
iPhoneだから
1: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:01:24
故障したら修理大変
SDカード使えない
高い
何が良くて使ってるの?
SDカード使えない
高い
何が良くて使ってるの?
7: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:02:29.23 ID:ApnS8Ex00.net
ぶっちゃけ惰性
52: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:10:29
>>7
これ
これ
4: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:02:01.50 ID:pkru4LKy0.net
他に乗り換えるのが面倒だし…
74: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:13:41
データの移行がiphoneの新旧近づけとくだけで終わってびびったわ
進化しすぎやろ
進化しすぎやろ
6: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:02:19.27 ID:rKazt5x90.net
カバーの種類多いやん
8: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:02:30.42 ID:Kc/9CD10p.net
フィルム貼ってるし割った事ない
クラウドストレージだからSDカード要らない
クラウドストレージだからSDカード要らない
9: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:02:52.33 ID:Kc/9CD10p.net
Androidはソシャゲ快適に出来ないからダメ
86: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:15:25
>>9
普通iPadだよね
普通iPadだよね
11: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:03:30.65 ID:H2AYCWV/0.net
SD→いらん
修理→店舗で即時修理してくれるAndroidってなくね?
高い→ハイエンドAndroidと変わらん
修理→店舗で即時修理してくれるAndroidってなくね?
高い→ハイエンドAndroidと変わらん
19: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:04:48
>>11
SDカードあると便利よ
わしはお宝エ○動画だらけ
SDカードあると便利よ
わしはお宝エ○動画だらけ
30: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:06:19
>>19
ROMの容量十分あったらええやろ
Androidと二台持ちだけどAndroidにもSD入れてない。トラブルの元だし
ROMの容量十分あったらええやろ
Androidと二台持ちだけどAndroidにもSD入れてない。トラブルの元だし
16: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:04:10
だったら何使ったらいいんだよ
23: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:05:30.89 ID:yzYQazSP0.net
>>16
わしauからY!mobileにしてHUAWEI P30を18000円で買ったよ
めちゃくちゃ早い
わしauからY!mobileにしてHUAWEI P30を18000円で買ったよ
めちゃくちゃ早い
51: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:10:28
>>23
安っす
ワイは今だにモバライト2や
安っす
ワイは今だにモバライト2や
15: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:04:04.03 ID:DYlZ77bFr.net
むしろ故障したとき修理大変なのは中華スマホやろ
壊れたら捨てる位の感覚ならええけど
壊れたら捨てる位の感覚ならええけど
18: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:04:32
女の子がiPhoneの操作が分からなくて困ってるときに助けてあげられるから
17: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:04:15
ipadとの同期と楽なバックアップ
22: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:05:27.02 ID:lMyxHdde0.net
ソシャゲガチってるバカのための端末やろ
ゲームやらんのに買うやつはもっとバカ
ゲームやらんのに買うやつはもっとバカ
27: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:06:05.59 ID:Kc/9CD10p.net
>>22
ソシャゲすら快適に出来ないゴミ端末はポイー
ソシャゲすら快適に出来ないゴミ端末はポイー
28: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:06:05.82 ID:Fsc7uKHv0.net
こだわりないから
最初に泥買ってたら今でも泥使ってたと思う
最初に泥買ってたら今でも泥使ってたと思う
35: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:07:33
安かったから
ちなSE民
ちなSE民
29: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:06:05.97 ID:0D9TZDID0.net
とりあえず最低限の性能はあるから使ってる
36: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:07:36
今までAndroidやったから一回くらい使ってみたいなっていう好奇心
今は二度と使いたくないと思ってる
再来月で二年縛り終わるからAndroidに戻るわ
今は二度と使いたくないと思ってる
再来月で二年縛り終わるからAndroidに戻るわ
55: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:10:48.24 ID:sZJ6jNf00.net
>>36
わいもこれ。
iPhoneの端末は良いけどiOSは糞
わいもこれ。
iPhoneの端末は良いけどiOSは糞
59: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:11:36.43 ID:3ddjPNeU0.net
ワイは両方使っとるで
泥もiPhoneも得意分野はあるからそれぞれ分けて使っとるわ
泥もiPhoneも得意分野はあるからそれぞれ分けて使っとるわ
39: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:08:32
iPhoneの性能をほぼ活用しなさそうな奴がiPhoneを使うのは謎だよな
41: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:08:46.32 ID:YHa7JW8Ma.net
なれちまったから
54: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:10:39
ゲームやな
泥やったけどのりかえた
泥やったけどのりかえた
63: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:11:59
ソシャゲ(笑)
66: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:12:22.75 ID:dR2fH33M0.net
何がそんなに違うかわからん
2ちゃんとネットとゲームくらいしかせんから
2ちゃんとネットとゲームくらいしかせんから
82: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:14:56.35 ID:QDxbQKpJ0.net
最初がiPhone4だったから
38: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:07:53
iPad Proとの連携がいいから
50: 風吹けば名無し 2019/11/23(土) 09:10:20.78 ID:8BYn0lYM0.net
他人の携帯が気になるんか



コメント
金持ちアピール
いつもの同じ話題スレ
だいたい惰性だよな
os変更はめんどい
ネットとラインくらいしかしないのにiPhoneはアホだなと思うわ
修理大変って家まで取りに来てくれて終わったら家まで届けてくれんじゃん
むしろ楽でしょ
SDカードは個人的には要らないけど、要るっつっても今時挿さる機種もあんま無いし
高いのは高いけど売る時も高く売れるし…
SDカード使えないとか言われても
そんなに容量いらないでしょスマホに
みんなが使ってるから。ただそれだけだろうよ。
日本人の大半は、物の価値を判断できないバカで構成されているからな。
iosの思想が合わないからAndroidだわ
もちろん両方使った上での感想
でもまあAndroid→iPhoneにした人で、もうAndroidには戻らないって人もいるから人それぞれだね
iPhoneって言ったって4万の7、8万の11、12万〜の11proといろいろあるんだけどね
泥のハイエンドだって普通に9万10万してるくせに、iPhone11proだけを見てiPhoneは高いとか言っちゃうやつバカすぎない?
どうしても他人の価値観を見下したい人っているよね
osが長くサポートされるから(高いけど)性能のいいのを買って長く使おう、という作戦がとれるのはiPhoneならではだろう。泥だとosは大抵2年程度しかサポートされないからこのような作戦はとりづらい。
iPhoneの高いは機能と性能の割に高いだからなー
泥にはAirDropが無い。
iosからAndroidへの引継ぎが面倒だからだぞ
アプリ課金もある程度してるだろうしな
最初に囲い込みしたもん勝ちや
※12
cpu性能はiPhoneが一番高いんだけどね
855よりA13の方が上だし、4万のoppo renoA スナドラ710より、4万のiPhone7 A10の方が処理能力高いんだけどね
何言っちゃてるのかね
>>15
3万で855積んでるXiaomi Mi 9から見ればどっちもゴミ
あと、公式で買わなければ、4万出せば7じゃなくて8が買えるし、5万台でXR買えるやろ。
※16
xiaomiでイキってるアホw
そんなんiPhone関係なく、Android含めた国内版スマホ全部ダメじゃんw
単純にiPhoneは使いにくいし電池持ち悪い
ゲームしない人間には無用の高価格
普通修理するなら即日買い換えるだろ?
ていうかiPhoneは何であんなに壊れるの?
※18
言うほどAndroidが安いか?
※17 そりゃ業界最高クラスのコスパなんだから他のAndroidダメっていう見方も何も矛盾してないだろ
※15 同価格帯の中でiPhoneが勝ってるのsocの性能だけだろ それもゲームアプリに強いだけで他のアプリはそこまで速くなくてベンチ番長的な側面もある
そしてsoc以外に関しては数段階弱くて低機能でデザイン微妙 11ぐらいはカメラも値段の割には良い方だから悪くない選択肢だけど他機種はバランス悪い
※20
>>iPhoneの高いは機能と性能の割に高いだからなー
これ、Androidは安いかのようなお前の発言
と矛盾してるけどw
※21
socが強けりゃ十分定期、ゲームもできりゃなおよし
ガジェヲタが興奮するような機能はいらんのよ
ガジェヲタが難癖つけてるだけで、iPhoneは性能、デザイン、ブランドよしの一般ウケ抜群のスマホなのよ
「煽り抜きに」
こう書き出しているスレはだいたい煽り目的の釣りスレなのに、釣られて顔を真っ赤にして喧嘩してる奴大杉
林檎は信者と惰性組、泥はコスパと惰性組
何度同じ話題出してもこんなに食いつくんじゃやめられんわな
同じ話題100万回目のまとめにしてここまでリセールバリューについて言及無しとかどうしちまったんだよ…いつもの流れが無いともう満足できねーんだよこっちはよ
※22 androidが安いって表現ヤバいな
w