
いいんじゃない?
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:15:53.40 ID:ZQAL/x+Q0.net
速さ検証動画見たらiphone8に勝ってて此方にしようかと思ってしまったわ
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:16:06.36 ID:b3yAZsvR0.net
ゴミ
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:16:19.55 ID:ZQAL/x+Q0.net
>>2
ま?
ま?
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:16:33.13 ID:ArdcEkrJd.net
ええで
プレミアムだともっとええで
プレミアムだともっとええで
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:17:04.04 ID:ZQAL/x+Q0.net
>>5
やっぱりノーマルとプレミアムで違うんか?
やっぱりノーマルとプレミアムで違うんか?
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:17:52.87 ID:b3yAZsvR0.net
買うならプレミアムや
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:18:17.08 ID:o6a3rVhD0.net
今Xperiaにするとかマジか?
京セラ以下やぞ
京セラ以下やぞ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:19:03.74 ID:ZQAL/x+Q0.net
>>12
スピード検証動画みたらiphone8に買ってたで
まぁワイ機械苦手やからよく分からんが
スピード検証動画みたらiphone8に買ってたで
まぁワイ機械苦手やからよく分からんが
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:19:51.28 ID:ot2Xs91vr.net
>>18
それたぶんXZじゃなくてXZPやろ
それたぶんXZじゃなくてXZPやろ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:18:26.58 ID:dVn3KUQl0.net
秋冬でxz1出るしそれ待てば?
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:19:39.27 ID:ZQAL/x+Q0.net
>>15
マ?いいこと聞いたわサンガツ
マ?いいこと聞いたわサンガツ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:18:45.76 ID:b3yAZsvR0.net
熱が酷すぎんねん
普通に使うなら問題無いけど
ソシャゲガイジならイライラよ
普通に使うなら問題無いけど
ソシャゲガイジならイライラよ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:20:34.03 ID:ZQAL/x+Q0.net
>>17
ソシャゲしないしワイは大丈夫そうや
ソシャゲしないしワイは大丈夫そうや
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:21:22.67 ID:281lAhjF0.net
>>17
熱で死ぬってどんなゲームやってるんや?
重いの動かしまくったら熱いぐらいにはなるけどどんなスマホも同じやろ
熱で死ぬってどんなゲームやってるんや?
重いの動かしまくったら熱いぐらいにはなるけどどんなスマホも同じやろ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:24:06.18 ID:b3yAZsvR0.net
>>26
ぶっちゃけ言うとFGOや
リネージュと変わらんぐらいの熱を出す
ぶっちゃけ言うとFGOや
リネージュと変わらんぐらいの熱を出す
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:27:11.78 ID:281lAhjF0.net
>>34>>37
どっちもやらんからなぁ
ハースストーンやるけど落ちたことも爆熱で熱いと思ったこともないで
どっちもやらんからなぁ
ハースストーンやるけど落ちたことも爆熱で熱いと思ったこともないで
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:19:28.00 ID:281lAhjF0.net
別に悪いところ無いで
ベゼルが云々よく言われるけど、不便に思ったことないし
ベゼルが云々よく言われるけど、不便に思ったことないし
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:20:24.88 ID:9U3b6MLp0.net
XZ1よりXZPの方がええで
進化してる部分ほとんどないし
進化してる部分ほとんどないし
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:23:11.87 ID:2jvNkTJZd.net
>>23
ベゼルに顔映るやん
ベゼルに顔映るやん
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:23:31.59 ID:Vbespp2r0.net
iPhone8が出たせいでAndroidな時点でゴミやぞ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:23:55.02 ID:ZQAL/x+Q0.net
ってか流石にXperiaZ3勢ってもう少数派になったんか?
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:29:23.93 ID:dVn3KUQl0.net
>>35
ワイはz3c使っとるで
2chMate 0.8.9.39/Sony/SO-02G/6.0.1/SR
ワイはz3c使っとるで
2chMate 0.8.9.39/Sony/SO-02G/6.0.1/SR
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:30:18.59 ID:ZQAL/x+Q0.net
>>51
ええな
やっぱりz3が神や(なおワイはz5)
ええな
やっぱりz3が神や(なおワイはz5)
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:24:36.36 ID:joAZQT0Qp.net
スナドラ835乗ってる機種ならなんでもええで
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:25:10.40 ID:281lAhjF0.net
カメラは性能悪いのかよくわからんけど変な補正掛かる気がする
ワイはプラモ撮るから接写よくするんやが、上手くいかん
データサイズもデカイし
何かおかしい使い方なんかな
ワイはプラモ撮るから接写よくするんやが、上手くいかん
データサイズもデカイし
何かおかしい使い方なんかな
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:27:42.27 ID:hhCdxjehd.net
モノはすごいええねんけどwifiがすぐ切れる
繋がっとる表示になっとるけど実際繋がってない
アプデで対応される言うとるけどいつになんのか分からんわ
繋がっとる表示になっとるけど実際繋がってない
アプデで対応される言うとるけどいつになんのか分からんわ
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:28:19.53 ID:mMrWLtES0.net
>>47
ワイのそんなんならんのやが
ワイのそんなんならんのやが
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:30:58.31 ID:1J7xAwMy0.net
>>47
ワイの全然切れへんで
ワイの全然切れへんで
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:28:58.78 ID:281lAhjF0.net
あと機種関係ないけどtype-cのマイクロUSBエエな
最初戸惑ったけど
最初戸惑ったけど
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:29:09.57 ID:CRPOC2kY0.net
速度で勝ってるのマジかよ
iPhone 8 Plus vs Sony Xperia XZ Premium Speed Test!
iPhone 8 Plus vs Sony Xperia XZ Premium Speed Test!
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:25:42.11 ID:p/B10yaod.net
なにどうせすぐに遅くなる
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:29:44.53 ID:/251oV9q0.net
カメラの歪み直ったんか?
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:30:46.67 ID:YA4/A4h30.net
Z3の頃のXperia戻ってこいや
今見る影も無いぞ
今見る影も無いぞ
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:31:25.59 ID:qBWzaJH00.net
プレミアムやけど気になるのは
・Wi-Fiがブツブツ切れる
・カメラが歪む
Wi-Fiのこと指摘すると信者がシュバってルーターのせいにするけどみんな起こっとるんやから機種の問題や思う
カメラは直線状のものを近距離で撮ると歪みがよう分かる。広角レンズの為らしいから不具合ではない
・Wi-Fiがブツブツ切れる
・カメラが歪む
Wi-Fiのこと指摘すると信者がシュバってルーターのせいにするけどみんな起こっとるんやから機種の問題や思う
カメラは直線状のものを近距離で撮ると歪みがよう分かる。広角レンズの為らしいから不具合ではない
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:31:55.48 ID:ZQAL/x+Q0.net
>>59
それワイのz5でも起こるんやが
それワイのz5でも起こるんやが
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 22:31:54.93 ID:v4fObOXq0.net
プレミアムってなんやねんと思ったらauには無いのか



コメント
XZPのカメラは酷いよ
ド糞マークの採点だとZ4レベルに退化してる
歪みも個体によって差はあるが、なぜかソニー信者が「一眼レフと比べたら全然気にならないし補正でどうとでもなる」と謎の擁護をするレベル
他社のスマホと比べて歪みが大きすぎるし、補正に失敗しているのが問題なのに
ちなみに海外版だとXZ1は発売されてるが、特に可もなく不可もなく、値段は割高だがボッタクリというほどではないという感じ
総合的に考えりゃクソペリはあり得ないって結論に至るだろ普通
プレミアムじゃないけど、何の不満もないな。
そういう用途にしか使ってないからかな。
不満点はメモリが3GBのとこかね
ただ今回の新機種のXZ1とXZCが初っ端から安いからそっち買った方がいい
普通のZ5ならそのままでよくね
Android7.0になってる上に機能もXZより多い どうしてもって言うならXZ1待つべき
カメラ歪むしバッテリーが突然落ちるから
おすすめしない
こいつらどんな不良品使ってんの?
iPhoneが起動が遅いってのもiOS11が出たばかりってのもあるやろ。
てか、そもそもXperia以外の選択肢はないのか
いまXZ使ってるがどんだけコンクリの上に落としても画面が割れないからいいわ
電池がギリ1日持たない(数%しか残らない)からスタミナモード(弱)は必須だがそれ以外は概ね満足
ここで言われてる不具合、どれも起きないけど?
iPhone8アプリ起動遅いけどもう一回 タブを消さないで開いていくとxperiaが遅くなっていくんだよなぁ
※1 XPERIAを庇護するわけではないけどあれだけの広角レンズを搭載してる端末がないから一概に歪んでるとは言えないんじゃないかな…
まぁ、たしかに補正のためのソフトを使わなきゃいけないってこと事態がスマート出はないと思う
イメージとしてアメリカはサムスンのが人気ですが
EUはペリアのほうが評価高い気がする
ペリアすげーiPhone8より速いじゃん
ちな7持ち
マイケルジャクソンのXSCAPEとのタイアップがあったZ2は好きだったよ。
XZ使いだけど、ブラウザだけで発熱するように
なってしまって本気でiPhoneにしようと
考えてるわ。
ってか、6.0から7.0にアプデしてから
動きモッサリしてるし電池減り早いわで
OSがクソってことにしている。(したい)笑
XZ Ultraとかあればなぁ
いまさらXZ買うの? X Performanceと同じ性能だぞ
sonyのスマフォ使ってるやつなんて見た事ないけど、ポリューム層はどうなってるんや