
オシャレだから?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:42:39.032 ID:Sb7tujF00.net
性能もコスパもAndroidが勝ってる
煽り抜きで理由を教えてほしい
煽り抜きで理由を教えてほしい
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:43:29.751 ID:XkVe8N4L0.net
比較するのめんどくさい
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:43:35.805 ID:Sb7tujF00.net
性能もコスパもAndroidが勝ってるのになんでiPhone買うの?
煽り抜きで
煽り抜きで
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:44:11.824 ID:B/x1VkQg0.net
>>5
性能とかコスパを気にしていないので
性能とかコスパを気にしていないので
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:43:43.057 ID:yYpSVNqB0.net
中韓メーカー嫌だから
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:45:08.713 ID:Sb7tujF00.net
>>6
ソニーは?Googleは?サムスンは?
ソニーは?Googleは?サムスンは?
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:45:55.155 ID:9BJRAFQR0.net
>>14
サムスンは韓国だろ galaxyは好きだけど
サムスンは韓国だろ galaxyは好きだけど
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:46:15.591 ID:yYpSVNqB0.net
>>14
サムスンは嫌
ソニーとグーグルはいい
サムスンは嫌
ソニーとグーグルはいい
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:44:29.348 ID:hXaOW7GPM.net
iPhoneからAndroidに移行するのが面倒くさすぎるから惰性で使い続けるしかない
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:44:32.784 ID:V7itfhHH0.net
あんまり考えたくないから
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:44:46.145 ID:3VKs7SoN0.net
かっこええから
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:45:04.585 ID:7B/bi0jZ0.net
Androidは赫赫(カクカク)だから
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:46:41.304 ID:Sb7tujF00.net
>>12
それが情弱
友人がiPhone使っていて俺はペリアなんだけどスマホゲーで遊んでて明らかに俺の方がヌルヌルしてる
それが情弱
友人がiPhone使っていて俺はペリアなんだけどスマホゲーで遊んでて明らかに俺の方がヌルヌルしてる
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:45:13.981 ID:dO5sG/fwa.net
今はAndroidにしてるけどiPhoneのほうがゲームはやりやすかったかな
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:45:06.393 ID:bUAMBobH0.net
周辺商品が強すぎる
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:45:15.007 ID:h/Y94t4T0.net
Androidにする理由がないんだよな
結局性能とかコスパとかはどうでもいいのよ
結局性能とかコスパとかはどうでもいいのよ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:45:19.941 ID:ZqpFiFZT0.net
もはやiPhoneというステータスが欲しいだけ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:46:02.606 ID:B/x1VkQg0.net
>>17
こういうこと書く奴って「浅い」
こういうこと書く奴って「浅い」
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:47:58.342 ID:Sb7tujF00.net
>>17
日本人の半分くらい使ってると思うんだけど?ステータスにならないじゃんそこらじゅうにいるんだから
日本人の半分くらい使ってると思うんだけど?ステータスにならないじゃんそこらじゅうにいるんだから
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:48:55.984 ID:tn8NhVuwd.net
>>25
逆だよ
iPhone使ってないと負のステータスがついてしまうからそれを避けてる
逆だよ
iPhone使ってないと負のステータスがついてしまうからそれを避けてる
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:47:23.486 ID:5LnPdLpN0.net
泥のモッサリ動作がイヤで乗り換えたわ
今の泥がどうなってるかは知らんが
今の泥がどうなってるかは知らんが
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:45:41.629 ID:yYpSVNqB0.net
iPhone3Gの頃なんて泥の選択肢皆無だしな
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:48:57.562 ID:WJFCHpyNa.net
スマホにこだわりがないから
これに尽きる
これに尽きる
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:48:58.004 ID:yYpSVNqB0.net
泥ユーザーってスマホ普及し出してもガラケーで意地になってた層ってイメージ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:49:04.775 ID:4CtmEuQK0.net
AndroidってすぐOSのアップデート打ち切られるじゃん
長くても3年でしょ?
性能で困ってないのにサポート切られるのはなんか嫌
長くても3年でしょ?
性能で困ってないのにサポート切られるのはなんか嫌
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:53:57.514 ID:f55Wq2aJ0.net
iPhoneの方が使いやすい
一度Androidに浮気した事が有るが、やっぱり慣れ無かった
一度Androidに浮気した事が有るが、やっぱり慣れ無かった
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:56:36.148 ID:sFcTnS1oa.net
ゲーミングスマホからiphone12にした
ヌルサクでええわこれ
ヌルサクでええわこれ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:58:39.987 ID:7gpEEZ0C0.net
スマホ買うとき一番かっこいいのがいつもiphoneだから
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:59:20.990 ID:fRWog/Hdp.net
iPhoneは4から使ってるけどまぁ最高だよね
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 16:43:23.630 ID:XkVe8N4L0.net
iPhoneから完全にホームボタンが消えたらAndroid検討するかも
Androidって小さいのある?
Androidって小さいのある?
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 16:48:29.110 ID:7B/bi0jZ0.net
>>48
Jelly
Jelly
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 17:11:55.951 ID:XkVe8N4L0.net
>>50
素晴らしい
手に収まるスマホ持ちたい人はAndroidだな
素晴らしい
手に収まるスマホ持ちたい人はAndroidだな
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 16:45:46.687 ID:B/x1VkQg0.net
カスタマイズとよく言うけど、それがめんど臭い
デフォルトが使いやすければベスト
デフォルトが使いやすければベスト
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 16:56:52.630 ID:ZO5filT5M.net
安定度はiPhoneの圧勝
メーカー毎の独自カスタムandroidOSは相性問題とか出てくるからうぜー
メーカー毎の独自カスタムandroidOSは相性問題とか出てくるからうぜー
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 17:13:14.713 ID:sZzWSoed0.net
12シリーズに勝ってるAndroidで安い機種を教えて欲しい
買ってみたい
買ってみたい
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 17:23:37.553 ID:v1ZM08bF0.net
>>55
OnePlus8t
vivo iqoo7
Xiaomi Mi11
OnePlus8t
vivo iqoo7
Xiaomi Mi11
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 17:45:29.885 ID:sZzWSoed0.net
>>56
ありがとう
それチェックしてどれか買ってみるわ
ありがとう
それチェックしてどれか買ってみるわ



コメント
今は引き継ぎが楽だからが一番の理由かな
決定的なもんがないと変える気にならない
機械に疎い人はスペックみてもよくわからんからな
Androidは外れ機種があるから自分で見分けないといけない
よくわからん人はiPhone買っとけば間違いない
音ゲーのためだよ
Androidで音ゲーは無理!
みんなが使ってるからあんしんする
たった10万円ぽっちで有名人と同じものが使えるって
他になかなかないし
ガラケー並みの安定性でiphoneは最強
毎日使うものでトラブルことがあるのは無理
ローエンドハイエンド関わらず泥の仕様だからメイン機としてはありえん
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/07(日) 15:48:55.984 ID:tn8NhVuwd.net
>>25
逆だよ
iPhone使ってないと負のステータスがついてしまうからそれを避けてる
めっちゃわかる
みんな買ってるから
同調圧力に逆らえない思考停止した日本人なんてそんなもんよ
泥派だったけど地雷(XperiaZ4)を踏んだから
使い方で迷う事無く安定して使えるのは何物にも代えがたい
あれこれ迷う余地がないからだろ。しかもアンドロイドの場合アップデートの保証なくて長年使えるものでもないし
性能も泥の方がいいってマジで言ってる?
あれかなメモリとかスペック表だけ見て言ってんのかな
会社の業端としてはiPhoneが良いよね
まずOS更新が長いしアンドロイドよりも安定性がある
お前になんか迷惑かけたかよ
くびつっこんでんなチードロイドしゃぶってろ
iPhone買える金を出せるんなら性能は良いし、長く使えるし、アクセサリは豊富だし、リセール高いし、無難な選択なんじゃね
考える頭がないなら脳死でiPhone買うのが一番無難だろ!世の中って想像以上に機械に疎い奴多いからな
Androidだと端末を自分で選ばなきゃいけないけどどれがいいかとか選べない奴が多いのよ
iPhoneは情弱で機械に疎いやつが脳死で選んでるとでも思わないと、コンプレックスで死んじゃうんだろうな
「iPhoneは脳死」って脳死で言うだけのお仕事
ケースもアプリも豊富でアフターサービスもリセールも良くて脳死で使えるからよ
デザインとかスペックとか細かく見ていけばAndroid端末にも魅力な物が多いけどそこまで求めてる人が少ないから右見ても左見てもiPhoneってなってる
Androidは使い方わからん
俺はファイルいじったりスマホでしなきゃいけない事多いから15万で買ったギャラノート20使ってるけど!一般人ならiPhoneか安い泥で十分だしな
iphone6とか7の頃のandroidで使えるのがなかったと
聞いたな、8の頃には小中学生に持たせてたし
そのままほとんどiphoneになってる
Twitterの公式アプリだけはマジでiPhone版のほうが出来がいい
最初はGALAXY S3でスマホデビューしてそれ以降はずっとiPhone
細かいことは泥の方ができるがiPhoneの方が使い勝手が良くて楽だな
性能やコスパ求めるなら泥かもだがワイは重視してない
何を求めるかによって買う理由は人それぞれ
もうiPhoneが〜とかAndroidが〜とか言ってる時点で1の知能が遅れてる
スマホなんてどれだっていい
※20
僕は15まんえんするすごいスマホを使いこなせてます^^
そこまでできない人とかお金ない人はやっすいスマホとかiPhone使っててね^^
って正直に書けばいいのに
※25お前含めてここ見てるような層なら理解してるだろ?どうかしたの?
性能もコスパも泥が良いのか??
iPhoneと同等以上の奴だと値段変わんなくない?
※27
性能とコスパって部分が指してるのが同じ機種にじゃない
性能=ハイエンド
コスパ=ローエンド
iPhoneより処理速度の高いAndroidがある
iPhoneよりカメラ性能のいいAndroidがある
iPhoneよりバッテリーの持つAndroidがある
iPhoneより安いAndroidがある
「iPhoneよりAndroidのほうが処理速度は速いしカメラ性能は良いしバッテリーは持つし安いぞ!」
すでにiOSの方がシェア負けてるのに恥ずかしくないの?
iPhone派のセリフがトヨタ車選ぶオッサンと同じで面白い
>>30
例えが訳わかんなくて草
>>30
訳わからない例えをまくしたてて勝手に満足しているのが
いかにもandroid派っぽくていいね