
寝る時に置いておこう
1: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:45:16.49 ID:miAyS8Ip0.net
買うんじゃなかった
2: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:45:49
高出力のやつ買えば良かったのに安物買うからやぞ
5: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:47:06
>>2
7.5Wだから最大やぞ
7.5Wだから最大やぞ
10: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:48:24.51 ID:nNzZgADU0.net
>>5
ワイのやつすぐ満タンにしてくれるで
ワイのやつすぐ満タンにしてくれるで
15: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:49:52
>>10
んなわけないやん
んなわけないやん
3: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:46:30.06 ID:9ilK6nsy0.net
そびえ立つ糞という言葉がピッタリな技術
Apple様が本気出さないとアカンな
Apple様が本気出さないとアカンな
4: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:47:03 ID:.net
アチアチ
6: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:47:24
>>4
せやねん熱持つのもあかん
せやねん熱持つのもあかん
7: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:47:43.62 ID:lCjDk4oj0.net
あれバッテリー劣化めっちゃするんやろ
9: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:48:09.05 ID:miAyS8Ip0.net
>>7
熱持つのが原因らしい
熱持つのが原因らしい
8: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:47:51.43 ID:B4B1atMX0.net
熱でバッテリー○しマン
13: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:49:26.35 ID:nNzZgADU0.net
ベルキンのええやつ使え
16: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:50:18.49 ID:miAyS8Ip0.net
>>13
ANKERのええやつやぞ!!
ANKERのええやつやぞ!!
19: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:51:46
>>16
アンカーとか使うなよ
なぜアンカーにしたのか
アンカーとか使うなよ
なぜアンカーにしたのか
14: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:49:49
立てかけタイプの奴にしろ
充電しながら操作出来るからクッソ便利やぞ
充電しながら操作出来るからクッソ便利やぞ
17: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:50:55
>>14
邪魔やない?
邪魔やない?
18: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:51:27.30 ID:qediImkca.net
置きっぱなしなら結局使えないじゃん
21: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:52:27.11 ID:miAyS8Ip0.net
>>18
充電中使うのはバッテリーに良くないやろ?
充電中使うのはバッテリーに良くないやろ?
20: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 11:52:05
接合をマグネットにするケーブルのほうが100倍有用
6: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 13:32:54.72 ID:miAyS8Ip0.net
有線の倍くらいかかるかなとか思ってたけど
7: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 13:33:07.73 ID:miAyS8Ip0.net
そんな次元じゃない
8: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 13:34:07.96 ID:miAyS8Ip0.net
まだまだやなあ
9: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 13:34:10.76 ID:JpfJY30V0.net
むしろ有線より充電早いイメージやったわ
11: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 13:36:06
>>9
んなわけない
んなわけない
13: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 13:36:58.00 ID:JpfJY30V0.net
中華産のqiクソ安いけど手出せんわ怖い
17: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 13:37:45.95 ID:miAyS8Ip0.net
>>13
そんなんあかんで
ANKERやろやっぱ
そんなんあかんで
ANKERやろやっぱ
18: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 13:38:03.45 ID:RLdCKfVbM.net
>>17
中華やんけ…
中華やんけ…
20: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 13:38:32.14 ID:miAyS8Ip0.net
>>18
中華でもええ中華やぞ!!
中華でもええ中華やぞ!!
14: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 13:37:19.33 ID:miAyS8Ip0.net
やっぱ充電はLightningでええわ
16: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 13:37:44.06 ID:bKAEtPon0.net
充電遅いし端末熱くなるしゴミ
高い奴だと変わるんかね
高い奴だと変わるんかね
19: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 13:38:12.30 ID:miAyS8Ip0.net
>>16
なんか冷却機構ついとるやつあるな
なんか冷却機構ついとるやつあるな
22: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 13:40:58
microUSBすぐガバガバになるからええよな
typeCもだいぶ怪しい
typeCもだいぶ怪しい
21: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 13:39:03.06 ID:WUDN1GwM0.net
ファー…3時間?良う寝たわ
3%→14%
3%→14%




コメント
ニコラ・テスラ「こマ?
(´・ω・`)しょぼ杉ィ!」
ハワード・ヒューズ「せやせや(´・ω・`)」
アップルさん本気出して開発できずに爆死したばっかやん
ワイヤレス充電は残り60〜70%ぐらいだけど充電しときたいなって時や寝る前みたいに充電速度は遅くてもいい時に使うもんだぞ
少しでも早めに充電したいならワイヤレスは向いてない
>>2
複数同時充電かつ複数のバッテリー状況を同時に管理して表示するのは案外難しいらしい。
まだ誰も作れてない
たまに置く位置をミスって、充電されてないとかあるな
充電効率いいわけないし、熱持つからオワコン。これが3年前くらいに結論出てるだろ
Galaxy Note9とドコモのqi充電器+ドコモのTypeC充電器の組み合わせで使ってる
ちゃんと充電できてるけど電源を切ってたり電源を入れていてデバイスケア→バッテリー→設定の中にある急速ワイヤレス充電をオフにしないとホッカホカになる
ワオGalaxy
サムスン純正のqi充電器は不満なく使えてるで
高かったけど
ギャラクシーでQiつかってるけどとくに困ったことないな
そんな熱くもならんし、端末の冷却性能とかも関係あんだろうな
iPhoneでも別にそんな熱持つなんてないけどな
※9
充電速度と容量とバッテリー位置の問題。
端末の冷却性能はバッテリーを冷却するのが目的じゃないからあまり関係ない。
が、バッテリーの冷えやすさの優劣はある。
車のスマホスタンドでのqiは非常に便利。
一方家だとベッドでごろ寝しながらスマホ使いたいからケーブル充電になる。
そして速度がほしいなら10~15Wモデルにしなきゃ…
車載ワイヤレス便利だけど熱持ちすぎて焦げ臭くなって壊れたわ
スマートフォン本体の端子をガバガバなマ○コみたいにさせたくないから、Qi充電してる
置くだけだから抜き差し無い分、持ち直すのも楽だし
シャオミの20Wのやつは早いぞ
mi9と使ってるけど全然熱くならん
充電されてる充電器ってなんかおかしくね…?
z3のマグネット充電が最強
緊急充電対応かどうかは、1A以上ならたいてい丈夫
500mAのはよしといたほうがいい
500mAでも、二股USB使うと1.7Aくらいは供給できる
まあ高出力は中華だとかえって危ない気もするが・・・