スポンサーリンク

【悲報】iPhoneさん、未だに最高傑作が「4s」のまま

そんなに良かったか?

1: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:08:31.53 ID:XpwfW1cw0.net
そろそろ最高傑作更新したいよな
2: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:08:47.72 ID:PVcG7ZET0.net
5sな
4: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:09:00.14 ID:DwP7eSCr0.net
初代SEやろ
6: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:09:20.55 ID:cQmLNyJT0.net
3GSな
7: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:09:22.45 ID:hy43V6W60.net
8定期
9: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:09:50.98 ID:M1us6jit0.net
Xs最近伝説
13: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:10:27.15 ID:XlLAWezkd.net
7のマットブラックな
18: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:10:59.78 ID:Bv+upLw30.net
5sは細長過ぎる
4sの比率がかっこええ
20: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:11:05.43 ID:inOI0iYfr.net
6s定期
37: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:14:20.27 ID:VjGes1MR0.net
いまiPhone買うならどれがええんや
40: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:15:02.32 ID:3GBUegzxr.net
>>37
次待った方がいい
指紋認証ないと困るし
62: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:19:17.56 ID:UL9S5s39a.net
>>40
次も指紋認証ないで
64: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:19:52.12 ID:3GBUegzxr.net
>>62
うんち!
顔認証マスク付けてると認証できないやん
43: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:15:48.56 ID:2pc9rYDj0.net
12miniがもうちょい洗練されたら最高のiPhoneになると思う
47: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:16:45.03 ID:FEBtPGFc0.net
ノッチ&パンチホール無し
指紋認証有り
Lightning廃止

これで他選ぶ理由無くなるやろ
56: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:18:19.81 ID:3GBUegzxr.net
>>47
下位モデルはカメラの出っ張りもなくして欲しいわ
画質そんなこだわってないんですわ
63: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:19:47.89 ID:FEBtPGFc0.net
>>56
カメラはどうせケースつけるし個人的には優先度低いなー
77: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:21:46.45 ID:PZbheKhc0.net
3GSから4Sまでは競合のAndroidが軒並みポンコツだったからな
あのレベルで圧倒するのは不可能や
89: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:23:46.39 ID:NkTe7Zub0.net
3から4の進化が1番衝撃やったわ
92: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:24:14.18 ID:Ngw0g3Z+0.net
>>89
あの画質よな
103: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:25:43.91 ID:DJhd4cpY0.net
4→5→6→7→XR→12proって買い換えてきたけど6が一番ゴミだったわ
121: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:29:50.84 ID:8VrLWcXB0.net
>>103
6の時代はOSがゴミだった気がする
139: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:34:50.26 ID:nrYXBM8Qa.net
まだ6s使ってるわ
さすがに今年変えたい
142: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:35:38.77 ID:GDDvdTNh0.net
Appleってもう慣性で動いてるだけにしか思えない
10年後にはガチでオワコンやろ
154: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:37:56.99 ID:Hzz4+Hi70.net
>>142
Apple CARを信じろよ
177: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:41:24.67 ID:iQlIfE/la.net
この頃の背面すき



今のいかに薄くするかってデザイン嫌い
189: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:43:45.42 ID:G6wK62GDM.net
>>177
今出したらXperiaXZ2みたいと散々バカにされそう
184: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:42:32.76 ID:G4S+7mbs0.net
190: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:43:49.28 ID:zXFYGkCg0.net
>>184
ユーザーが本当に求めているiPhoneはそれよな
204: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:45:59.54 ID:MF+INz9ha.net
>>184
全画面
ノッチ無し
エッジ有り

神やん
214: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:47:03.41 ID:SaRIPesAa.net
>>184
Appleさん、これが出来なきゃ意味ないよ
203: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:45:57.95 ID:LTPoLzvS0.net
X以降のやつはノッチがある限りまだ完成形じゃないわ
ノッチが無くなったとき最高傑作更新される
209: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:46:25.40 ID:krenjtbPr.net
>>203
Androidが画面下インカメラ実現したしAppleは2年後か3年後ぐらいじゃね?
261: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:52:55.52 ID:LTPoLzvS0.net
>>209
どうやろね
パリ五輪の頃には完全ベゼルレスになってるかな
222: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:47:59.36 ID:oDZgJo/ha.net
ここまで5C無し
なんJ終わったな
265: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:53:18.87 ID:kLvpItva0.net
ワイ12promaxなんやが、最高傑作やと思ってる。馬鹿にされることもない
272: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:54:08.88 ID:xPGfX8wTa.net
>>265
馬鹿にされる機種があるんか?
279: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:55:22.51 ID:VVUvuHVf0.net
ワイはiPhone12Proを買って映画撮るのが夢なんや
295: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:58:41.45 ID:xqPvbj0V0.net
>>279
普通に撮影用カメラ買えよ…
300: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 14:59:48.57 ID:G3gSHuCA0.net
4s背面クソかっこいいよな
1番デザインいいと思うわ
327: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 15:06:56.88 ID:v1IFU3hj0.net
4sのサイズ最高
326: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 15:06:10.45 ID:jvTP9NR+0.net
5Cこそが至高
333: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 15:07:47.34 ID:xNhF1wmX0.net
フォルムだけなら3gsだろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 自分が使ってた、持ってる端末が最強!!
    小学生かな?

  2. iPhone4のRetinaディスプレイは衝撃だったな
    あれで俺はガラケーをやめてiPhoneにした

  3. 4Sが初iPhone。
    これだけは手放してない。
    全体のバランスがデザイン的には一番。

  4. 個人的には防水、FeliCa決済が搭載された7が一番かな
    ぶっちゃけこれ以上の機能求めてない

  5. iPhone SE初代が一番魅力ある
    持ちやすい大きさやイヤホンジャック付きの最新モデルと考えると、人選ぶけど今でも最有力候補

  6. 過去の話ししててどうするんや?
    気持ち悪いわ

  7. 初スマホが親のお古のiPhone4やったわ
    今でもアラーム用として使ってる

  8. つい最近までサブで使ってたけど
    4sくっそ重いぞ(物理的に)

  9. SE1が大きさ最高やからそれをベゼルレスにして性能あげればええねん

  10. 9
    いや、小さいわ

  11. 個人的に外観は5やSE(初代)が理想だね
    そういう意味では12系統は良いんだけど、
    指紋認証が無いのが大きな欠点で買い替えられない。

  12. 12miniにノッチがなければ最高だった

  13. 現時点だとSE2じゃない?筐体の古さとバッテリーの持ちの悪さを除けばの話だがw

  14. 4sがジョブズが最後に出したモデルなんだっけ?
    意味も無く持ってるわ。
    カメラは10年前のサイバーショットと今の最新モデルで
    画質はどっこいなんでさほど・・・
    足も車なんで暇つぶしにスマホゲーとかしないし