スポンサーリンク

【朗報】Xiaomi、また価格破壊で市場を荒らし回るwwwwww

今度はなんですか?

1: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 16:57:01.80 ID:unc72lQk0

 

3: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 16:58:31.58 ID:unc72lQk0
200Hz、応答速度1mm、1万台

これもう覇権やろ

 

11: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:05:10.13 ID:VvYqNh850
いつ出るの

 

8: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:01:08.57 ID:0Jeh29l70
買うわ

 

7: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:01:03.46 ID:OIqEFYYd0
人民元とか持ってへんわ

 

6: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:00:42.44 ID:LXrcphTn0
検証大好きYoutuberの検証終わるまでは無理だな

 

4: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 16:59:05.31 ID:C/5ecuAH0
安かろう悪かろう定期

 

5: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 16:59:42.53 ID:dp+Mw0M50
これよりドラム式洗濯機のがびびった

 

18: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:11:12.87 ID:EpxxsG+30
イヤホン使ってる

 

35: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:43:27.15 ID:remeYG/t0
poco欲しいけどFeliCa非対応なの痛すぎる

 

12: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:05:35.43 ID:r4n+TrbU0
HDかよ、そりゃ安いやろ

 

14: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:08:20.34 ID:s81xHYAq0
当たり前の値段やん

 

15: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:08:52.42 ID:s81xHYAq0
てかモニターとか5年くらい使うしちゃんとしたやつ買うだろ

 

16: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:09:05.58 ID:Yq22RRmV0
ワイのフルHDのモニターシャオミやわ
8000円や

 

17: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:11:09.16 ID:26JESlf00
評判みてからやね

 

21: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:17:54.46 ID:jWNNk3II0
>>17
モニターはそんなことやってると手に入らんぞ

 

19: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:13:40.12 ID:yfrnNDa40
中国が未だに低価格で製品出せるの謎すぎる

 

24: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:20:46.32 ID:VXDehk1f0
安かろう良かろうで好き

 

23: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:19:40.53 ID:H4pHcNqj0
言うてモニターとかこれくらいの値段で買いたい

 

26: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:23:52.29 ID:fdkDdUcy0
解像度とインチサイズが合ってない

 

22: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:18:37.95 ID:jWNNk3II0
27なら2kがよかったな

 

20: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:17:17.06 ID:hNkRoABE0
シャオミとか使ってるやつ周りにいないんだけどどういう層なん?

 

32: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:36:52.60 ID:26JESlf00
27はデカすぎるな

 

29: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:32:37.28 ID:0IY9+grI0
27フルHDはさすがにドット粗いぞ

 

25: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:21:40.56 ID:w+uV0z9A0
EVで懲りてないんか

 

27: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:26:33.69 ID:uv1dX7tr0
洗濯機どうなったん

 

30: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:35:04.99 ID:uXt7hjsV0
200Hz表示や高速レスポンスとかどうでもいいが画質はどうなんや?

 

39: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:51:01.69 ID:Uzv/KSVU0
FPSならフルHDで充分すぎるけど24インチでええな

 

34: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:37:24.79 ID:uXt7hjsV0
フルHDか
まあそうだよな

 

37: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:44:43.37 ID:3dvnGufI0
デルがすでに日本で似たような価格スペックの液晶出してる

Amazonで19126円やけどセールならちょい割引とポイントや

地味にHDMI2.1やからps5でVRRも可能や
すでに価格破壊されてるからシャオミはちょっと遅かったな

 

38: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 17:50:40.04 ID:gD5duKT70
シャオミの髭剃りゴミだったわバリカンはまだ使えるが

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757750221/

スポンサーリンク

コメント

  1. 一万台ならジャパンネクストでいいや
    一万切ったら起こしてくれ

  2. さすがに27インチでFHDはもうきつい

  3. 中国の人件費とかどうなってるんやろ、何でそんな安く出来るのか

  4. リフレッシュレートとか応答速度とか割とどうでもいいから25~27インチで2560×1600とかの16:10のモニターが欲しい
    2560×1440だとどうも縦が狭く感じるんだよなあ

  5. モニターはどんどん下がって感覚の更新が追いつかなすぎるわ
    2か月前に安すぎだろこれ買っといた方がいいか?と思った物はもう高い部類でそれより大分安いのを何度も見て来たし

  6. >中国が未だに低価格で製品出せるの謎すぎる

    内陸部の農民工を超低賃金で働かせ世界中に失業を輸出してる

  7. 縦になるんやな。
    ゼビウスやるで。

  8. 2kなら考えたけどfhdなら普通の値段じゃん
    大して安くもない

  9. 中国のデフレはもう今年で3年目だからね
    中国以外がインフレ気味なのにこの状態だから
    とうぶん中国の各分野の迷惑大量輸出は止まらんやろね…

  10. 安かろう悪かろうとか10年前で止まってるのかよw

  11. 日本企業の負け

  12. 1万円台(19900円)

  13. 27でFHDはないわ24くらいで出せよ

  14. 支那製はゴミカス。

  15. クソシナのもんいらん

  16. xiaomiブランドを結構買ってるが、安かろう悪かろうではない

    だけど広告ほど良くはない

    白物家電なんかは日本メーカー黙って買っておけば良いよ

  17. >>11
    人件費をある程度まともに払ってる国は勝負にならんよ

  18. 髭剃りだけじゃなくpocoもゴミだったわ
    socだけはいいからゲーム用のサブ機ならいいけどそれ以外の日常で使うアプリの動作が何もかも緩慢すぎるOSがすぎるせいで
    こんなのメインじゃ使えないわ
    Xiaomiは安かろう悪かろうの代名詞

  19. マジでダンピングどんだけするんだ? 金の出所は何?

  20. 最後に出てるけど既に安定のDELLが24と27で同じスペックで価格破壊モデル出したから買ったわ
    XiaomiならこれをWQHDで出してなきゃだめ

  21. 27でFHDとかゴミじゃねえかアホくせえ

  22. どっかの激安oemにxiaomiのブランド乗っける商売モデル
    段々情弱ブランドになってるよな

  23. 1時間ごとに広告表示しそう

  24. こういうので韓国厳しくなるんだろうな
    続いて起こることは韓国人が日本に逃げ込むことだろうな

  25. WQHDじゃないと意味ないよ

  26. 国内がヤバいくらいのデフレなのが伝わってくるな……

  27. いまさら27インチFHDとか産廃…
    こんなん宣伝とかxiaomiお得意のス.テ.マ以外無い…

  28. 27でFHDがゴミかどうかは設置距離次第

  29. 27の4Kモニターと、予備でFHDモニターもあるけど27でFHDはさすがにキツイ

  30. 人民解放軍ズブズブの企業は怖い