スポンサーリンク

なんJ クレジットカード部

どれ使ってる?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:17:59.76 ID:3DlirtWO0.net
おすすめあしえて
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:18:29.64 ID:3DlirtWO0.net
店でだしてかっこええやつなんかない?
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:18:30.53 ID:v6DK1m7N0.net
楽天カードやな
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:19:11.37 ID:qyNU+zmM0.net
ヨドバシがメインカードやけどAmazonプライム民やったらAmazonゴールドの方がええのん?
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:19:13.99 ID:3DlirtWO0.net
店でAmazonゴールドだすの恥ずかしいんや
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:20:09.41 ID:v6DK1m7N0.net
>>9
なんでや
アマゾンカードそないデザイン悪くないやん
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:20:47.82 ID:3DlirtWO0.net
>>16
ま?色はええんやけどな
Amazonって書いてあるのださいやん
153: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:35:19.65 ID:.net
>>21
ぶっちゃけ店員はそんな券面見てないぞ
よほど変な柄でもない限り印象に残らんやろ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:19:37.66 ID:AM/hxsf20.net
jcbってどうなん
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:20:37.95 ID:v6DK1m7N0.net
デザインならアメックスが一番かっこいいんとちゃうか
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:21:24.19 ID:3DlirtWO0.net
>>20
ま?
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:21:37.21 ID:Do4gNc4J0.net
三井住友デビュー民ぼく高みの見物
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:22:04.14 ID:3DlirtWO0.net
ドヤれるカードないか?
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:22:28.44 ID:vgVjcFXA0.net
アメックスの奴がカード出した後に店員の顔チラッチラ見るの内心大爆笑しとるわ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:22:54.41 ID:3DlirtWO0.net
>>35
そんなにかっこええんか?
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:23:10.69 ID:GfbVxt950.net
>>35
使えるか不安なんやすまんな
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:24:02.52 ID:Sa3I+LeR0.net
アメリカンエキスプレスってザ・クレカって感じするよな
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:24:13.76 ID:3DlirtWO0.net
>>47
ほお
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:24:06.17 ID:DQf4g42S0.net
ワオ某家具屋でレジやっとるが最近は普通に楽天出してきよる
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:24:29.74 ID:K3Mt8zmt0.net
楽天で買い物するなら楽天カードかなりええぞ 別にクレカ二枚持っててもええしな
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:25:01.67 ID:uxK2MSap0.net
航空系は?
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:25:46.11 ID:W4ABwD/Fd.net
>>54
マイルを貯めて夢の海外旅行なら
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:26:00.88 ID:U+DWwUU8M.net
これ

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:26:21.97 ID:3DlirtWO0.net
>>65
かわいい
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:26:49.55 ID:kb9zDd6/a.net
>>65
どこで使えばいいん…
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:27:04.88 ID:YdfpZJmMp.net
>>71
アニメイト
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:26:22.48 ID:Sa3I+LeR0.net
恥ずかしいだけで楽天Amazonは有能やな
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:26:30.01 ID:oriDATwC0.net
Yahoo!でいいじゃん(いいじゃん
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:28:27.96 ID:v6DK1m7N0.net
アメックスにしとけ
デザインは一番かっこいいんはず
三井住友VISAもそこそこカッコいい
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:29:11.73 ID:3DlirtWO0.net
アメックスがよさそうやな
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:30:05.44 ID:S2+qcuMca.net
お前らみたいな底辺のゴミが持てるドヤ顔できるカードなんかない定期
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:30:36.13 ID:3DlirtWO0.net
>>96
ドやりたいやん?
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:31:11.52 ID:.net
>>106
風呂入って綺麗にしろ
まずはそれからや
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:30:27.98 ID:JJtXRCyKM.net
なんJ関係なくおすすめ1枚なら楽天カードやろ
110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:31:10.46 ID:U+DWwUU8M.net
じゃあこっちで

115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:31:38.30 ID:3DlirtWO0.net
>>110
いけるやん!
118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:32:04.12 ID:.net
>>115
キモい…
120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:32:29.22 ID:3DlirtWO0.net
>>118
ええ…
134: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:33:38.12 ID:0ViATGft0.net
エポスってなんであかんの?
140: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:34:27.39 ID:3zkHDaee0.net
>>134
ええで
176: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 20:37:38.53 ID:asOPNDwt0.net
結局楽天カードに戻っちゃうんだよなあ
スポンサーリンク

コメント

  1. アメックスは年間300万くらい使うならお得だが、あんまり金使わないんなら年会費だけなんだよなあ

  2. 給与振り込んでる銀行のカードでいいだろ

  3. 言うほどカード使わないから大人しくヤフーカードでTポイント貯めてる

  4. クレカ業者さん頑張れ頑張れ^^

  5. カードなんて良く使うサービスの2枚ぐらい持っておけばそれでいいよ。1みたいな奴は絵柄で選べばいいよ。

  6. 還元率やサービス無視して見栄のためだけで選ぶとかアホやろ
    超高級レストランやブランド店に頻繁にいくならまだしもそこらの店で使うカードなんてどうでもええわ。>>65みたいのでもない限り客のカードの柄や種類なんていちいち覚えとらん

  7. 銀行系が無難よね

  8. 銀行のカードじゃいかんのか?

  9. 羞恥心がないならニートでも作れてポイント還元がそこそこの楽天でいいだろ
    人並みの羞恥心があるなら銀行系クレジットカードだわ

  10. アニメ柄じゃなきゃ良いんじゃない?
    バイトしてた時は一瞬何のカード出してるのか分からなかった

  11. クレジットカードなんぞなんでもいい
    還元率いいの教えてくれ

  12. おすすめの銀行教えてくれよ

  13. 嫁が楽天カード俺がYJカード、最強だと思っている

  14. 還元率は1パー

  15. 見栄だけで話終わってて草
    還元率とかの話一切ないのな

  16. エポス金のワイ、高みの見物

  17. 昭和シェル石油のPonta系クレカかな?〔Pontaポイント貯まるし、
    ETCカードの年会費無料〕

  18. ※15
    なんJ民にカードの還元率なんて比べる知能はないだろ
    楽天カードのスレが立って伸びるような住民性だぞ

  19. spgアメックスええで

  20. アニメ柄のクレカなんか出してくる客いたら顔2度見する自信あるわ

  21. LINEPAY越しのSUICAが最強だろ。
    全部2%引き