
なぜ買ってしまうのか・・・
1: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)11:20:16 lG4
めでたく2台持ちwww
2: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)11:23:54 lG4
まぁ安かったしいいけどwwww
でも必要か?
でも必要か?
3: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)11:35:58 QbM
ぃみゎかんなぃ……
4: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)11:36:55 lG4
>>3
だからー
用事があってショップに行ったら
上手いこと言いくるめられて
もう一台買わされたのーーーーーーーー
だからー
用事があってショップに行ったら
上手いこと言いくるめられて
もう一台買わされたのーーーーーーーー
5: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)11:37:23 jej
>>4
持ってるからいいわと
断れよ
持ってるからいいわと
断れよ
6: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)11:37:31 csc
断われない性格を見抜かれただけ
7: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)11:38:23 lG4
>>5>>6
でも安かったしぃーーーー
あってもいいかなぁーーーーっておもってぇーーー
でも安かったしぃーーーー
あってもいいかなぁーーーーっておもってぇーーー
8: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)11:44:38 9PV
イッチがいいかと思って買ったなら
買わされたんじゃねーよw
買わされたんじゃねーよw
9: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)11:45:55 lG4
>>8
だよなーw
まじそれやしwww
何に使えばいいの?
だよなーw
まじそれやしwww
何に使えばいいの?
10: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)12:04:37 oDs
2台目のスマホで偽恋人を演じて自分のスマホにLINE送る
11: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)12:10:15 lG4
>>10
虚しいよーwww
虚しいよーwww
13: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)12:14:03 lG4
今SIMフリーの方使ってるんだが
もう1台は別に使わなくても何も問題ないんだよな?
そこだけが気がかり
もう1台は別に使わなくても何も問題ないんだよな?
そこだけが気がかり
14: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)12:19:41 PY6
アホい
15: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)12:24:03 lG4
うるせー
16: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)13:23:11 ERg
3台目を買えば2台目のことなんてどうでも良くなる
17: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)13:28:06 fqj
わかるわー
事情があって全く使う気ないけど機種変するから安いやつって言ってんのに
長く使うには新しいのをとか言って最新型すすめられたわ
意味がわからん
一切使わないという前提聴こえてへんのかと
事情があって全く使う気ないけど機種変するから安いやつって言ってんのに
長く使うには新しいのをとか言って最新型すすめられたわ
意味がわからん
一切使わないという前提聴こえてへんのかと
18: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)13:39:30 lG4
それそれ
19: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)13:55:47 Vy6
いらんならメルカリで売れば
赤ロムかもしらんけど
赤ロムかもしらんけど
22: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:01:52 lG4
>>19
赤ロムかどうかってどこでわかる?
赤ロムかどうかってどこでわかる?
27: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:07:54 9PV
>>22
各キャリアのサイトにシリアルナンバー入れて調べるところある
各キャリアのサイトにシリアルナンバー入れて調べるところある
21: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:00:02 rHB
へえ
23: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:03:32 jD9
何と何?
24: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:04:45 lG4
安物とギャラクシー
28: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:10:05 lay
ショップで買わされたなら月々7000円の契約もくっついてるだろ
30: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:18:42 lG4
>>28
そら契約はしとるさ
機種だけSIMフリーのやつをAmazonで買ったんや
SIMフリーはじめてでな・・・
いろいろ言われてもう一台増えてもうたわけ
そら契約はしとるさ
機種だけSIMフリーのやつをAmazonで買ったんや
SIMフリーはじめてでな・・・
いろいろ言われてもう一台増えてもうたわけ
31: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:19:31 jD9
つまり情弱だと言いたいの?
25: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:05:28 jD9
だから型番書けや
33: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:21:03 jD9
頑なに機種名を言わんな
34: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:22:05 lG4
>>33
めんどくさい
Asusのやつだよ
めんどくさい
Asusのやつだよ
37: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:40:30 jD9
>>34
俺もasusやで
俺もasusやで
35: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:23:15 9PV
ASUSのスマホ普通に快適?
安いから気になってる
安いから気になってる
38: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:40:54 jD9
>>35
俺はHuaweiの方が好きかな
俺はHuaweiの方が好きかな
36: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:30:33 lG4
使えるよ
ゲームはやってないけど
ゲームはやってないけど
41: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:55:26 lG4
契約機種がショップで買った端末になってるんだけど
要らないなら捨てても問題ないよな?
SIMカードさえあればいいんやろ?
要らないなら捨てても問題ないよな?
SIMカードさえあればいいんやろ?
26: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)14:07:47 YCA
売ればええやん(´・ω・`)。



コメント
アホや。シムのみ契約したい言えばええだけやろ。
情弱でしかない。
あほやねー
安いという理由で必要のないものを買うようだと貧乏まっしぐらだぞw
やっぱり世の中はバカが経済回してるんだな
安い(36回払い+端末返却)とかじゃないだろうな?
持ち込み機種変やな。
断られたら「違う店舗に行きまーすww」っていえば対応してくれたりするよ。
スパムメールとかオレオレ詐欺とか不動産投資とか普通に考えれば引っかからないけど、こういうのが1000人に一人でもいれば儲かるんだろうなぁ
俺も買うはめになったな…
バンド数違ってSIMが読み込まなかったせいだが
何故断れないんだ?
ちょっとどうかしてる
捨ててどないすんねん…普通一括で支払って売るんやで…
ワイは実質500円端末を買って2万で売った
家電量販店ポイント3万円分貰えたから
端末一括払いして月々500円で維持出来るから2年縛り払いきってスマホ維持しながら大体8000円のお小遣いもろた
兎に角、ショップで相談してみて(´・ω・`)
キャンセル効くかも知れないし
関係ないけど>>3の「ぃみゎかんなぃ」の抑揚が完璧に脳内で再生されて、なんか感激。
個人で二台はマジでいらない
※14
3台使ってるよ
SIMが入ってるのは1台、あとはテザリングでつないでる
1メイン端末、2ちょっと大きめでタブレット代わり、3USBオーディオプレーヤーとして
こいつらにBluetoothでスマートウォッチやリモコン、時々ワイヤレスレシーバーなどをつなげてる
まあ使い方は人それぞれだ
トイレ専用にするか油水はね前提で台所で使おう
防水の機種なら風呂用ってのもアリだな、
俺は機種変で不要になったXperiaXZを風呂用にしてる。
SIMフリー機種をキャリアで使うのも珍しいな
家に大量の新聞と壺がありそう
※15
使っている人はいるだろうし別に他人がどうこう言う話じゃないけど
マイノリティすぎだろ