
かなり便利ではある
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:03:48.342 ID:pGNgxeHd0.net
良いなら買おうかと思うんだけど
ちなみにiPhoneXな
ちなみにiPhoneXな
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:06:06.745 ID:9jvDut6xx.net
悪目立ちしすぎだと思う
やっぱ面白いよなあれw
やっぱ面白いよなあれw
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:06:57.010 ID:dCHsLuLTa.net
耳からうどん出てますよ
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:55:28.610 ID:+IgIo9Et0.net
>>7
いつもこれ言う奴いるけど、そんなん言い出したら有線イヤホンは耳からそうめんだし一緒じゃん
いつもこれ言う奴いるけど、そんなん言い出したら有線イヤホンは耳からそうめんだし一緒じゃん
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:04:18.956 ID:.net
つけてる人そんな多いか?
ほとんど見ないけど
ほとんど見ないけど
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:08:49.717 ID:CbTGgA+v0.net
ダサいのと音漏れ以外はマジで最高のイヤホンだぞ
他にはない
他にはない
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:10:38.794 ID:Z3sJk/Ii0.net
なんでそんなに目の敵にするやついるのかわからんけど
つけたら勝手に電源入ってペアリング、外したら勝手にオフってめちゃくちゃ使い勝手良いんだよ
ケース入れたら充電もできるし、管理もめちゃくちゃ楽
つけたら勝手に電源入ってペアリング、外したら勝手にオフってめちゃくちゃ使い勝手良いんだよ
ケース入れたら充電もできるし、管理もめちゃくちゃ楽
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:44:12.378 ID:.net
>>10
シンプルにダサいからじゃないの?
シンプルにダサいからじゃないの?
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:11:53.083 ID:M9K1g9en0.net
>>10
見た目がなぁ
見た目がなぁ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:14:07.704 ID:Z3sJk/Ii0.net
>>11
むしろ見た目をうどんとか馬鹿にしてるやつが意味わからない
おまえらそんなイヤホンつけてる周りから見た自分の姿気にしてたのかよと
音質がだめだと音漏れするだのと意見があるのはわかる
イヤホンの見た目がどうって、馬鹿かと
むしろ見た目をうどんとか馬鹿にしてるやつが意味わからない
おまえらそんなイヤホンつけてる周りから見た自分の姿気にしてたのかよと
音質がだめだと音漏れするだのと意見があるのはわかる
イヤホンの見た目がどうって、馬鹿かと
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:45:31.723 ID:.net
>>18
自分の姿は気にしてない
だって付けてないんだから
ただ街中で付けてる人を見るたびに
ダサっ恥ずかしって思うだけ
だから付けない人が多いんだと思う
自分の姿は気にしてない
だって付けてないんだから
ただ街中で付けてる人を見るたびに
ダサっ恥ずかしって思うだけ
だから付けない人が多いんだと思う
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:46:39.749 ID:Z3sJk/Ii0.net
>>23
他人のイヤホンつけてる姿見ていちいちダサっ恥ずかしって思ってるお前が頭おかしいわ
他人のイヤホンつけてる姿見ていちいちダサっ恥ずかしって思ってるお前が頭おかしいわ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:49:54.623 ID:.net
>>24
まぁお前が服に気を全く使わない
いわゆるよくキモオタ系に多いタイプなら
別になんとも思わないって話は正しいかもしれんが
まぁお前が服に気を全く使わない
いわゆるよくキモオタ系に多いタイプなら
別になんとも思わないって話は正しいかもしれんが
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:12:47.896 ID:ZVp4ROKv0.net
正直全く欲しいと思わない
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:13:12.327 ID:fS8Tt4Ota.net
楽
音とか求めないならいいと思う
音とか求めないならいいと思う
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:15:38.690 ID:Gffi6oN30.net
元々純正派だったからAirPods買ったけどワイヤレスは便利だな
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:47:34.852 ID:IS8D3VEp0.net
ダサいダサい言われるけどAirpodsもiPhoneのノッチも何がダサいのかわからない
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:52:48.250 ID:.net
てっきりみんなダサいって分かってて
でも便利だから付けてるもんだと思ってたけど
普通にデザイン気にならずに付けてたんだな
それは意外だし発見だったわ
でも便利だから付けてるもんだと思ってたけど
普通にデザイン気にならずに付けてたんだな
それは意外だし発見だったわ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:51:49.973 ID:.net
まぁダサいって感性がわからないやつは
多分ダサいんだと思う
多分ダサいんだと思う
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:49:58.125 ID:3/njSQw0a.net
見た目見た目言うならAirPods用のシール買えばいいよ
逆に見た目以外は完璧だからね
逆に見た目以外は完璧だからね
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:52:53.495 ID:797P1zed0.net
ワイヤレスイヤホンなんていくらでも種類あるんだから純正厨以外はAirPodsに拘る必要はないぞ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:54:03.539 ID:IS8D3VEp0.net
宇宙船のヘッドセットみたいでかっこいいけど
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:58:14.068 ID:.net
どうしてもあれをダサくない事にしたい人間がいるんだな
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:56:01.919 ID:o2NRC6b+M.net
iPodのときはあれだけデザイン性推してたのにアレをダサくないは正直無いと思うぞ
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 15:05:45.890 ID:ZyQwF7srM.net
高い
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 15:34:37.598 ID:p/3LQcvM0.net
見慣れないからダサいって感じてるのもあるかもな
普通のイヤホンとか当たり前すぎてそういう感覚じゃなくなってるからAirPodsもそのうち慣れるのかも
普通のイヤホンとか当たり前すぎてそういう感覚じゃなくなってるからAirPodsもそのうち慣れるのかも
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:05:02.290 ID:y/BF8enU0.net
ジョナサン・アイブのデザインは俺には全く合わないから嫌い
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:07:18.821 ID:O3LPc9G10.net
ワールドカップで日本代表がこぞって付けてたよね
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:53:39.009 ID:HYqLOBnY0.net
ブサメンが見た目がなぁとか言ってる
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/26(水) 14:22:08.088 ID:LXi9LQYL0.net
叩くところがうどんしかない



コメント
ダサいよりも音漏れが致命的だわ。
いい歳してシャカシャカさせたくないわ。
迷惑にしかならん。
こいつらが言うカッコいいイヤホンってどんなの?
超便利だろ。コイツらは何うだうだ言ってんだ?
確かに最近頻繁に見かけるようになったし少し前より増えた気がする
同じ価格帯でうどん出てないワイヤレスイヤホンあるじゃん
あっちの方が見た目目立たないしモバイルバッテリー兼ねてたりするから便利そう
そんなに街で見かけるか?、逆にコードレスより普通のコード付きがまた増えてきた気がするけど、
あと、これが目立つのは大抵音漏れ激しい奴、ドヤりながらデカい声でしゃべってるやつ見るとこれなんだよなぁ、微妙に外の音聞こえるのがよくないんだと思う。
めちゃくちゃ見かけるようになったなぁ
都内だからかも知れないけど耳うどんばかりになってる
これっつーか独立イヤホン共通の問題なんだけどさ。
ポケットにケース入れとかなきゃ行けないってのが、なにげにめんどくさい。
結構偽物の太い白いワイヤレスつける奴がうどんでカッコ悪い!AirPodsじゃない奴結構いるからな。
便利って言うが、具体的に何が便利なの?
名前忘れたけどAirじゃない昔の(有線の)純正イヤフォンは
耳からするする落ちてしまって使い物にならんかったんだよな
エレコムかどっかから出てるカバーみたいなのも付けてみたけど
やっぱりぴったり装着できずに結局カナル型に戻っちゃった
AirPodsは付け心地的には大丈夫なんかね
正直うどんには見えない
たまに中年ぐらいのおっさんがつけてるのみるなぁ
若い人もいるんだろうが・・・
外でインナーイヤーとか音楽聞く気ないファッション感覚か、盛大に音漏れさせてるじゃん
うどんって言ってる感性の方がダサいわ
後ろから見ると3ミリくらい白い部分が見えててホントにダサイ
名古屋ではつけてる人見かけないけど東京では流行ってるの?
俺が使ったら速攻で無くしそうで怖い
デザインはダサいのは認めよう。
ダサくないと思うほうが少数派だと認めよう
それをわかって使う奴は使えばいい。
アップルが出してるから盲目的に擁護するのはダサいよ。
普段どんなうどん食ってんだよ
うどんに見えねーよ
有線でも無線でも好きな方を使え
ただ公共の場ではカナル以外は法律で禁止しろと思う、マジで迷惑
見た目以前にお前らの顔変えれば? そっちの方がダサいよ
日本人の肌と髪に白は目立つよ
10
・電源オンオフの手間がない
・ペアリングが極めてラク。
・1つのiCloud端末でペアリングすれば、他のiCloud端末も自動的にペアリング完了。
・バッテリーのもちが結構良い。
耳にはめるだけで繋がるという点を追求した使い勝手が評価されてるんだろう。
外れやすそうなんだけど、そうでもないの?
いや普通にダサいでしょこれww
スペックだけで中華製の買って盲点だったマイクが微妙過ぎた派からいうと、やっぱ見た目ダサいと思っても最終的に機能美だと思う。総合値の高いAirpodsは良いと思う。プロダクトは軽さと性能のバランスが大事。