
どんなの?
1: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:32:24
・アプリ複製対応
・生活防水
・バッテリー4000mha以上
・FeliCa/おサイフケータイ
・片手持ち可能
・RAM6GB以上
・ROM128GB以上
・SoC845以上
・SDカード対応
・イヤホンジャックあり
・Dual SIM(nanoで)
・マルチアカウント対応
・TypeC
・ベゼルレス
・指紋認証(背面であること)
・最低限度の音声出力
・音声、電源ボタンは側面
・背面は平らであること
・QI充電対応(必須ではない)
・
余計な機能とか要らなくてこういう無難なので良いんだよね
・生活防水
・バッテリー4000mha以上
・FeliCa/おサイフケータイ
・片手持ち可能
・RAM6GB以上
・ROM128GB以上
・SoC845以上
・SDカード対応
・イヤホンジャックあり
・Dual SIM(nanoで)
・マルチアカウント対応
・TypeC
・ベゼルレス
・指紋認証(背面であること)
・最低限度の音声出力
・音声、電源ボタンは側面
・背面は平らであること
・QI充電対応(必須ではない)
・
余計な機能とか要らなくてこういう無難なので良いんだよね
5: 風吹けば名無し 2020/02/06(木) 17:33:05.56 ID:sgAfzu5p0.net
確かにこれなら満足や
2: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:32:36
欲張り定期
3: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:32:47
片手持ちが難易度高いよ
7: 風吹けば名無し 2020/02/06(木) 17:33:14.72 ID:wf/Z0DlW0.net
頑なに片手に拘るのなんなん
別にええやろ両手でも
別にええやろ両手でも
14: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:34:56
>>7
動画パソコンで見るなら使い勝手いいサイズの方が良くない?
動画パソコンで見るなら使い勝手いいサイズの方が良くない?
10: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:34:06
今のでかいスマホって片手で入力出来るように小さい画面でるやん
いやいやそのサイズで出せやて思うわ
いやいやそのサイズで出せやて思うわ
16: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:35:03
>>10
小さいのかえや
小さいのかえや
21: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:36:16
正直5インチが1番ええわ
48: 風吹けば名無し 2020/02/06(木) 17:43:10.32 ID:Ya/BG4me0.net
はえ~てらったってこう書くんや
また賢くなってしまったわ
また賢くなってしまったわ
8: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:33:32
夏場に暑くなりたくないから水冷対応がええな
Xiaomiとかで増えてるし
Xiaomiとかで増えてるし
9: 大橋 ◆CAEU.QT/o6 2020/02/06(Thu) 17:33:41
うーん、最低7万だよね
11: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:34:07
確かにこれなら満足やな
10万以内ならなおええわ
10万以内ならなおええわ
36: 風吹けば名無し 2020/02/06(木) 17:39:10.58 ID:44n1EAZHM.net
これで10万とかならしゃーない
13: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:34:27
4K撮影欲しくないか?
17: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:35:09
それAQUOSじゃん
24: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:36:42
>>17
アプリ複製機能あったっけ?
アプリ複製機能あったっけ?
22: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:36:34
アプリ複製ってなんや
31: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:37:56
>>22
同じ端末で同じアプリを複数入れれるんやで
中華のカスタム泥でたまに見る
同じ端末で同じアプリを複数入れれるんやで
中華のカスタム泥でたまに見る
34: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:38:32
>>31
なんかメリットあるんそれ
なんかメリットあるんそれ
44: 風吹けば名無し 2020/02/06(木) 17:42:11.20 ID:P170sxf60.net
>>34
LINEのアカウント二つ持てる
LINEのアカウント二つ持てる
23: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:36:38
4000mhaで草
単位も知らんのか
単位も知らんのか
27: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:37:26
エッジなしがないぞ
29: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:37:46
エッジディスプレイ!!!!!!!!!!!!!!!
氏ね
氏ね
41: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:40:40
画面が端ギリギリまであるのはやめてほしい
28: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:37:41
見開きで本読めるのが欲しいわ
何で折りたたみ細長かったり変な形やねん
Surfaceに期待やね
何で折りたたみ細長かったり変な形やねん
Surfaceに期待やね
35: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:38:56
画面分割とフルセグは?
33: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:38:29
ワンセグは分かれるやろうな
あって損はない派とNHK受信料払いたくない派
あって損はない派とNHK受信料払いたくない派
37: 風吹けば名無し 2020/02/06(木) 17:39:21.46 ID:iCUxM/zhM.net
M字ハゲディスってんの
20: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:36:14
指紋認証は電源ボタンと共通で親指の当たる側面が一番だよね
38: 風吹けば名無し 2020/02/06(木) 17:39:29.59 ID:CvdRODj4M.net
おサイフケータイと指紋認証と防水だけは絶対欲しい
他は別に
他は別に
40: 風吹けば名無し 2020/02/06(Thu) 17:40:15
最近少ないけどキーホルダー付けるところは欲しいよな?
47: 風吹けば名無し 2020/02/06(木) 17:42:49.91 ID:OJOUyW6G0.net
音量ボタンは上げる と下げる別々に欲しい
一緒になってるのはやだ
一緒になってるのはやだ



コメント
日本のメーカー「空気清浄機能付けよう!」
RAMとROMとSoCはもう1ランク下でも十分だわ
小さい画面のどこがいいんや?
今のiPhoneでも片手操作が快適にできるくない?
そんなスマホはない定期。
galaxy s10が惜しい気もするがな。
※3
iphoneは小さいほうだよ、っていうかサイズ選べるじゃん
泥は同じモデルでサイズ選べるようなところほとんどないんだよ
※5
サイズ選ぶこといる?
大きくなるのはいいけど、小さくなるのはこまるだろー
ATOMの小さいやつの少し画面がでかくなった奴(?)が欲しい。
この間でたPalmの小型端末が対応バンド
増やしてくれたら速攻で買うのになぁ・・・
なぜ小さいのにこだわる?
大きい画面の方が、見やすくないかな?
モリモリハイエンドスマホやんけ
あと画面はでかいほうが良い
デカいとポケットに入れにくいし片手操作しにくい
小さめのを求めるユーザーが居ることも理解してくれ
出来れば小さいのがいいけど
今小さいのでまともなやつないから仕方なくデカイの使ってるわ
できる限りピュアアンドロイドに近い挙動が抜けてるぞ
中華勢はiosに似せるからあんまり好きじゃない
iosのふるまいになれないからandroidを選んでるのに
言うほどType-Cいる?Type-Cのケーブル急遽買わなきゃいけない時になかなか売ってない
画面も筐体も小さい方がいい
老眼じゃないし片手で操作しやすいほうがいい