スポンサーリンク

Antutu 75万点の超高性能スマホが税込16800円、1人1台限り、今日まで

まだあるのかな?

1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [CA] 2024/01/22(月) 11:15:31.21 ID:1QzsK5pJ0 BE:422186189-PLT(12015)
 no title

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1562359.html

ケースバッテリーを使えばまだまだいけるぞ
いろいろあるからググれ
no title

iPhone SE (第2世代) - MonoBook

 

2: 名無しさん@涙目です。(北海道) [CA] 2024/01/22(月) 11:16:05.47 ID:1QzsK5pJ0
Antutu v10 = 75万点

 

3: 名無しさん@涙目です。(北海道) [CA] 2024/01/22(月) 11:16:14.50 ID:1QzsK5pJ0
Antutu v9 = 60万点

 

5: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/01/22(月) 11:17:06.26 ID:eBQdrs7C0
未使用品ならすごく欲しい

 

7: hage(庭) [RU] 2024/01/22(月) 11:17:40.54 ID:B9STGZ8V0
まだ在庫ある?

 

8: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2024/01/22(月) 11:18:05.14 ID:iwhYQggi0
この値段だとかなり欲しい

 

9: 名無しさん@涙目です。(庭) [ヌコ] 2024/01/22(月) 11:18:43.53 ID:mZ+/JcM70
iPhone 11のエンジンを軽自動車に搭載した感じだぞ

 

24: 名無しさん@涙目です。(宮崎県) [CN] 2024/01/22(月) 11:33:41.17 ID:ZbTeY0jC0
>>9
🤔

 

10: 名無しさん@涙目です.(東京都) [ニダ] 2024/01/22(月) 11:19:35.40 ID:Nn+tPhij0
SE2とかゴミじゃん

 

13: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/01/22(月) 11:20:32.62 ID:c72lszvb0
>>10
10万円の最新スマホより高性能だぞ
CPUとGPUだけは

 

19: 名無しさん@涙目です。(みょ) [JP] 2024/01/22(月) 11:24:55.64 ID:uNbsTHlv0
>>13
TORQUEは仕方ないだろ!?

 

22: 名無しさん@涙目です.(東京都) [GB] 2024/01/22(月) 11:32:39.65 ID:cerX7eW50
>>13
電池が持たなければモバイルとしては価値がない

 

11: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/01/22(月) 11:19:51.88 ID:c72lszvb0
>>1
2000円くらいの交換バッテリーの方が良いぞ
ホームボタンの機種は分解も難しくはない

 

18: 名無しさん@涙目です。(SB-Android) [US] 2024/01/22(月) 11:22:40.55 ID:BNjme4g10
バッテリーを非公認ショップで交換すると
Appleで下取りできないでござるよ

 

20: 名無しさん@涙目です。(山梨県) [US] 2024/01/22(月) 11:31:18.52 ID:33vtq4pw0
>>18
アップルの下取りより高く買い取る所がほとんどじゃないか?

 

28: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [BG] 2024/01/22(月) 11:36:22.89 ID:Sxu0Owj40
>>20
バッテリー情報でエラー出てるから買取店も拒否されるよ
ジャンクで売らないと改造品

 

45: 名無しさん@涙目です。(庭) [TW] 2024/01/22(月) 12:21:25.58 ID:I2SkJ4Jo0
>>28
メルカリ行きやな

 

12: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/01/22(月) 11:20:26.81 ID:7/LeIJxq0
そもそも2年前位にiijで22000円で売ってただろ
se3新品端末のみですら去年auで22000円やってたぞ

 

16: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/01/22(月) 11:21:24.24 ID:B0A49MPa0
>>12
今SE3は5万円に値上がりしてる
SE2も未使用だと3万円以上してる

 

25: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [AE] 2024/01/22(月) 11:34:05.25 ID:xMxR9YIh0
>>12
SE3は発売初っ端から1円ばら撒きしてたな

 

14: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/01/22(月) 11:20:59.19 ID:JX4KHnEd0
OSアプデできるん?

 

17: 名無しさん@涙目です。(茸) [ID] 2024/01/22(月) 11:22:39.07 ID:iCnYqH1m0
>>14
まだサポート対象だぞ

 

15: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/01/22(月) 11:21:18.95 ID:yY0hLkIB0
SE3新品が9800円の時、1円じゃないからってスルーしたもんじゃ・・・

 

21: 名無しさん@涙目です。(三重県) [ニダ] 2024/01/22(月) 11:31:33.44 ID:JCZNlJeO0
スコア高くてもこんな小さな画面じゃまともにゲームできないわ

 

23: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/01/22(月) 11:33:05.22 ID:cNXfmjRc0
これiphone8だろ?

 

26: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [AE] 2024/01/22(月) 11:34:46.60 ID:xMxR9YIh0
>>23
性能は11でサイズが8だろ

 

30: 名無しさん@涙目です。(茸) [SE] 2024/01/22(月) 11:38:29.62 ID:zNy136Sj0
でも戻るボタンないじゃん

 

33: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [PE] 2024/01/22(月) 11:41:40.17 ID:S4VTGmBF0
>>30
環境に適応できない、学習しない系の人?

 

31: 名無しさん@涙目です。(庭) [EU] 2024/01/22(月) 11:38:39.37 ID:p3viAikt0
いらねー

 

35: 名無しさん@涙目です。(みかか) [ニダ] 2024/01/22(月) 11:44:23.31 ID:z8e8XAKB0
結局iPhoneSE2とGooglePixel7aが長く使えて最強って話に落ち着くんだよなぁ…

 

38: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/01/22(月) 11:55:28.51 ID:FKLuJYFV0
せめて128GBじゃないと無理くね?

 

44: 名無しさん@涙目です。(庭) [TW] 2024/01/22(月) 12:20:43.34 ID:EyPUxJAu0
もうストレージ64GBはゴミ

 

34: 名無しさん@涙目です。(英雄都市アレックス) [MX] 2024/01/22(月) 11:42:36.84 ID:Hct9W+mt0
SE2じゃ5G使えないんだよなあ

 

40: 名無しさん@涙目です。(山口県) [ニダ] 2024/01/22(月) 12:00:24.45 ID:5eMndL5t0
>>34
5Gじゃないとだめな場面って何?

 

39: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/01/22(月) 11:58:02.75 ID:E4DjZ0dM0
magsafe無いんだろ?
ゴミでしかない

 

49: 名無しさん@涙目です。(みょ) [DE] 2024/01/22(月) 12:33:29.61 ID:Y6pjhGcU0
何年か前10円でMNPしたやつや

 

引用元:・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1705889731/

スポンサーリンク

コメント

  1. >>30
    環境に適応できない、学習しない系の人?

    環境に適応してないのは、今だにホームボタンにしがみついてる奴だろ

  2. 修理の権利とか言われるけど、バッテリーの非正規品の保証なんてメーカーが出来るわけもないし、そもそも日本だと技適外れるんだぜ…

    あと、SE2がバッテリーもたないかのように言う奴おるけど、明るさ落として一般的な使用をする分には朝から夕方くらいまでは余裕で持つで
    子供に持たせるにはこれか12かSE3がちょうどええ

  3. SE3なら良かったね