
名前はなぁ・・・
8: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:08:31.52 ID:y+uzCgyP0.net
OPPOは神やぞ
9: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:08:40.82 ID:6H4Wl/8t0.net
ピクセルさん、、、
14: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:09:46.80 ID:ordEn8i2r.net
なんやかんやHuaweiも売れとるやんけ
19: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:10:21.08 ID:5pk5Wyzx0.net
スマホに10万も出せない日本人が増えてきたってことやろ
せいぜい5万までやな
せいぜい5万までやな
22: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:10:44
今だけだよ
そのうちみんな気が付く
そのうちみんな気が付く
15: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:09:53.77 ID:Vwe5cRegM.net
ゴミOSさん……
52: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:14:50
なお来年xiaomiに駆逐される模様
34: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:12:38.22 ID:G8sDWVE20.net
来年参入予定のXiaomiに期待や
それまではSENSE3かリノエーかP30 Liteでしのぐ予定
それまではSENSE3かリノエーかP30 Liteでしのぐ予定
55: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:15:19.55 ID:bDiyzhf20.net
でも年収1億あったらiPhoneだよね
ないから俺OPPOだけど
ないから俺OPPOだけど
56: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:15:19.79 ID:1rxlGcjG0.net
FeliCa積んでる時点で日本市場での本気度が分かる
次はOSどうにかせい
次はOSどうにかせい
58: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:15:36
地味にpixel4やらかしてね?
63: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:16:16.26 ID:PKv4f17K0.net
>>58
androidで唯一許せるやつやん
androidで唯一許せるやつやん
78: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:17:22.49 ID:SRs2Kl610.net
>>58
とにかく安っぽいのとAndroid10がバグだらけと聞くとどうしたのかとなるよね
とにかく安っぽいのとAndroid10がバグだらけと聞くとどうしたのかとなるよね
70: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:16:47
>>58
nexus廃止に高級路線は許せんわ
android oneもなんか妙に高くて買う気になれんし
nexus廃止に高級路線は許せんわ
android oneもなんか妙に高くて買う気になれんし
96: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:18:48
>>70
Nexus良かったよなー
Nexus良かったよなー
118: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:21:19.71 ID:ujaXlk6m0.net
安いし別に困らんから大丈夫
けどiPhoneのがワイはええと思う
けどiPhoneのがワイはええと思う
143: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:24:52.01 ID:SRs2Kl610.net
>>118
あのカメラ気持ち悪い
今のアップル製品は全般的にキモい
昔はクソデカ林檎マーク以外は変に主張せんのがアップルのデザインやったのに
あのカメラ気持ち悪い
今のアップル製品は全般的にキモい
昔はクソデカ林檎マーク以外は変に主張せんのがアップルのデザインやったのに
190: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:28:49.37 ID:5pk5Wyzx0.net
>>143
androidの後追い感凄いよな
ワイヤレス充電とか顔認証やスイカが実装されたときの信者の歓喜具合といったらもう
androidの後追い感凄いよな
ワイヤレス充電とか顔認証やスイカが実装されたときの信者の歓喜具合といったらもう
201: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:29:52.57 ID:nYiVxNJO0.net
>>190
でも質がちがうじゃん笑
でも質がちがうじゃん笑
236: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:32:52.70 ID:5pk5Wyzx0.net
>>201
質っていうけど端末代が倍以上になるのはちょっと考えたくなるで
質っていうけど端末代が倍以上になるのはちょっと考えたくなるで
145: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:24:57.82 ID:bDiyzhf20.net
5Gまで待てよ
147: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:25:35.09 ID:MVmaTFerd.net
>>145
待ってたら何年も待つことになるぞ
待ってたら何年も待つことになるぞ
150: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:25:59.12 ID:bDiyzhf20.net
>>147
俺は信じてる早くくると
俺は信じてる早くくると
183: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:28:19.62 ID:6TXNRESid.net
Xperia 3位うおおおおおおおおおおおおおおお
221: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:31:35.88 ID:tmfNyMFO0.net
売れてる(ソースは価格com)
255: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:34:55.31 ID:nCoSDqVe0.net
お前らUMIDIGIの事も少しは考えてやれよ
値段と対応バンドに関しては最強の部類やぞ
値段と対応バンドに関しては最強の部類やぞ
260: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:35:16.54 ID:lT4ZY1En0.net
>>255
一時期検討したけどな
なんであんな安くなるんや
一時期検討したけどな
なんであんな安くなるんや
283: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:37:15.91 ID:8ifZDwpRr.net
>>260
細部がクソや
充電スピードのムラがやばい
細部がクソや
充電スピードのムラがやばい
273: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:36:14.96 ID:ZdJwoi51d.net
>>255
これ技適あるけど安すぎて怖い
これ技適あるけど安すぎて怖い
289: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:37:56
>>273
ワイは買って問題なく使えてるけど、レビューとか見たら中身に当たり外れがあるらしいわ
ワイは買って問題なく使えてるけど、レビューとか見たら中身に当たり外れがあるらしいわ
306: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:39:17.23 ID:ZdJwoi51d.net
>>289
1~2万でクジ引くのはちょっと怖いな
1~2万でクジ引くのはちょっと怖いな
274: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:36:27.92 ID:iA660z3eM.net
なんで最近のスマホは巨大化してるんや
Xperia5とかHuawei P30くらいの大きさでええのに
Xperia5とかHuawei P30くらいの大きさでええのに
278: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:36:45.45 ID:GJAkhD8R0.net
>>274
そっちのが需要があるからやろ
そっちのが需要があるからやろ
281: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:36:57.51 ID:bBdw7CIi0.net
>>274
タブレット業界が廃れたから
タブレット業界が廃れたから
373: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:44:47
>>274
片手で操作させるのを諦めたからあとはひたすら巨大化合戦や
片手で操作させるのを諦めたからあとはひたすら巨大化合戦や
562: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 15:01:00.71 ID:gmc+8H7YM.net
ワアはASUSで満足しとる
39: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:13:41
サンキューオッボ
フォーエバーオッボ
フォーエバーオッボ
277: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 14:36:45.05 ID:TCVGxdWv0.net
でも指原本当はiPhone使ってんでしょ




コメント
そら、指原はiPhone pro max 512GBよ
ピクセルのAndroid10サクサクだよ
指原のTwitter何割かはAndroidかららしいで ちゃんと使ってるんちゃう
「結構売れてる」
(なお実際の各社集計ランキングでは圏外)
最近の指原莉乃のツイートのタグを見るとほとんどが「Twitter for iPhone」だけどね
oppoは値段の割にカタログスペックはかなりいいが
カタログスペックの割に性能イマイチに感じないでもないが
それでも値段の割には性能はいいと思う
おまえらが指原に詳しいことに驚くわ
Huaweiが死んで一番の被害者は泥タブユーザーだよな
他のメーカーが進出してくるかもしれないけどHuaweiの真似事は無理だろう
アメ公の罪は重いぞ
そらGoogleに締め出しされたあいつとは違うわけで。
理研の元女史かと思った
でも日本で1番売れてる泥はSHARPだよな…
前から疑問なんだが価格comは何を基準に出しているんだ?
AIビューティーカメラが女子にウケてるんやろ
ぶっちゃけ、ファーウェイ以上に不安なメーカーだよな
Googleとトラブルがあるわけでもないのに、OSがろくにアップデートされないし
oneplusTはセーフ?
GalaxyA30というガラケー民を取り込む意気込みはあるけど
量産が出来ないから大きく出せないやつ
※8
Googleのタブレット対応はiPad OSと比べてあまりにもやる気なさ過ぎ
泥メーカーがハードだけ出しても無意味
iPadになす術もなく泥タブは数年以内にほぼ完全に廃れるだろう
※11
そりゃ食べログの運営元と一緒だからね?
XPERIAワン使いだけど、悲しいかなコスパだけを考えたら中華スマホには勝てない
AQUOSZero2には期待してるが