スポンサーリンク

【朗報】iPhone 18、超絶進化

これって・・・

1: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:35:55.43 ID:h7MhvSD60
dynamic islandが無くなる模様
カメラは画面内埋め込みへ
予想イメージ
 
no title

 

3: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:36:23.41 ID:+sW7JLwF0
何年も前に見たわ

 

2: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:36:22.07 ID:be7/I0Uo0
ずっと言ってるやんそれ

 

4: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:36:56.22 ID:h7MhvSD60
側面もディスプレイになる模様

 

16: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:38:50.67 ID:4hnlm8qk0
>>4
何の意味があるんだろ

 

19: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:39:25.29 ID:h7MhvSD60
>>16
ソフトウエア的にボタン配置していろんな機能付けれる

 

29: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:41:01.83 ID:k3wMp7Us0
>>19
誤作動しまくりそう

 

21: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:39:48.31 ID:Umi/hIkD0
>>16
かっこいいやん

 

28: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:40:56.27 ID:Mnp3dLFI0
>>4
んなわけねーやん

 

6: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:37:03.91 ID:j5SRrQ7X0
こんな感じの想像図iPhone7の時に見たぞ

 

14: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:38:31.57 ID:Mnp3dLFI0
>>1
それ嘘だよ

と言うか妄想

 

22: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:40:03.71 ID:Mnp3dLFI0
そもそも埋め込みカメラって既にAndroidで失敗済みやん
やるわけねーわ

 

33: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:42:49.61 ID:4hnlm8qk0
側面にもガラスフィルム貼らないと駄目になる 

 

37: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:44:06.56 ID:Mnp3dLFI0
このCGはiOS 26発表前に作られたんやんやなあという感想しかない

 

41: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:45:35.59 ID:h7MhvSD60
>>37
まあliquid glassやないからすぐわかるやね

 

43: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:45:52.84 ID:AAPWwPihM
たしかにUIが水滴みたいなやつじゃないな

 

38: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:44:28.04 ID:nRdheswU0
17はどこいった?

 

40: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:45:23.48 ID:Mnp3dLFI0
>>38
これ来年の予想(妄想)や

 

39: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:45:06.76 ID:fczzp7DM0
aiで作ったのかな?

 

48: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:48:55.64 ID:Mnp3dLFI0
iPhone 17でデザイン変わるからiPhone 18は見た目17と変わらんはずや

 

50: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:49:26.44 ID:BMbUrhiS0
iPhone12の64GBワイ、そろそろ乗り換えたい

 

53: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:50:24.79 ID:Mnp3dLFI0
>>50
64GBは流石に厳しいわな
替え時や

 

67: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:01:11.84 ID:BMbUrhiS0
>>53
性能がか結構変わった時に変えたい

 

54: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:50:32.21 ID:IGQSwdJUH
現実:1世代前のギャラクシーと似てます

これやろな

 

56: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:52:07.43 ID:Mnp3dLFI0
>>54
言うても外観を寄せてきたのはGalaxyやん

 

60: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:54:06.60 ID:Mnp3dLFI0

 

63: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:56:32.96 ID:3gMRN5I90
>>60

 

70: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:05:27.20 ID:/0MWBtxs0
側面ボタンって誤タップならんの
アプリによってカスタムできる物理ボタンの方がええやろ

 

71: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:06:09.25 ID:Mnp3dLFI0
>>70
せやで
こんなもん実現せんのやし気にすることではない

 

75: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:10:27.37 ID:h7MhvSD60
>>70
物理ボタンはボタンの数も位置も固定なるからな
ソフトボタンの方が拡張性があるんや
誤タップは同時押しやないと反応しないとかなんかそう言うのつけるんやろ

 

78: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:19:48.15 ID:/0MWBtxs0
>>75
それ搭載してと泥端末はあるんか?

 

79: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:20:31.22 ID:h7MhvSD60
>>78
ギャラクシーのedgeのやつこうやない?

 

88: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:31:15.02 ID:Mnp3dLFI0
>>79
S25 Edgeのサイドは普通のボタンやぞ

 

89: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:31:57.89 ID:h7MhvSD60
>>88
じゃあまだないんやな

 

72: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:06:31.13 ID:VaWuKfPl0
でなんぼなん?30万?

 

73: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:07:11.56 ID:Mnp3dLFI0
>>72
架空のものに値段はない

 

80: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:22:36.57 ID:9knO0EEw0
他所の後追いを先進技術みたいに褒めなあかんの大変やな

 

86: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:27:33.53 ID:Mnp3dLFI0
>>80
いや本当にこの画像のが出たら後追いどころかぶっちぎりの最先端や

 

95: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:35:21.85 ID:gfdUUlBu0
ほとんどの人間がケースつけるのに側面ディスプレイ意味なさすぎて草

 

117: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 14:11:48.11 ID:nRdheswU0
16欲しいけど18まで待った方がええんか

 

115: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 14:10:07.53 ID:cDwdLi0q0
iPhone19が20周年記念のiPhoneでしょ
17,18買うやつはアホ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750736155/

スポンサーリンク

コメント

  1. 11使いやが買い替え時見失っとるわ

  2. dynamic islandがゴミだとやっと気が付いたか

  3. アップル信者はいくら高くても買うんだろ?w

  4. 側面タップボタンは理論上はそんなにハードルなくできるだろ
    それを搭載している製品がでないってのはそういうこと
    劇的に便利になるわけでもないのに、耐久面含め多くのデメリットがある
    全面フリーにボタン配置すると、側面に保護ケースすらつけられなくなるし
    それなら固定位置の物理ボタンにアクションやショートカットを持たせるので十分

  5. ワイSE2使い、いつまで待てばいいんや

  6. 17デザイン刷新
    18フルディスプレイ、折りたたみ追加

    と言われてるけどどうかね
    ただ本命はナンバリング19飛ばして20やろな

  7. エッジディスプレイって昔からあるけど、死ぬほど不評だからな

  8. 13から買い替えたやつは情弱
    クソ穴のせいで映像コンテンツ全ての没入感が激減する
    マジでセンスねえ

  9. ディスプレイはフラットでいいよ
    使いにくいって何年前に通った道だよ

  10. ぼくのかんがえたさいつよのアイポンって感じか

  11. 画面内指紋認証すらやらないappleが画質が劣る画面内カメラなんてやるわけない
    って思うがどっちもやってくれたら神

  12. >4
    側面タップボタン自体はASUSのROG_PHONであるけどゲーム用のボタンって感じで普段使いには使い道無いしな

  13. iPhoneの名称は26にならないんだな

  14. フルディスプレイのiPhoneはよ出してくれ
    最近のiPhone、切り欠きで表示が見切れるわ、カメラユニットがダサすぎるわで何も良いとこ無い

  15. 林檎信者はクソダサスマホを我慢して使ってます

  16. UDC無理でもせめてXperiaみたいにして画面切り掛け無くしてくれよ

  17. 外でiPhone使ってると僕は(私は)バカでーすって公言しているようなもの
    一種のヘルプマークだと思ってる
    今後、iPhone使いは意思決定能力の乏しい人として扱わせていただきます

  18. iPhoneってバージョン上がっても何も変わんねーよな
    持ち主の頭のレベルと同じ、学習能力ゼロ

  19. iOS18って凄いなー(白目)

  20. スマホは他の家電やPCと一緒で劇的な進化はなくなったから、壊れたら買い替えるフェーズ。冷蔵庫とかと同じジャンル

  21. 悪いことはいわん
    iPhoneだけはやめとけ

  22. そういえば何年か前にこんなん言ってたのにあれは結局出なかったのか

  23. 今更エッジディスプレイかよ

  24. iPhone使ったことない

  25. どうせまた高い
    SE4買うつもりやったけど、あんなんでたし
    アンドロイドでいいかなって思ってる

  26. 画面消えてるとクソダサ&無駄にバッテリー食うだけだなこれ
    こういうの才能が乏しいデザイナーが間に合わせで未来コンセプトとか言ってやりたがる手抜きなヤツ

  27. dynamic islandって邪魔過ぎるしなんなの?
    M字ハゲの方がまだマシじゃない?

  28. PS7は、点鼻型のナノマシーンになるんだっけ?

  29. アイポン5sをレガシーで出してくれ。
    あとiosもその頃の奴に準じたのを並行販売してくれ。
    待ち受けで2週間もつアイポンを返してくれw

  30. miniかseはやく出してくれあのサイズ以上はキツイしアンドロイドにはこのサイズないんだから

  31. 背面カメラに帯確定してるのにこんなディスプレイ出来る訳ないやん