
これって・・・
1: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:35:55.43 ID:h7MhvSD60
3: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:36:23.41 ID:+sW7JLwF0
何年も前に見たわ
2: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:36:22.07 ID:be7/I0Uo0
ずっと言ってるやんそれ
4: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:36:56.22 ID:h7MhvSD60
側面もディスプレイになる模様
16: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:38:50.67 ID:4hnlm8qk0
>>4
何の意味があるんだろ
何の意味があるんだろ
19: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:39:25.29 ID:h7MhvSD60
>>16
ソフトウエア的にボタン配置していろんな機能付けれる
ソフトウエア的にボタン配置していろんな機能付けれる
29: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:41:01.83 ID:k3wMp7Us0
>>19
誤作動しまくりそう
誤作動しまくりそう
21: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:39:48.31 ID:Umi/hIkD0
>>16
かっこいいやん
かっこいいやん
28: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:40:56.27 ID:Mnp3dLFI0
>>4
んなわけねーやん
んなわけねーやん
6: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:37:03.91 ID:j5SRrQ7X0
こんな感じの想像図iPhone7の時に見たぞ
14: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:38:31.57 ID:Mnp3dLFI0
>>1
それ嘘だよ
と言うか妄想
それ嘘だよ
と言うか妄想
22: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:40:03.71 ID:Mnp3dLFI0
そもそも埋め込みカメラって既にAndroidで失敗済みやん
やるわけねーわ
やるわけねーわ
33: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:42:49.61 ID:4hnlm8qk0
側面にもガラスフィルム貼らないと駄目になる
37: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:44:06.56 ID:Mnp3dLFI0
このCGはiOS 26発表前に作られたんやんやなあという感想しかない
41: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:45:35.59 ID:h7MhvSD60
>>37
まあliquid glassやないからすぐわかるやね
まあliquid glassやないからすぐわかるやね
43: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:45:52.84 ID:AAPWwPihM
たしかにUIが水滴みたいなやつじゃないな
38: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:44:28.04 ID:nRdheswU0
17はどこいった?
40: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:45:23.48 ID:Mnp3dLFI0
>>38
これ来年の予想(妄想)や
これ来年の予想(妄想)や
39: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:45:06.76 ID:fczzp7DM0
aiで作ったのかな?
48: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:48:55.64 ID:Mnp3dLFI0
iPhone 17でデザイン変わるからiPhone 18は見た目17と変わらんはずや
50: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:49:26.44 ID:BMbUrhiS0
iPhone12の64GBワイ、そろそろ乗り換えたい
53: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:50:24.79 ID:Mnp3dLFI0
>>50
64GBは流石に厳しいわな
替え時や
64GBは流石に厳しいわな
替え時や
67: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:01:11.84 ID:BMbUrhiS0
>>53
性能がか結構変わった時に変えたい
性能がか結構変わった時に変えたい
54: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:50:32.21 ID:IGQSwdJUH
現実:1世代前のギャラクシーと似てます
これやろな
これやろな
56: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:52:07.43 ID:Mnp3dLFI0
>>54
言うても外観を寄せてきたのはGalaxyやん
言うても外観を寄せてきたのはGalaxyやん
60: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:54:06.60 ID:Mnp3dLFI0
>>54
会長も呆れとったわ
Samsungの会長ですら自社製品がApple製品をパクリ続けている現状にウンザリしているとの報道
![]()
会長も呆れとったわ
Samsungの会長ですら自社製品がApple製品をパクリ続けている現状にウンザリしているとの報道

Samsungの会長ですら自社製品がApple製品をパクリ続けている現状にウンザリしているとの報道
Samsung製品がApple製品のデザインをパクっているという指摘は10年以上前から存在しており、一時はAppleがSamsungを訴えるに至りました。2024年7月に発表されたSamsungのGalaxy Watch UltraやGal...
63: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:56:32.96 ID:3gMRN5I90
>>60
草
草
70: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:05:27.20 ID:/0MWBtxs0
側面ボタンって誤タップならんの
アプリによってカスタムできる物理ボタンの方がええやろ
アプリによってカスタムできる物理ボタンの方がええやろ
71: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:06:09.25 ID:Mnp3dLFI0
>>70
せやで
こんなもん実現せんのやし気にすることではない
せやで
こんなもん実現せんのやし気にすることではない
75: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:10:27.37 ID:h7MhvSD60
>>70
物理ボタンはボタンの数も位置も固定なるからな
ソフトボタンの方が拡張性があるんや
誤タップは同時押しやないと反応しないとかなんかそう言うのつけるんやろ
物理ボタンはボタンの数も位置も固定なるからな
ソフトボタンの方が拡張性があるんや
誤タップは同時押しやないと反応しないとかなんかそう言うのつけるんやろ
78: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:19:48.15 ID:/0MWBtxs0
>>75
それ搭載してと泥端末はあるんか?
それ搭載してと泥端末はあるんか?
79: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:20:31.22 ID:h7MhvSD60
>>78
ギャラクシーのedgeのやつこうやない?
ギャラクシーのedgeのやつこうやない?
88: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:31:15.02 ID:Mnp3dLFI0
>>79
S25 Edgeのサイドは普通のボタンやぞ
S25 Edgeのサイドは普通のボタンやぞ
89: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:31:57.89 ID:h7MhvSD60
>>88
じゃあまだないんやな
じゃあまだないんやな
72: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:06:31.13 ID:VaWuKfPl0
でなんぼなん?30万?
73: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:07:11.56 ID:Mnp3dLFI0
>>72
架空のものに値段はない
架空のものに値段はない
80: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:22:36.57 ID:9knO0EEw0
他所の後追いを先進技術みたいに褒めなあかんの大変やな
86: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:27:33.53 ID:Mnp3dLFI0
>>80
いや本当にこの画像のが出たら後追いどころかぶっちぎりの最先端や
いや本当にこの画像のが出たら後追いどころかぶっちぎりの最先端や
95: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:35:21.85 ID:gfdUUlBu0
ほとんどの人間がケースつけるのに側面ディスプレイ意味なさすぎて草
117: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 14:11:48.11 ID:nRdheswU0
16欲しいけど18まで待った方がええんか
115: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 14:10:07.53 ID:cDwdLi0q0
iPhone19が20周年記念のiPhoneでしょ
17,18買うやつはアホ
17,18買うやつはアホ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750736155/




コメント
11使いやが買い替え時見失っとるわ
dynamic islandがゴミだとやっと気が付いたか
アップル信者はいくら高くても買うんだろ?w
側面タップボタンは理論上はそんなにハードルなくできるだろ
それを搭載している製品がでないってのはそういうこと
劇的に便利になるわけでもないのに、耐久面含め多くのデメリットがある
全面フリーにボタン配置すると、側面に保護ケースすらつけられなくなるし
それなら固定位置の物理ボタンにアクションやショートカットを持たせるので十分
ワイSE2使い、いつまで待てばいいんや
17デザイン刷新
18フルディスプレイ、折りたたみ追加
と言われてるけどどうかね
ただ本命はナンバリング19飛ばして20やろな
エッジディスプレイって昔からあるけど、死ぬほど不評だからな
13から買い替えたやつは情弱
クソ穴のせいで映像コンテンツ全ての没入感が激減する
マジでセンスねえ
ディスプレイはフラットでいいよ
使いにくいって何年前に通った道だよ
ぼくのかんがえたさいつよのアイポンって感じか
画面内指紋認証すらやらないappleが画質が劣る画面内カメラなんてやるわけない
って思うがどっちもやってくれたら神
>4
側面タップボタン自体はASUSのROG_PHONであるけどゲーム用のボタンって感じで普段使いには使い道無いしな
iPhoneの名称は26にならないんだな
フルディスプレイのiPhoneはよ出してくれ
最近のiPhone、切り欠きで表示が見切れるわ、カメラユニットがダサすぎるわで何も良いとこ無い
林檎信者はクソダサスマホを我慢して使ってます
UDC無理でもせめてXperiaみたいにして画面切り掛け無くしてくれよ
外でiPhone使ってると僕は(私は)バカでーすって公言しているようなもの
一種のヘルプマークだと思ってる
今後、iPhone使いは意思決定能力の乏しい人として扱わせていただきます
iPhoneってバージョン上がっても何も変わんねーよな
持ち主の頭のレベルと同じ、学習能力ゼロ
iOS18って凄いなー(白目)
スマホは他の家電やPCと一緒で劇的な進化はなくなったから、壊れたら買い替えるフェーズ。冷蔵庫とかと同じジャンル
悪いことはいわん
iPhoneだけはやめとけ
そういえば何年か前にこんなん言ってたのにあれは結局出なかったのか
今更エッジディスプレイかよ
iPhone使ったことない
どうせまた高い
SE4買うつもりやったけど、あんなんでたし
アンドロイドでいいかなって思ってる
画面消えてるとクソダサ&無駄にバッテリー食うだけだなこれ
こういうの才能が乏しいデザイナーが間に合わせで未来コンセプトとか言ってやりたがる手抜きなヤツ
dynamic islandって邪魔過ぎるしなんなの?
M字ハゲの方がまだマシじゃない?
PS7は、点鼻型のナノマシーンになるんだっけ?
アイポン5sをレガシーで出してくれ。
あとiosもその頃の奴に準じたのを並行販売してくれ。
待ち受けで2週間もつアイポンを返してくれw
miniかseはやく出してくれあのサイズ以上はキツイしアンドロイドにはこのサイズないんだから
背面カメラに帯確定してるのにこんなディスプレイ出来る訳ないやん