
長いから?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 01:55:01.336 ID:BJ59JYaq0.net
価格と性能見合ってなくない?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 01:57:19.907 ID:Z6/EbDjzd.net
そんなん考えた事なかった
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 01:58:05.419 ID:BJ59JYaq0.net
ブランド力ならiPhoneの方があるし
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 01:58:33.410 ID:HZXGJ3gBd.net
日本企業に金払った方が日本国内で金が循環するような気がして
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 01:59:39.439 ID:9t7aDKIS0.net
>>4これ
半島やら大陸には金払いたくないだろ
半島やら大陸には金払いたくないだろ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:01:13.076 ID:BJ59JYaq0.net
でも低スペのカメラに低スペの音響だよ?
それでもいいの?
それでもいいの?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:02:25.678 ID:yzblwAVx0.net
なにと比べて?
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:03:41.827 ID:BJ59JYaq0.net
>>8
他の海外スマホと比べて
他の海外スマホと比べて
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:06:41.073 ID:MyPRcIln0.net
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:53:20.166 ID:tbysjf810.net
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:05:16.872 ID:4MyXdfL2d.net
日本メーカーのスマホなら他の奴でも良いよ
おすすめ教えて
おすすめ教えて
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:06:31.878 ID:BJ59JYaq0.net
AQUOS ZERO2
まぁシャープもカメラクソだけど
まぁシャープもカメラクソだけど
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:07:33.850 ID:4MyXdfL2d.net
シャープって今も日本企業だっけ?
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:08:13.321 ID:BJ59JYaq0.net
>>14
鴻海だけど面倒くさいから日本でいいだろ
鴻海だけど面倒くさいから日本でいいだろ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:10:05.654 ID:faitw1iO0.net
xperiaの物新しさは全く無くなったけど他に選択肢がないから買うわ
りんごとか中国だの韓国だの使ってる連中が理解できん
りんごとか中国だの韓国だの使ってる連中が理解できん
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:10:29.077 ID:iZ1GRrw/d.net
縦長の画面は一度使うと離れられないほど便利だぞ
コスパはクソ悪いけど
コスパはクソ悪いけど
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:11:14.265 ID:WHNJvL1Cd.net
紫が好きだから
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:18:05.224 ID:4MyXdfL2d.net
使い辛くて多少高くても外国企業に頼らないで日本企業を育てようぜ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:19:07.181 ID:9t7aDKIS0.net
10万を高いと思う層は相手にしてないんじゃね
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:29:52.133 ID:fFX4aXLIa.net
正直低スペのカメラでいいから最近のスマホ安くして欲しい
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:34:42.397 ID:.net
Xperia 派だけど、流石に最近のソニーの日本顧客馬鹿にした商品展開見てると、もう限界がきたのでZenfoneに行くわ
今時RAM 8GB未満はゴミだし
バッテリー5000mAh未満はゴミだし
ちょっとお話にならないですよね。もう擁護できない
Zenfone 7 のスペック教えてください
今時RAM 8GB未満はゴミだし
バッテリー5000mAh未満はゴミだし
ちょっとお話にならないですよね。もう擁護できない
Zenfone 7 のスペック教えてください
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:38:25.332 ID:UH+o0HAs0.net
他人がXperia使おうがiPhone使おうがどうでもよくね?
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:42:56
「何も考えてないからXperiaにした」に決まったんだろこんなん
何か考えてたらXperiaなんて買わんわ
何か考えてたらXperiaなんて買わんわ
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:45:13
ペリアは音質がダンチなんだよな
小さいのほしくて台湾企業産のアクオスフォンに乗り換えたら音悪すぎて不良品かと思った
小さいのほしくて台湾企業産のアクオスフォンに乗り換えたら音悪すぎて不良品かと思った
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:52:19.925 ID:pW4fHfzu0.net
日本人ならiPhone買えよwwwwwwww
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:54:00.555 ID:+BNhyIra0.net
>>66
アップルは日本企業じゃないじゃん
アップルは日本企業じゃないじゃん
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 03:31:36.656 ID:ukvhjzyG0.net
こんな糞ペリアも一時期は大正義扱いだった事実
80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 03:25:53
ソニー好きなんだよ良いだろ別に
71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 02:56:58
だから私は





コメント
››使い辛くて多少高くても外国企業に頼らないで日本企業を育てようぜ
こういう思想が日本企業を駄目にするんだといい加減気づけ
良いものでなくとも日本でなら売れる、国内メーカー製であれば日本人は買う、そういう思考がメーカーを駄目にしてんだよ
良くしたいからこそ、成長させたいからこそ他社を知れ、他国メーカーを知れ
ハングリー精神を忘れたメーカーに良いモノ作りは不可能だ
縦長って何がいいの?
国産企業を適当に理由つけて誹謗中傷
昔のイメージで誹謗中傷
虫国やチョン企業を無条件で称賛
これほど分かりやすい敵国のネット工作はないねw
Sonyモバイルを称賛なんて無理にも程があるぞ。値段だけは1流気取ってるけど、ソフトもハードも2流やで。精々カメラセンサーだけ作ってればええんやない?
あと何度も言うけど半年毎に新機種出すの辞めろ
事実の指摘が誹謗中傷に見えるやつがいるらしい
ちょっと前まではPOBOXとかいうやつが使い勝手良かったな。
Walkmanもよかった。
XZ2以降は使ってないから知らんけどもw
私はいまだにSO-02F・・
ブランドならiPhoneとか、ブランドを持ち上げて言うあたり
いかにもダメなタイプの日本人の典型
Xperiaの音が段違いでいいとか言ってるアホがいるんだなw
いや、クソゴミだぞ?w
ハイエンドの中でも最底辺なんだけど?wwwww
小さくて片手で持てるスマホがXperiaだったから。それ以外に理由なんてない。ほんまカメラの画質とかクソやもん
フロントステレオスピーカーとアプリ
Xperiaのアプリ(アルバムとかミュージックとか)は個人的にはかなり使いやすいので好き
そら天下のソニーだからよ。…カメラだけは最強だから(震え声)
「SONY」が好きだからXPERIAを買ってるんだよ
XPERIAはX10(SO_01B)から海外モデルも含めて20機ほど、ガラケーも含めるとSONY端末は約100機買ってる
そして全て使える状態で保管してる
ちなみにDAPはWalkman、PCはVAIO
※5
確かに、クソっていう言ってるのサムスンやファーウェイとか使ってる中国・韓国の犬だけってのが事実だもんなww
海外行く人はiphone一択と思います。
Band数とか、ある程度の国だと故障してもapple care入っていれば現地で対応してくれるし。
Androidは種類が多すぎて、修理不可とかもなるし。それに、キャリア購入が殆どで、docomoやanとかのマークとかキャリアアプリとか余計なものが多すぎ。
ほーんXperia5買うわ
アンチが必死に叩いてるおかげで興味湧いた
屁屎蔓ユーザーなんて何も考えてねーよ
馬鹿だから脳で考える前に脊髄反射で行動しちゃう下等生物だからソニー製品なんて粗悪品を買っちゃうわけでな
日本製品=高級品・高品質なんていう30年前のイメージに凝り固まった馬鹿しかいない
今となっちゃ日本製は高価なくせに低品質のゴミってのが世界の常識なのにね
アメリカじゃ家電は中韓、自動車はテスラが最高級で、日本製品なんて猫またぎもいい所
日本車が大赤字覚悟の一万ドル引きでも売れずにアメリカ中のディーラーで不良在庫化してるしな
正直Huaweiやサムスンの方が上だよ
でもit機器に中韓製は抵抗あるやつが多いだろ
HuaweiやサムスンにSONYのロゴがついてればバク売れしてるよ
宗教信仰と何ら変わりない
※16
買ってあげてくれ
この前Xperia出荷過去最低を記録したしな
>>17
嘘吐くなよボケ
自動車のシェアなんて相変わらず日本車が上位にいるやんけ
在が沸いてますわ
屁屎蔓なんて言う日本人おらんよ