スポンサーリンク

歴代iPhone最強の機種wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

cdaf877f-1

どれ?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 11:59:36.24 ID:XI/xCETu0.net
SE一択
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:00:00.99 ID:YRBY82ZPp.net
おっそうだな
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:00:43.66 ID:Ihl+Xcfo0.net
4Sなんだよなぁ
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:00:47.74 ID:EpR4RlP+a.net
間違いない
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:00:54.80 ID:7fxPG/ywM.net
128Gがない
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:01:43.80 ID:nU3pjjkH0.net
ワイ未だに3GS民、高みの見物
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:01:47.97 ID:Fr+m2I6zd.net
常に新しいのが最強に決まってんだろアホ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:01:49.53 ID:YXfpwtpIp.net
SEやろなぁ
名前からして最高傑作やわ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:01:55.91 ID:sD5LNdZv0.net
4sが一番美しい
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:02:07.10 ID:McJBNPWy0.net
見た目は3GS
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:02:48.24 ID:6j0IStH70.net
Special Editionやぞ
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:02:53.03 ID:JuWNa+Dr0.net
7のときなんでSEサイズ出さんかったんやろ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:03:26.18 ID:jB1b5NZu0.net
>>20
コスト嵩みすぎるからやろうな
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:03:34.96 ID:lYaze76AH.net
>>20
SE出したばっかだからやろ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:03:19.66 ID:6HQMH2W+a.net
6はデカくて糞

↑これ言う奴エアプだよな
6こそ至高
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:04:00.89 ID:BWC51btGH.net
5sやろ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:04:17.60 ID:T+6satta0.net
seて5sと一緒やろ
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:06:23.30 ID:OAXu8f1Y0.net
>>29
スペックが5sと全然違うぞ
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:08:59.11 ID:XI/xCETu0.net
>>29
見た目5S
中身6S
やぞ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:04:18.55 ID:1nxJinmE0.net
5s以外使ったことないけど5s何も困らないから5sで
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:04:46.75 ID:7ba/iRED0.net
ワイひねくれ者5Cを推す
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:04:52.80 ID:F4hjxPJP0.net
SEと7の2台持ちのワイが最強ってことや
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:06:09.20 ID:KCpSxyy80.net
iOS10のミュージックのUIはSEの画面サイズ考えとらんのかと思う
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:08:24.01 ID:G2rCiXJq0.net
5S
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:08:24.45 ID:KCpSxyy80.net
6以降は丸まった側面がダサくってどうもアカン
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:09:58.64 ID:v421Q70Ta.net
>>56
どうせケースつけるやん
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:14:11.27 ID:KCpSxyy80.net
>>65
ケースこそダサくて着けられん
せっかく技術の粋を集めて仕上げられた製品をなんであんな野暮ったくするのかわからん
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:08:25.63 ID:uohFgQbsM.net
3GS→4S→SEと変えてきたワイは勝ち組?
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:09:20.76 ID:Na435Jldp.net
>>57
勝ち組は常に新しいのを買うんやで
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:09:27.28 ID:xdqKe4xt0.net
SEはもうちょい頑張ってくれや
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:10:14.02 ID:65fw5LCzp.net
最新機種にもデザインが受け継がれているのは6が優れている証拠
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:10:43.99 ID:Yi4ZUcjH0.net
>>66
クソダサライン消えたぞ
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:10:39.86 ID:/C88/j5Nd.net
4Sはさすがに重すぎた
5S、SEが一番完成度高かったわ
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:10:41.69 ID:xQWOLege0.net
7使っとるけど最高やで
悪いとこなに1つない
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:10:59.46 ID:Yi4ZUcjH0.net
>>69
カラーは?
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:12:41.28 ID:xQWOLege0.net
>>73
普通のブラック
光反射しないから職場でサボりに使っててもぜんぜん目立たなくて最高や
ペンケースとかに見える
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:14:56.63 ID:Yi4ZUcjH0.net
>>82
ワイはジェットブラック予約してたけど遅すぎるからマットブラックに変更したんや
マットブラックかっこええ?
109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:17:36.28 ID:xQWOLege0.net
>>95
かっこええ
というか今は黒の方が女ウケええんやな
後輩の若い子らに「黒いのいいですよね」って絶賛されまくったわ
118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:19:18.27 ID:Yi4ZUcjH0.net
>>109
さんがつ
来るの楽しみンゴ
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:11:32.17 ID:q//Yl055a.net
6のデカさにも慣れたと思ってたけどSEに変えたらやっぱこれが最強やわ
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:12:22.60 ID:04HCQlAW0.net
SEってなにがええんや?
四年前に出た5と同じ見た目とか笑
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:13:26.78 ID:eWJE8Nz50.net
え?最新以外ないやろどういうことなんや
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:13:54.50 ID:YRBY82ZPp.net
>>86
出た当時の満足感ちゃうか
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:15:36.43 ID:gBtyc21Md.net
だんだんでかくなってく風潮はまじでわからん
過去のくっそでかい携帯に逆戻りやん
退化してんのか人間
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:15:28.39 ID:J1MAuo8O0.net
SEはキーボードが小さすぎて英文字が打てないんだよなあ
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:16:05.18 ID:GpOHlJIQa.net
1番満足したのは5
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:16:59.96 ID:YRBY82ZPp.net
>>102
ワイもや
本体よりもLTEが衝撃的やったけどな
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:16:14.01 ID:UTG3RT7y0.net
4Sのデザインのまま軽くなってれば使い続けてた
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:17:59.42 ID:bSgWkJ9Aa.net
5Cのポップなプラスチックボディもすきやったんやけどな 世間的にはあんま受けなかったな
117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:19:18.06 ID:uZYMtNBD0.net
6s plusが至高だぞ
使いやすい
128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:21:25.37 ID:htWAtwjH0.net
SEは3Dタッチないゴミやん
6sが最強や
144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:24:45.45 ID:1tEltjA7a.net
7plus予約したけど未だに連絡ないわ
ちなジェットブラック
146: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:25:04.07 ID:HCTjOm1Tp.net
ワイの手女の子みたいに小さいからseが一番や
147: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 12:25:09.42 ID:iv6NrMnB0.net
来年出るやつ凄いらしいから7は見送り
スポンサーリンク

コメント

  1. 満足度的には
    7>se>6s>5s>6>4s>5

  2. 完成度なら
    4S>SE>3GS>5s>>>7>6s>>>>>6
    7は音楽聞かないなら悪くないと思うわ
    画面綺麗だし

  3. 6が何で叩かれてるのか理解できんわ。

    5sもSEも、小型機信者が勝手に持ち上げてる気しかしない。持ち方を変えるだけで、6どころか6 Plusでも右手だけで持ちながら操作できるのに。

  4. 小型機信者は声はやたらデカいからな
    ※3の言う通り
    結局日本人は貧乏だから安いSEを持ち上げるしか脳がないんだよ

  5. 4sはデザインは神ってた。性能は6sがいい。

  6. 黒は画面消した際に馴染むから良い
    他のは黒画面だけ浮く

  7. ※3※4
    お前らの声もでかいけどなw

  8. 日本でiPhone売りたいならSEのサイズで開発しろ
    反日アメリカ企業は本当に無能だわ

  9. ※8
    黙ってSE買っとけ

  10. 反日親日だけで説明したがるネトウヨかな

  11. 4s

    と言いたいが重すぎるんだよ

  12. 6がダメなのはram1GBだったから

  13. SE良いよね

  14. SE良いよねーーー

  15. SEは小さすぎるwSE買うならtouchでええやんw

  16. >>機種名NA-07C :2016/09/23(金) 22:05:33
    反日親日だけで説明したがるネトウヨかな

    消えろ

  17. デカイスマホを有難がってるのは、情報端末がそれしかない
    自称情強の貧乏人
    普通、PCなりタブレットなり持ってるからモバイル端末にまでデカイ画面を必要としない。
    当然、第三世界の貧乏人に売らないと駄目なので流行りとして大画面が持て囃される。

    俺?当然SEだよ。外出先で4K動画なんざ見ねぇよ。家の80インチで見るわ。

  18. 3
    正気かお前?
    6以降デザインがゴミ過ぎるだろ
    アップルが良いと言ってながら発売と共に平気で6とか7に乗り換える奴は周りに流されてアップル使ってる奴と同類
    5sまでは正常だった、6以降はデザインが本当にゴミ、これなら泥の方が良いとすら思う

  19. ※3※4
    自演してんじゃねえよ
    気持ち悪いなあ