![]()
修正されたか・・・
1: 名無しさん@涙目です。 NG NG BE:878898748-PLT(16000).net
12月2日の17時頃にiOS 11.2がリリースされた。過去のバージョンである11.1.1や11.1.2などで発生する不具合が修正された。
その不具合とは該当のiOSのバージョンをインストールしてるiPhoneやiPadが12月2日の午前0時になると再起動を繰り返すというもの。
一時的に一部のアプリの通知を切ると不具合が起きなくなると言う対応も可能であったが、あくまで暫定的な処置。
そして2日の17時にその不具合が修正されたバージョンが公開された。不具合に遭遇している人は11.2を導入しよう。「設定」-「一般」-「ソフトウェア・アップデート」の項目により最新版を導入可能。
そのほかApple Pay Cashにも対応したが日本では使うことができない。また高速ワイヤレス充電に対応し5Wから7.5Wに引きあげられた。
http://gogotsu.com/archives/35054

その不具合とは該当のiOSのバージョンをインストールしてるiPhoneやiPadが12月2日の午前0時になると再起動を繰り返すというもの。
一時的に一部のアプリの通知を切ると不具合が起きなくなると言う対応も可能であったが、あくまで暫定的な処置。
そして2日の17時にその不具合が修正されたバージョンが公開された。不具合に遭遇している人は11.2を導入しよう。「設定」-「一般」-「ソフトウェア・アップデート」の項目により最新版を導入可能。
そのほかApple Pay Cashにも対応したが日本では使うことができない。また高速ワイヤレス充電に対応し5Wから7.5Wに引きあげられた。
http://gogotsu.com/archives/35054

50: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 22:31:47.97 ID:i+bEf84f0.net
ありがたやありがたや
47: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 22:19:17.50 ID:0BRTAZ7Z0.net
どの辺が神対応なん?
8: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 20:10:15.43 ID:6G/jw9FO0.net
試された信者
10: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 20:21:38.03 ID:evWCac470.net
再起動しまくってる端末をどうやって、アップデートするんだ?
16: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 20:36:56.76 ID:pDkmMrMb0.net
windowsでこの手の不具合なら世界経済が停滞してただろうな
18: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 20:38:59.53 ID:n4UJDuYF0.net
どうせまたとんでもないバグがあるだろうからしばらく10で行くわ
19: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 20:39:23.66 ID:+3NltUIl0.net
10
日付を12/1以前に一旦設定。
アップル純正以外のアプリの通知しないようにする。
11.2インストール
日付 通知を戻す
日付を12/1以前に一旦設定。
アップル純正以外のアプリの通知しないようにする。
11.2インストール
日付 通知を戻す
46: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 22:11:54.64 ID:ITP/Y+fX0.net
>>19
ジョブズ教をやめて別の携帯を買う
が正解だろ
ジョブズ教をやめて別の携帯を買う
が正解だろ
24: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 20:47:21.28 ID:o0NYFBRX0.net
iPhone iPad同時に死んだんであせった。サポートの人の話では相当に問い合わせてが集中しでたみたいだ。俺はアドバイス通りにauのあるアプリの通知設定してをOFFにしたら治ったが。
さすがに今回はAppleの対応早かったな
さすがに今回はAppleの対応早かったな
25: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 20:47:34.40 ID:mNY1TNLk0.net
確認したらios9.3.2だったわ俺
28: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 21:08:51.87 ID:6GJ/t4bK0.net
当たり前のことを神対応っていう昨今
30: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 21:24:18.21 ID:mfoP73c10.net BE:323057825-PLT(12000)
クソOSをリリースしてんじゃねーぞ
iOS11はほんと糞
iOS11はほんと糞
29: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 21:17:54.77 ID:qMg5uYsy0.net
まぁこんなミスやらかすのがAppleだから
31: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 21:29:26.01 ID:UHXAZ/l20.net
Win10より頻繁なアプデにうんざりする
33: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 21:39:58.33 ID:Q8y8c9u30.net
デバッグしてないんすかね?
36: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 21:45:37.74 ID:qZjppqSf0.net
通知がうざいんでほとんどオフにしている自分には関係ない話だったな
37: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 21:52:46.36 ID:D17kpLb80.net
しっかし、iPhoneはすっかりオワコンになったよな。
4sまでは本当にワクワク感があったのにさ。
今ではGALAXYの後追いばかり。
もう、iPhoneなんて7で十分だよ
4sまでは本当にワクワク感があったのにさ。
今ではGALAXYの後追いばかり。
もう、iPhoneなんて7で十分だよ
77: 名無しさん@涙目です。 2017/12/03(日) 01:44:08.54 ID:AYHSNJ8d0.net
>>37
GALAXYって言うほど先進的か?
新しいパーツに振り回されてるだけで、没落に差し掛かった頃の日本の製品を見てる感じなんだが。
デザインにしても、何年か前のiPhoneのコンセプトモデルみたいなのばっかりだし。
GALAXYって言うほど先進的か?
新しいパーツに振り回されてるだけで、没落に差し掛かった頃の日本の製品を見てる感じなんだが。
デザインにしても、何年か前のiPhoneのコンセプトモデルみたいなのばっかりだし。
38: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 21:55:18.39 ID:JA/9WJm/0.net
神対応って正気かよ
こんな不都合ねーよ
そもそも出す予定のものさっさと出しただけでは?
こんな不都合ねーよ
そもそも出す予定のものさっさと出しただけでは?
42: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 22:01:13.63 ID:ugrZ85TQ0.net
ただでさえ人柱の報告聞いてからじゃないと怖すぎなのにこ11.2とやらは大丈夫なのかいな
44: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 22:05:22.23 ID:JA/9WJm/0.net
>>42
怖いけど、時限爆弾なんて仕掛けられたら、アプデせざるをえない
怖いけど、時限爆弾なんて仕掛けられたら、アプデせざるをえない
51: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 22:43:10.26 ID:qMg5uYsy0.net
再起動くり返すトラブルにアプデ対応で草
え?時計を一旦戻せって?
iPhoneってアホでも使えるスマホじゃなかったのかよ…
え?時計を一旦戻せって?
iPhoneってアホでも使えるスマホじゃなかったのかよ…
54: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 23:19:10.72 ID:EGX5Ufhw0.net
マジios11アプデ多すぎだろ
56: 名無しさん@涙目です。 2017/12/02(土) 23:33:49.59 ID:Nu6KuIgJ0.net
神対応とか笑える
60: 名無しさん@涙目です。 2017/12/03(日) 00:19:53.24 ID:uVP3ZtQ60.net
8plusだが、再起動のトラブルなかった
Xだけの問題だったんか?
Xだけの問題だったんか?
61: 名無しさん@涙目です。 2017/12/03(日) 00:20:31.37 ID:a0ceQ0910.net
>>60
特定のアプリ入れてると起こる
特定のアプリ入れてると起こる
63: 名無しさん@涙目です。 2017/12/03(日) 00:25:12.20 ID:H/Xdq0LU0.net
新機能もいいけどさ、まずは簡単なバグをきっちり
潰していこうやAppleさんよ。
潰していこうやAppleさんよ。
65: 名無しさん@涙目です。 2017/12/03(日) 00:36:27.33 ID:PjftY5Dg0.net
当分10のまんまでいいな
というか11にする気ねーしw
というか11にする気ねーしw
70: 名無しさん@涙目です。 2017/12/03(日) 01:14:05.74 ID:x+YlLWWG0.net
>>65
いやいやw
10と11だとサクサク感が全然違うわ
いやいやw
10と11だとサクサク感が全然違うわ
73: 名無しさん@涙目です。 2017/12/03(日) 01:23:41.92 ID:/v47dO5v0.net
>>65
あんまり変わらなかったよ (๑˃̵ᴗ˂̵)
あんまり変わらなかったよ (๑˃̵ᴗ˂̵)
66: 名無しさん@涙目です。 2017/12/03(日) 00:54:42.41 ID:1meHI9Hv0.net
こないだのMacのバグといいAppleダメだねぇ
68: 名無しさん@涙目です。 2017/12/03(日) 01:00:24.12 ID:eYgZy3Zj0.net
iPadだと11のが便利なんだけどな
69: 名無しさん@涙目です。 2017/12/03(日) 01:02:21.55 ID:lMy/yDuj0.net
次のマイナーアップデートでいいや
80: 名無しさん@涙目です。 2017/12/03(日) 02:26:51.93 ID:pdVTV2+T0.net
アップルにチェックする人居ないのか
85: 名無しさん@涙目です。 2017/12/03(日) 03:44:49.09 ID:0SXR2L+Q0.net
スマホ、アップデート大杉
テスト不十分で世にだして、あとでアップデートすりゃいいって考えなんだな。
テスト不十分で世にだして、あとでアップデートすりゃいいって考えなんだな。
89: 名無しさん@涙目です。 2017/12/03(日) 05:54:31.87 ID:OOmk0uFN0.net
最初からちゃんとしたものをリリースしてればいいだけ



コメント
当たり前の事ですら神と崇めちゃう辺り、やっぱりAppleって宗教なんだなって。
不具合あっても放置の過去の国産スマホや中華スマホに比べりゃ十分神対応やで
Z4の爆熱対処パッチを待ち続けてもう3年
バグチェックもせずにリリースしたクズ企業を称えるとか信者って怖いよね
信者信者って毎回バカにしてくるバカのテンプレの反応が面白くて賞賛してるのにまだ気付いてないとは驚きだァ
この不具合をエアユーザーの捏造扱いしていた狂信者は謝れよクソが
信者にとってAppleは神
だからAppleの対応は神対応
糞国産スマホに比べたら充分神対応なんだよな、、
ちな元アローズ難民
※7 めっちゃ分かる。
不具合を修正するアップデートするのに画面が消灯すると同時にアップデートが止まってエラーになる不具合とかあったよな。
Androidで鍛えられてる分今回は充分神対応だよ。
個人的にはXでオイルアートの壁紙が追加されたのが嬉しかったわ。
どんな不具合でも「神」と崇め奉る信者の対応こそが神対応だね
おまえらってホントにバランス欠いてて気持ち悪いよね。顔も気持ちわるいんでしょ?近寄らないでブサイク。
勝手に再起動とかゴミだな
俺のiPhoneはならなかったけど
アンチってどこにでも湧くんだね
貧乏人アピールして楽しいんだろうか笑
ユーザーが不具合に文句を言うのは当たり前だろ
それだけでアンチ認定するとかキモすぎ
※12
だよね、元々タダでばらまいてたからiPhoneを使い始めたのになw
オンボロXperia
仕様です!!!
Xperiaはキモヲタビンボロイド
※13
神を貶めることは許されない
今のAndroid端末は国内端末ですら、こんな致命的な不具合起こさない本当の神対応してくれてるんだけどなw
※13
現実はアンチ
教祖が何やらかしても全部Androidのせいにして自己満足するところが最高にカルト
割と真面目に気持ち悪い
アンチアンチ喚き散らして草
アローズなんてゴミスマホのまま終わったもんな、、アプデしたら悪化する事まであったわ
しかもその歴史を公式HPからも消してるからねwゴミ過ぎ
燃えてもリコールなど一切せず、調査するといって結局公表しないアップルのことかな?
11.2.1にアプデしても直らんのは何?
再起動頻発なんだけど