
なにか不満が?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:45:27.739 ID:wexna7Gk0NIKU.net
最近じゃBluetoothで聞いてるしスマホだけでいい気がしてきた
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:45:58.004 ID:XYFdJ/TM0NIKU.net
それなwwwwwwwwww
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:46:23.745 ID:a92zBKYl0NIKU.net
気付くのが5年くらい遅いですね…
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:46:11.569 ID:W5jeERTJ0NIKU.net
Bluetooth使ってないけどスマホで聞いてるよ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:46:53.142 ID:AeGNaANVMNIKU.net
たしかにウォークマンを持ち出すことはなくなったわ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:46:45.596 ID:Cvds3TgZ0NIKU.net
今時ポタオーヲタでもない限りスマホで十分
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:47:26.284 ID:wexna7Gk0NIKU.net
気づくのに3年ぐらいかかったわ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:47:43.686 ID:tJcb7sa0rNIKU.net
そしてバッテリーがすぐなくなる
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:49:24.022 ID:wexna7Gk0NIKU.net
>>12
バッテリーは最近iPhone7からXsに変えたからバッテリー持ちがよくなった
バッテリーは最近iPhone7からXsに変えたからバッテリー持ちがよくなった
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:47:28.716 ID:cN196LeJ0NIKU.net
俺はスマホの容量がいっぱいで音楽入れれる余裕ないからどっちも持ち歩いてる
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:47:57.928 ID:o296ZDKT0NIKU.net
スマホにそんなにデータ詰めたくないからやっすいウォークマン使ってるわ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:47:41.774 ID:G1FIdGJY0NIKU.net
ラジカセかつごう
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:50:46.249 ID:jndgbZEapNIKU.net
スマホは他のこともやるから、たとえ無線でもこれで音楽聴くのは煩わしい
やっぱり音楽専用の機器が欲しい
やっぱり音楽専用の機器が欲しい
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:52:11.899 ID:wexna7Gk0NIKU.net
>>17
俺もそう思ってたんだけどねぇ
今まではZX300使ってたんだけど、今じゃXsとRHA750 Wirelessで満足しちゃってる
俺もそう思ってたんだけどねぇ
今まではZX300使ってたんだけど、今じゃXsとRHA750 Wirelessで満足しちゃってる
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:55:26.030 ID:jndgbZEapNIKU.net
>>19
俺も完全ワイヤレス使い始めた時そうなるかなと思ったけどやっぱりウォークマン手放せないわ
けどWM1AはBluetoothで使うにはデカすぎるからもっと小さいやつが欲しい
俺も完全ワイヤレス使い始めた時そうなるかなと思ったけどやっぱりウォークマン手放せないわ
けどWM1AはBluetoothで使うにはデカすぎるからもっと小さいやつが欲しい
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:59:00.643 ID:wexna7Gk0NIKU.net
>>29
WM1Aは重いしでかいよなぁ
あとはMusic Centerとかいうクソ管理ソフトもなんとかしてもらいたいわ
WM1Aは重いしでかいよなぁ
あとはMusic Centerとかいうクソ管理ソフトもなんとかしてもらいたいわ
77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 15:51:02.307 ID:AeGNaANVMNIKU.net
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:53:04.517 ID:AeGNaANVMNIKU.net
XZ1コンパクトだけどバッテリー問題ないわ
外で使うぶんには紐がつながったウォークマンを別に持ち歩くよりも
スマホに集約させて完全ワイヤレスで聞くほうがだいぶだいぶ捗る
外で使うぶんには紐がつながったウォークマンを別に持ち歩くよりも
スマホに集約させて完全ワイヤレスで聞くほうがだいぶだいぶ捗る
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:53:33.828 ID:1S09WTPP0NIKU.net
音質音圧にこだわりだすと耳悪くしそうだしそれでいいと思う
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:53:59.080 ID:/bqksz3Z0NIKU.net
ウォークマン持ってるけどそもそも外で聞かん
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:56:44.071 ID:YnJPPK6CMNIKU.net
AirPods買ってすげえ便利だなって思ったけど遮音性がな
やっぱWALKMANにER4SR使ってるわ
やっぱWALKMANにER4SR使ってるわ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:57:31.893 ID:m7/0cNbu0NIKU.net
電話かかってきたら
音楽が相手に流れたりしないの?
音楽が相手に流れたりしないの?
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:57:41.407 ID:W5jeERTJ0NIKU.net
>>36
しねえよハゲ
しねえよハゲ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:58:24.881 ID:ylGgPQC6aNIKU.net
受験生だし、スマホだと気が散るからWALKMAN手放せん
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 15:00:44.649 ID:l4HA72ap0NIKU.net
やっすい奴でもいいからプレーヤーはあった方がいい
巨大化していくスマホでスキップしたりするのが煩わしくなってきたから
巨大化していくスマホでスキップしたりするのが煩わしくなってきたから
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 15:02:31.382 ID:wexna7Gk0NIKU.net
>>49
イヤホン側でスキップやらできるぞ
イヤホン側でスキップやらできるぞ
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 15:03:19.004 ID:ReUbIzbbaNIKU.net
スマホの着信・通知に気づく為にはスマホで聴く以外の選択肢無いんだよなぁ
58: VHuAwb2bix3X2zkBMmCckXKvk4FXZmFMQj 2018/09/29(土) 15:05:40.268 ID:kUCJ8TLg0NIKU.net
スマホは器用貧乏なんだよな
オフラインの音楽プレイヤーとしてさウォークマンが秀逸
オフラインの音楽プレイヤーとしてさウォークマンが秀逸
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 15:12:16.372 ID:tnhgYWzH0NIKU.net
今までiPhoneで聴いてたがAndroidに替えたので曲が移すのが面倒だからそのままiPhoneとAndroid持ち歩いてる
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 15:19:37.469 ID:/L1AsL3J0NIKU.net
音質的にはiPhoneとWALKMANどっちが良いわけよ
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 15:20:02.536 ID:W5jeERTJ0NIKU.net
>>69
ウォークマン
ウォークマン
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:52:33.498 ID:vt/OK5WBaNIKU.net
WALKMANってワイヤレスにできるの?
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 14:54:22.934 ID:wexna7Gk0NIKU.net
>>21
できるぞ
ハイレゾ相当の音質を飛ばせるらしいLDACとかいうのもある。使ったことないけど
できるぞ
ハイレゾ相当の音質を飛ばせるらしいLDACとかいうのもある。使ったことないけど
75: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/29(土) 15:44:54.988 ID:pEA0ve1z0NIKU.net
ウォークマンとiphoneの二台持ちがさいつよ




コメント
iPodのホイールクルクルとカバーフローグルグルが
楽しくてやめられなくて両方持ち歩いてる
>スマホの着信・通知に気づく為にはスマホで聴く以外の選択肢無いんだよなぁ
有線ならな
スマホの音質で満足出来る糞耳なら充分だろうけどどんなに進化しても5年前のウォークマンすら超えられてないからやっぱり専用機は必要
※2
無線でもされるぞ?
エアプは黙ってろよw
GRANBEAT「音質も任せろ」
外で聞くのに音質にこだわっても仕方がない
BTで聴くんだったらウォークマンにする必要はない
音質はウォークマンがiPhoneを上回っているって言っちゃう糞耳
どうせドンシャリ=高音質とか思っちゃってるソニー狂信者だろうが
※4
調べることぐらいはしようよ
ES100が割と有能
同時接続のイヤホン使って通話はスマホ、音楽はDAPと分けてる
スマホのバッテリー持ちが良くなったというが、
それでも音楽聴くためだけに消費したくないので結局DAPで持つほうがいいわ
ハイレゾなんて入れると容量も食うし、スマホ側を圧迫したくない
iphone8で音楽聴くとバッテリー5時間位しか持たんよな
前々から気になってたwm1a購入したわ
※1
やっぱホイールいいよな
iPodminiをSD換装してバッテリも交換して使ってるわ
※8
ドンシャリの廉価ウォークマンしか買えない可哀想な子かよw
上位モデル試聴したことすらないんだろうなこのクソ耳君。
ZX100持ち歩いてるけどスマホにすると音飛びがなあ・・・
walkmanだと音飛びしたことがない。あとは物理キー最高
スマホはバッテリーと容量がまだ足らんのよな
NW-ZX2が手放せない
※15
その上位モデルって10万越えのやつだろ?
単能機にそんな金出せるかよ
それにどこのメーカーでもジャブジャブ金を使えばいくらでも高音質を実現できる
5万以下の普及・主力機である程度の音質を実現できてなきゃ意味ないんだよ
賤しくもオーディオメーカーでもあるソニーが、普及帯はクソ音質で高音質なのはハイエンド機のみっていうのはどうなのかね?
※18
今のAシリーズ(30,40,)聞いたことある?
※19
あるよ
スッカスカの軽い音だった
あれで2万3万取ろうなんて頭おかしいわ
えー、あれでスッカスカと言われちゃうとなー(T-T)
xperiaのイヤホンジャックが無くなったからまたwalkman売れるようになるな