スポンサーリンク

【朗報】ワイ氏、二万円のイヤホンが届く☺️

気に入った?

関連記事:【悲報】2万円のイヤホン買うか悩んでる

 

1: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:31:16 ID:Cis7
スカルキャンディーのRail ANC True Blackや😤
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CJ4PVMYW” title=”Skullcandy 公式 Rail ANC ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング Bluetooth 5.2 マイク付き 落とし物検…”]
(Amazonリンク)

イコライザーに苦戦したけどこれが一番しっくり来た😭
no title

no title

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:32:30 ID:bZTQ
低音ブーストええよな

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:32:46 ID:Cis7
>>6
標準の糞だから外部ツールとセットや

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:32:42 ID:nlac
Appleかソニーかアンカーかしか知らない

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:33:21 ID:Cis7
>>7
スカルキャンディーは海外で人気

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:33:40 ID:BrcQ
割とマジでイヤホンって違い出るんか?
なんか詳しい人から物理的なサイズの限界で正直一定以上は大差ないって聞いたんやが
ヘッドホンならそれなりに違い出るっぽいが

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:34:03 ID:Cis7
>>10
かなり違い出る😄

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:33:45 ID:BTUB
オーオタやん🥺

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:34:07 ID:Cis7
>>11
なんやそれ

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:36:31 ID:BTUB
>>13
オーディオオタク

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:34:41 ID:B8mf
低音ならヘッドホンのが良くね

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:34:56 ID:Cis7
>>14
髪がへたるからやだ😡

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:35:11 ID:Cis7
重低音ヘッドホン糞過ぎて売った

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:35:41 ID:BrcQ
>>16
髪がへたるから糞なんか

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:36:07 ID:Cis7
>>17
髪がへたるし音悪い
イヤホンの方がダイレクトに伝わる感じする

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:36:26 ID:fE1z
世界変わったか?

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:36:36 ID:Cis7
>>23
うん😳

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:36:31 ID:fapT
ワイSoundcore買ったけど一日くらいで片耳洗濯して終わった
イッチ気を付けて

 

72: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:56:34 ID:dG68
>>24
ワイも一日目で防水うたってるから試しに付けて音楽聞きながらお風呂入ったら
途中でピー!って爆音が鳴り出して電源つけるたびにその状態になったからメルカリに流したわ

 

73: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:57:47 ID:Cis7
>>72
ジャンク品として売ったか?

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:37:01 ID:BrcQ
実際物理的に
重低音ならヘッドホンに軍配上がるやろどう考えても
サイズと面積広いんだし低周波の波を生成しやすい

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:37:11 ID:YgSe
>>28
これ

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:38:06 ID:Cis7
>>28
なんか合わんかった

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:37:19 ID:BNDO
ワイ氏は2万のイヤホン無くして傷心中や

 

55: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:45:26 ID:BNDO
>>50
無くせ

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:37:35 ID:I5LA
ワイTechnics使っとる
ええでー

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:38:14 ID:qmAs
ヘッドホンもええけど普段使いしやすいカナル型イヤンホホばっかり使っちゃう

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:38:25 ID:Cis7
>>36
せやで 防水やし

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:38:44 ID:Cis7
ノイキャンの威力にたまげた

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:38:45 ID:BrcQ
正直1000円の無線イヤホンでも十分聴ける音やろ

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:41:21 ID:qmAs
動画だけ見るなら安いのでも十分やけど音楽よく聴くなら一万くらいのイヤンホホ買った方が満足できるで

 

60: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:48:34 ID:Cis7
かってよかた😳

 

61: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:49:10 ID:BNDO
>>60
じきに無くすで

 

62: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:49:43 ID:Cis7
>>61
外に持っていかないからセーフ
外出用は100均の1000円のワイヤレスイヤホンで使う

 

63: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:50:33 ID:V3MS
外では落ち着いて聴けんもんな

 

65: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 21:51:47 ID:Cis7
>>63
そとはおんしつわるくなる

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728304276/

スポンサーリンク

コメント

  1. 2万円もするのに充電しないと使えないとかw

  2. どうせヒゲダンとか腐った音楽聞いてるんやろ

  3. 何回擦るん?
    管理人は痴呆かよ

  4. そんな高校生でも買えるような安いイヤホン自慢されてもな‥

  5. BOSEのノイキャンが最強よ
    音も悪くないしな