スポンサーリンク

そろそろApple Watch買い換えようかと思う

どれにする?

1: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:31:44 ID:vkRh
どれにすっかなぁ

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:32:19 ID:H4FH
ultraでええやん

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:32:31 ID:vkRh
>>3
デカすぎんかあれ

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:33:18 ID:H4FH
>>4
女やったらデカいと感じるかも

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:33:59 ID:vkRh
>>5
男やけどデカいなあと思うわ
厚さも結構なもんやろ

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:35:10 ID:H4FH
>>6
ノーマルのApple Watchに比べると確かに分厚い
男で細身の自分が付けた時思った程デカくはなかった

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:36:30 ID:vkRh
>>9
一回装着してみんとあかんなあ

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:37:54 ID:H4FH
>>14
アップルストアいくんや

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:39:10 ID:vkRh
>>17
遥か遠くなんだよなあ

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:34:30 ID:PqlX
今使ってるのは何や?

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:34:48 ID:vkRh
>>7
Series 6や

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:35:15 ID:XeKX
普通に11買えばいいやん

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:35:51 ID:vkRh
>>10
11でもアルミにするかチタンにするか迷う

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:36:28 ID:XeKX
>>11
アルミでええで

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:36:58 ID:vkRh
>>13
まあいいちゃいいんだが

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:36:15 ID:vkRh
テカテカチタン結構良さげ

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:37:41 ID:H4FH
>>12
チタンならultraにしろ
傷が付くのが気になるなら尚更やぞ、気にならない安く済ませたいならアルミ

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:38:57 ID:vkRh
>>16
迷いちらかすわ~

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:39:11 ID:BkLV
ワイはシリーズ9の41mm
40か41じゃないとデカくてなぁ

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:40:34 ID:vkRh
>>20
ワイも小さい方や

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:41:18 ID:vkRh
バッテリーさんは頑張ってくれてるけどそろそろあかんやろなあ

no title

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 13:04:03 ID:Dldr
アップルウォッチって結構持つななんか知らんけど

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:41:58 ID:vkRh
もう睡眠時装着はできんレベルや

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:43:31 ID:PqlX
>>23
じゃあ買い換えるしかないな

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:44:15 ID:vkRh
>>24
せやもう結構古いからな
まだサクサク動いてはくれるが

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:44:36 ID:vkRh
ultra文字盤も気になるっちゃ気になるんだがなあ

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:47:26 ID:vkRh
ultra着けてみて良さそうならultraにするかなあ
ultra欲しくなってきた

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:51:05 ID:PqlX
>>27
いうて5、6年で買い換えるものやからなぁ

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:52:26 ID:vkRh
>>28
129800円を5年くらい

ん~確かにそう言われるとなあ

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:54:21 ID:vkRh
もうちょい悩んでみるか
悩んでるうちに12出てしまいそうやが

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 12:59:18 ID:PqlX
>>30
寝てる時に使えないなら買い換えるべきやで
SEでも今よりはマシやろ

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 13:02:32 ID:vkRh
>>31
買い換えるのは決めてる
どれにするかだけや

 

32: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 13:00:46 ID:GJgm
Ultraはデカすぎてなぁ

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 13:08:49 ID:So1A
睡眠時みんな付けてるんか?買ってから一回も付けた事ない充電いつすんねん

 

36: 名無しさん@おーぷん 26/03/24(火) 13:09:16 ID:GJgm
>>35
ワイは寝てる時なんかつけたことないで

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774323104/

スポンサーリンク

コメント

  1. 自爆装置買い替えか

  2. >>1よりバッテリの状態悪いけど寝てる時つけて十分持つけどなー
    確かに何かアクティビティやってると爆速で減ってくから運動結構してるのかな?

  3. ウルトラほんまデカい。あれを難なく付けられるのオオタニレベルのガタイ必要やろ

  4. 健康状態把握する機器なのに充電のために外すの欠陥だなあ
    小型バッテリー装着とか技術革新できないものか

  5. いうて風呂入る時に充電したらええやろ
    風呂入らない人は知らんけど

  6. >>5
    風呂でも外さない層が一定数いるからなぁ
    だから風呂でも壊れない仕様になってるものが多い

  7. >>4
    多少不格好でも画面にMagSafe付けたら充電できるくらいの機能は確かに欲しい