万は出せないわ
    mi11lite5G買ったけど、イマイチ信用できなくてiPhoneがメインのままがんく

  4. ※3
    玩具になってる

  5. 枯れた技術のGalaxyはそれはそれで評価できるけどな

  6. 俺もOPPO使ってるけど
    流石にハイスペックは買う気にならん

  7. ご本人が気に入っていらっしゃるんだから、それはそれでいいんじゃないんですかね。

  8. XZ2P最高だね。
    これを上回る機種は無いよ。

  9. そもそもFindXシリーズ日本で使ってる奴ほぼ居ないと思う。ただ製品の質としては悪くはないと思う

  10. ※8
    ダサい重いショボい
    今や2万で買えるmi11liteに負けてるぞ

  11. 日本で売っている888機のなかでは一番安いのでは さらに仕様が削られているau版よりsimフリー版の方が安い
    流石におサイフケータイはないが、n79にも対応していて全社で使えるバンド仕様なのが凄い

  12. まず888自体がアレ

  13. OPPOのハイエンドはハードはいいけどソフトがcolorOSなのが難点
    OneplusのOxygen積んでくれよ