
Androidもいいぞ
1: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 12:59:40.27 ID:wV173vzgp.net
なんで?
34: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:05:22.57 ID:iXdpTKVm0.net
Androidの方が安いやん
35: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:05:22.67 ID:NK/QfPyR0.net
iPhoneてゲームするやつでしょ?w
40: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:05:49.53 ID:l+wUgpp00.net
慣れたらどっちでもええ
43: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:06:11.12 ID:fbI4PuzH0.net
iPhoneとかファッションやん実用性考えたら選択肢に入らんわ
48: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:06:51.39 ID:aEKxa4iNM.net
Androidのが使いやすいから
51: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:07:08.70 ID:POquznQg0.net
iosまじで合わない
52: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:07:10.01 ID:iwzhe48h0.net
泥でしか使えんアプリがあるからやで
54: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:07:16.74 ID:zVOBe70/M.net
イヤホンジャックがあるから
65: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:08:05.32 ID:bmNpUmybd.net
正直りんごの方が動作軽くないか
83: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:09:25.13 ID:DRfObIWFa.net
>>65
そらハードが自前でiOSに最適化してるし
そらハードが自前でiOSに最適化してるし
73: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:08:47.35 ID:MAZdNN0ya.net
アンドロイドの人っって友達いなそうw
82: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:09:20.40 ID:K2y0e4jU0.net
iPhoneは面白くない
誰でも一緒や
誰でも一緒や
95: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:10:23.20 ID:t6TTo7HMd.net
仕事でiOSアプリ作ってるから仕事以外で見たくないので
101: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:11:09.75 ID:Y7ka81m00.net
使いにくかった今はどうかしらんけど
102: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:11:15.65 ID:K16DD734d.net
パソコンがMacだからアイフォン一択やわ
115: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:12:19.48 ID:61Yxy3Mb0.net
交互に使うのが一番ええで飽きひんし
119: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:12:33.90 ID:pjkRPZwTM.net
戻るボタンが無い時点でね……
121: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:12:35.28 ID:ZBEtNoQBd.net
アンドロイドはいまだにキモオタ専用機のイメージがあるからまだiPhone
151: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:14:22.12 ID:BFx438vC0.net
普通は用途で選ぶよね?
169: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:15:20.29 ID:FwHxtr650.net
iPhoneほど高いのじゃなくても困らんしなあ
154: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:14:33.69 ID:19eKub8V0.net
iPhone1台買う値段でandroid数台買えるよね
152: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:14:29.25 ID:KMIoKXVB0.net
言うほどAndroid安いか?
185: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:16:05.11 ID:1Qj8mLGo0.net
ワシは最初購入した時アイポンかったからって理由だけやな
アンドロイド安いなら買うけど値段変わらんなら慣れてるアイポンでえーわ
アンドロイド安いなら買うけど値段変わらんなら慣れてるアイポンでえーわ
220: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:17:41.79 ID:LCY97Zqf0.net
>>185
実際凝った使い方しようと思わん限り大差ないし慣れたの使うのが一番やね
実際凝った使い方しようと思わん限り大差ないし慣れたの使うのが一番やね
264: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:19:41.24 ID:JNQyewoC0.net
>>185
結局最初買った方使い続けるのが一番やな
下手に変えるとこういうことができるよりこれが出来ないが目立ちすぎて使いづらいし
結局最初買った方使い続けるのが一番やな
下手に変えるとこういうことができるよりこれが出来ないが目立ちすぎて使いづらいし
232: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:18:16.97 ID:iLVQCuwi0.net
アンドロイドのほうがかっこいあから
246: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:19:02.33 ID:pjkRPZwTM.net
デザインはXperiaArcとかソニエリ時代の方がすこなんやが
243: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:18:49.72 ID:ZRQnopqY0.net
まあ日本のあいぽん比率が高いのはいかにも横並び大好きな日本人らしさがよう出てるわ
258: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:19:23.19 ID:uVVstamZ0.net
>>243
協調性を大事にする日本人として誇りに思う
協調性を大事にする日本人として誇りに思う
259: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:19:25.89 ID:r0aLWQBvd.net
ウォークマンやなくてiPod買ってたらワイもiPhone使いやったんやろうな
267: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:20:00.50 ID:qDxNXRe1d.net
正直iPhoneにしたい
androidでヌルヌルなやつないんか?
androidでヌルヌルなやつないんか?
314: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:21:57.94 ID:oBI8zmr70.net
>>267
GALAXYs8やがヌルヌルやで
GALAXYs8やがヌルヌルやで
313: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:21:56.30 ID:X9oMx16f0.net
一般人「iPhoneでいいや」
Android民「性能が~!!!!この比較動画見て!!!!!」
一般人「なんやこいつら…..」
Android民「性能が~!!!!この比較動画見て!!!!!」
一般人「なんやこいつら…..」
329: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:22:57.13 ID:r0aLWQBvd.net
>>313
逆パターンでも言える定期
逆パターンでも言える定期
328: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:22:57.13 ID:PDyzoMNud.net
泥とpadが最適解
377: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:25:34.52 ID:GAVPETZ5M.net
ゲーム全然やらんからp10liteで十分やった
401: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:26:33.24 ID:FhyRK0ht0.net
こだわりなかったら安い方使うやろ
497: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:31:11.64 ID:YYR8PArGM.net
iPhoneのこと知らんからわざわざ変えるつもりがない
ファイル操作とかめんどくさいイメージしかないわ
ファイル操作とかめんどくさいイメージしかないわ
525: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:32:19.10 ID:vJo8/7qR0.net
iPhoneとかいうスマホ界のガラケー
542: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:33:05.78 ID:oaHmLNsRd.net
店員にAndroidすすめられたから
568: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:34:38.65 ID:jebSBot50.net
>>542
これは有能店員
とりま林檎買っとけみたいな店員多そうやし
これは有能店員
とりま林檎買っとけみたいな店員多そうやし
571: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:34:46.28 ID:O3PgabOhM.net
つかさ、お前らスマホで普段何やってるの?
そんなにハイスペックなスマホって必要か?
そんなにハイスペックなスマホって必要か?
592: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:35:39.47 ID:bmNpUmybd.net
>>571
いらん
いらん
685: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:43:14.84 ID:x91B63qY0.net
iPhoneX使ってるけどソシャゲ飽きたら明らかにオーバースペックになって来た



コメント
オンボロxperiaはキモヲタbaidu
オンボロオンボロオンボロローン♪
まぁ、そうやって人を見下して悦に浸ってるがいいさ。
世界レベルで見れば、そっちがマイナーなんだけどな。
iPhoneはアップルしか作ってないからなあ
もしアップルがiPhoneの製造を中止したらそれまでに買ったアプリとか無駄になっちゃう
そこが怖いからiOSには手を出していない
動作の軽さ、android
バッテリー android
安さ android
カメラ android
使いやすさ android
カスタマイズ android
ゲーム ios
iPhoneを買う理由がない
好みのほうを使えばいいだけ。
林檎だからどうとかないだろ
iphoneってtubemateつかえねーんだろ。その時点でゴミじゃんw
クリップボックスとかいうゴミはいらんぞw
iPhoneは画面割れてる人多くて、イメージ悪いから
使いやすいのはドロ
セキュリティ的にはポン
ドロポン以外の使いすくてセキュリティの高いOS出てこないかなぁ
物理ホームボタン邪魔。無くなったと思ったらM字ハゲww
GALAXYこそ至高
高性能のmac使ってネットサーフィン
高性能のiphone使ってソシャゲじゃ意味ないってだけ
androidはもう性能追いつけなくなっちゃったから性能の話はタブー
SDカード使えなくして記憶容量で金をとろうとしてる殿様商売っぷりが気に食わん
あととにかく使いづらい
ゲーム機いらないんで
iphoneが無くなった方が社会に対する影響が桁違いに大きい
鉄道等のインフラ系も小売りも、よっぽど特殊な要求が無い限り業務用タブレット端末はiPadが大多数だから、これが無くなると社会が止まる
androidが無くなったところで、検索エンジンも地図サービスもフリーメールもいくらでも代わりがある
iPhoneはアプリがつまらん
Androidはゲームがつまらん
誰もxperiaの話ししてないのに頑張ってネガキャンする※1君健気、毎日ご苦労様。
勝手に性能下げられても逆に感謝が言えるほどの信仰心を持てる気がしないから諦めた
Gmail、Google Map、Chrome、YouTubeとGoogleのサービスを使ってるからAndroidにしてる。
俺にはiphoneはおしゃれに見えて堪らんのだ…
こんな俺みたいなダサ男がスマホを持つならやっぱりオタク臭いガジェットでないと駄目なんだよ…
iPhone使いって、常に回りをキョロキョロ見回して
みんなと同じものを・・・
流行のものを・・・
とかしてそうでワロスww
↑流行にもならない陰さんwww
炎上狙いの対立煽りまとめはコメントが伸びて本当に笑いがとまらんなw
価値観は人それぞれ
はい、論破
このスレIT速報がたてただろ
4ねや
災害発生時にFMラジオやワンセグで情報を取得できるし早くから防水だったから。
なんでってiPhone高価ですから。
ゲームしなけりゃ泥の安いので十分です。
タダで配ってるiPhoneを高価とかw
iPhoneはスマホ界のガラケーというよりも、らくらくホンってイメージ。
> 43: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 13:06:11.12 ID:fbI4PuzH0.net
> iPhoneとかファッションやん実用性考えたら選択肢に入らんわ
自分で結論を言っちゃってるじゃん
ファッションアイテムに実用性を求める方が馬鹿
ネクタイやハンカチーフに実用性があるかっての
「ネクタイやハンカチーフより実用性があるから」つって手拭いを巻いてるカッペが汚泥使い
iPhoneユーザーって周りと少しでも違うと気になっちゃうタイプの奴が多いんだろうなぁ
※29
どっちかっつーとこんなしょうもないトピックに飛びつきまくるAndroidユーザーの方がヤベェだろ
クソどうでもいい話題なのにこのコメントの伸びよ
長年windows使ってきたからAndroidの方がしっくりきた
逆にスマホから入る今の10代あたりはiOSの方が直感的かもね
iPhoneいいけどLINEと乗り換え案内がメインの自分は安いAndroidで十分
2万以下のiPhoneなんて出ないでしょ
androidはOSのバージョンアップデートで端末がゴミ化して以来
信用していない。最近はiosも何だかんだ言われてるけどandroid
なんかと比較にならないくらいマシ。
※30
1コメの必死さを見てもそういう事言えたら凄い(キモイ
個人的にはiPhoneとandroidどちらもメリットデメリットあるのでぶっちゃけ使う本人の価値観や使用状況かと
すぐカッペとか言い出すあいぽん使いさんマジお洒落で都会的
オラにはとても真似出来ねぇだべ
親「こっちのにしたら? iPhoneとほとんど同じことができて、値段は半分だって」
子「友達にiPhoneも買えない貧乏人だなんて思われたら終わりだよ!」
オサイフケータイ 防水 画面が大きい
これだな
金が無いから、ただそれだけだ。
俺だって金さえあればiOS使いたい。
そこまで泥が優れてるとも思わんが…
iPhoneはベンチでトップクラスのスコア出してるのは確かだし
あとはブランドイメージか、4Sの頃までは自分もiPhone以外あり得ないって思ってたな
※39
金がないならiPhoneやろ
ドロは最新のOSにアップデートできなくなるのが嫌だわ。ピクセルを日本でも出してくれや。
ハードはAndroidのほうがいいもの使ってるのに、性能差がほぼ感じられないのはなんなんだろうな。
こんなことでケチつける奴はたかが知れてる
ipod買って使ったら使いにくくて林檎に良いイメージが無かった。
まだnanoとか出るかどうかの時の話だけどさ
※42
最新OSに出来るったってiPhoneバグだらけで上げない人も結構いるでしょ